車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 23:16 
もうピカピカ~はやっ!(◎-◎;)  ほんと楽しい一日だったね! またやりましょ~!@しま☆ゆう
 10/30 23:26 
@ひば80さん お疲れ様でした! いつもボディカバー被せてるので、さすがに今日の汚れのままかぶせるのは(>_<)

もちろん!次回もやるのなら参加します!

奥様にBBQのお手伝い何もせずにすみませんと伝えて下さいm(._.)m
10/28 21:47 
40のおっさん2人が凍死するわ!www@tool.
10/28 12:43 
つなぎじゃ寒いかなwww@tool.
 10/28 20:44 
多分ひばさんとゼフィールさんはブリーフ一丁で丁度いいかもw@ひば80
10/16 14:44 
これ欲しいw( ´艸`)
10/10 20:42 
やばっ!(*_*) かっこぇえ~(//∇//)@『D』
 10/10 23:01 
@ひば80 ホイール引っ込んでるんで、あとはそこですねー(๑>◡<๑)
10/10 20:25 
おー!( ´艸`)  南千葉は走行枠で( ´艸`)@EX80
 10/10 22:15 
@ひば80 慣らしが終わらないので見学でお願いします(笑)
10/03 14:17 
東京湾の底からこんにちは (´Д`)w@tool.
 10/03 15:13 
おぉ!w
這い上がってきたw@ひば80
10/02 18:50 
あーたも好きね~( ´艸`)@ゼフィール
 10/02 19:06 
テール気にいるのがないんだよー。クエストジャパンならいいけど高いなw@ひば80
09/27 00:50 
ぉお~新生ひぃたん号 TGRFで見れる~( ´艸`)‥の前にお台場でみたい‥@ひぃたん@JZA80
 09/27 01:53 
@ひば80 ひばさーんやっと出来上がり間近なのです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)ちゃんと参加表明出来たか不安ではありますが(笑)富士は皆さんで行ったりするんですか|ω・`)?お邪魔でなければ初めてなので是非お誘いいただきたいです(;_;)✨ひばさんもスタネですか(灬ºωº灬)?✨
09/24 10:42 
激アツw@☆じろぉ
09/24 10:40 
ぉおー!お帰り~!(^^)! 近々 どっかで飯でも( ´艸`)@うえ~
 09/24 11:00 
@ひば80 ご無沙汰でした^^;ぜひぜひ( ̄▽ ̄)♪
09/16 00:10 
来月23日予定だった南千葉走行会&BBQは あっくんの新東名オフとの重なりの問題もあり 色々考慮して 30日に変更にする予定です!
09/03 15:31 
まだーー?!www@EX80
 09/03 15:54 
@ひば80 もうちょっと.......のはずです(*´∀`)
08/12 10:19 
ひじょーに見たことあるつなぎwww@Moondust
 08/12 11:37 
よく働いてもらってます🎵@ひば80
07/14 14:06 
初代ファミスタ?w  バースとかバントの状態でホームランになるよねw@ゼフィール
 07/14 14:25 
ファミコン版baseballだよ。1983年だねw@ひば80
06/23 13:23 
ち、ちっちぇ~w 色んなモノがはみ出るw@tool.
06/22 15:09 
貝殻水着 の 写真集でいい?w@tool.
 06/22 21:06 
アサリの貝殻でお願いします( *´艸`)@ひば80
06/22 15:07 
わ、若いwww@ヨシヒロ@280ウマ
 06/22 19:46 
@ひば80
気付いたら、アラフォーになってそうw
(|||´Д`)
06/11 14:32 
切ったたー
(*_*)@☆じろぉ
プロフィール
「もうピカピカ~はやっ!(◎-◎;)  ほんと楽しい一日だったね! またやりましょ~!@しま☆ゆう 」
何シテル?   10/30 23:16
ひば80です。平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。織戸学氏デザインのリドックスエアロが大好きです!まだまだこれからもいじっていきたいと思います!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 オリジナルロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:51:28
通勤途中に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 19:23:44
卒業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 21:22:34
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成13年式後期RZ-S80スープラに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。ノーマルで乗るつもりでしたが、やはりチューニング魂が疼き、気づいたら ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前愛車の90マーク2ツアラーVです。凄く楽しい車でした!1JZエンジンも最高で、なにより ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.