• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てる~ちゃんのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

佐賀県までたい焼きを食べに行く!

佐賀県にたい焼きの美味しいお店があると聞き、食べに来ました!

「日本一たい焼き」城原店です。
看板がデカデカとありますのですぐにわかります。17時に行きましたが、お客さんが沢山で、クルマも多く、駐車場は満車でした…(; ꒪ㅿ꒪)




沢山買ってしまいました…。


パリパリ、サクサクで食感は最高です(*´ω`*)中身もホクホクでしたd(ゝω・´○)
北九州からここまでは高速使って1.5時間弱掛かります。プチドライブには持って鯛…いやいや、もってこいだなと感じましたぁ(๑>؂<๑)
Posted at 2017/10/22 17:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

北九州空港にてパシャリ!

久しぶりに北九州空港に来ました(*´ω`*)



実は、シルビアちゃんは5月から大分県の実家に置いており、週末帰った時だけ載ってあげている状況でした。
日曜日から今日まで休みが取れたので、久しぶりに実家から引っ張りだして、北九州まで連れてきました。しかし、今夜大分県に返さないといけません。次回はいつ北九州周辺をシルビアと一緒にドライブ出来るか分かりません( ´° ³°`)
一緒に居られるこの瞬間を大事に噛み締めておこうと思います。

Posted at 2017/10/10 18:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!7月7日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!






■愛車のイイね!数(2017年07月02日時点)
145イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ボディの全塗装かな?
ホイールアーチ部分の錆も何とかしたいね!

■愛車に一言
全然乗ってあげられないけど、休みの時は一緒にドライブしよう(๑>؂<๑)!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/02 15:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

(愚痴らせて)これが現実なのかな…(T_T)

倉庫からひっぱり出した「ロンシャンXR4」。片付けようとした時、オヤジから「どうせ付けられないなら処分しなさい」の一言…。言われてみれば確かにそうでして、そのまま○ッ△ガレージに持っていきました。
なんと査定額は4本で2万円以下…。程度極上なのになぜ!?
履けるクルマが無いからという理由でしたが、80年、90年代のクルマにドンピシャなのに訳わかりません😠。
中古パーツ専門店って、最近のクルマの部品しか扱わないの?旧車は論外なの?それとも担当者の知識不足なの?
馬鹿馬鹿しくて、そのまま持って帰りました!
現実って、そんなものなんですかね…( ´° ³°`)

Posted at 2017/05/02 23:50:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

GWの妄想…( ´° ³°`)

GWになり、大分県の実家に帰って来てます。
あまりにも暇なので、倉庫に眠っていたホイールをひっぱり出して水洗いしました。

昔、s13に履かせようと買ったまま、8年も時間が経ってしまった…。4穴だし、もう履かせるクルマもありません(涙)。


と言う事で、妄想遊びをしてみました(涙)。僕のクリちゃんで妄想~です!
今は16inchを履いてます。


やっぱりかっこいい♡
ロンシャン XR4 15inchです。
お金に余裕が出来たら、似たようなホイールを履かせてあげたい…(T_T)(T_T)(T_T)。
以上、妄想族でした~( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2017/05/02 13:56:06 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #シルビア 牽引フックの事前確認の巻…( p′︵‵。) http://minkara.carview.co.jp/userid/1721895/car/1750456/4515406/note.aspx
何シテル?   11/17 18:04
てる~ちゃんです。よろしくお願いします。 クルマ関係全般が大好きです。気軽にコメントよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

助手席側ドアレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 22:34:56
オートゲージ 458シリーズ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 00:31:27
オペレーティングシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 01:14:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ くりくりクリッパー (日産 NV100クリッパー リオ)
2016年1月24日、大雪の時に納車。路面はアイスバーンだった為、帰り道は怖かった…(^ ...
日産 シルビア ボロビア (日産 シルビア)
オーッテックバージョン。H13年式。 2014年7月購入。 今風の弄りを施し、自分が使い ...
日産 セレナ しぇれな (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っていました。 H22年式,9月。C26が出る直前に購入。 少ないお小遣 ...
スズキ ワゴンRスティングレー ごんごんあ~る (スズキ ワゴンRスティングレー)
僕の2台目として頑張ってくれていましたが、諸事情により手放す事になってしまいました。( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.