車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 09:16 
初和歌山なぅ!ドレコン来るん久々や( ´艸`)
04/22 11:00 
初めて届いたΣ(゚ロ゚;)ただこのタイミングやから新旧どっちのエイトに届いたのか不明…車台番号確認できるまで保留やな。
04/19 23:28 
@milk-tea 僕もです!むしろR34のベイサイドブルーが憧れでエイトも青を買いましたww
 04/20 06:57 
そうなんですね🎵私もその青が好きなんです(笑)@ふっく@Warps
04/19 21:38 
@milk-tea この間オフ会があったのか2号線でR34を4台見かけましたよ\(^^)/
 04/19 23:17 
R34がスカイラインの中で一番好きです( *´艸`)良いなぁ🎵@ふっく@Warps
04/18 21:13 
@#アラーキー# 仕様変更ですね٩(ˊᗜˋ*)و
04/17 23:20 
@のんたん8 かなり有名やと思う!俺のはドマイナー…イベントあんま出んのもあるけどアワードも雑誌取材も全然絡まんorz
04/17 23:09 
@のんたん8 カスタムカーだけでなくoptionのDVDにも出とる車両やからねww白ナンになるね!
 04/17 23:16 
@ふっく@Warps

めちゃ有名な車なんですね❗️
ふっくさんのエイトも俺は負けてないと思いますよ😁👍
未だにふっくさんのエイトより低いのは見たことないです☆
04/17 22:45 
@のんたん8 まぁバーフェン付いとるからな(*´∀`)エンジンもターボチューンで150馬力以上あるし(^^;
 04/17 22:46 
@ふっく@Warps

150馬力ですかっっ∑(゚Д゚)
もう軽のパワーじゃないですね💦💦
オバフェンしてたらナンバーは白になるんですかね?笑
04/17 22:39 
@のんたん8 S660よ!カスタムカーの表紙にもなった有名車:(´◦ω◦`):
 04/17 22:41 
@ふっく@Warps

え!S660ですか?∑(゚Д゚)
全然S660にみえませんでした笑
かっこいい☆
04/17 22:28 
結局GTの時のブログ書いてないなぁ…今週末あたり書くか!それとそろそろエイト帰ってきそうなんで帰ってきたらお披露目投稿するかも知れません。
 04/17 22:35 
@ふっく@Warps

これなんの車ですか?∑(゚Д゚)
 04/18 12:46 
@ふっく@Warps どこかめげたんですか?それとも仕様変更?(•ө•)♡
04/16 16:14 
@かっつん09 スピアーノなんで気づかれる方が奇跡的ですwwエイトがないんで今まで以上にエイトに目が行きます!!笑
04/16 13:48 
今日は午前中バレーしに行ったけど行きも帰りもかっつんさんとスライド…そろそろエイト帰ってきそうな気配!!
 04/16 16:11 
え!?すれ違った!?(笑)気づきませんでしたf^_^;@ふっく@Warps
04/06 21:30 
@チビリマン ナックルやりたい(>_<)キレ角よりリフト量が欲しいです\(^^)/
04/06 20:27 
@milk-tea 最近放置してますでそろそろ書きますww
04/06 08:08 
@milk-tea 行きますよ\(^^)/クラ〇オンさんのブースにお邪魔させてもらいます!
04/06 00:56 
今週末はカスタムカーの表紙車とともに岡国へ٩(ˊᗜˋ*)و
 04/06 07:18 
SUPER GT行くんですね( *´艸`)@ふっく@Warps
 04/06 20:20 
ブログ楽しみにしてますね( *´艸`)@ふっく@Warps
03/25 11:22 
そろそろイベント解禁シーズンやな!明日はX5九州に見学兼お手伝いで行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
03/25 08:38 
@たつまさ@赤8 コンピュータ再学習してもダメですか?
 03/25 11:57 
@ふっく@Warps 厳しいですねー!
03/18 17:59 
@るいちゃん@赤八号機 お財布かわいい٩(ˊᗜˋ*)و無意識にピンクに惹かれる♡笑
 03/20 12:02 
@ふっく@Warps ディープピンクかわゆいでしょー(/∀\*)♬*.+゜
一目惚れした買ったお財布です✌🏻️✌🏻️
03/01 22:44 
@ふっく@Warps 秘密…と言いつつ19inchツラウチは貫き通す!18inchはいいなと思うけど個人的に飽きそうなんよね(´・ε・`)
プロフィール
「初和歌山なぅ!ドレコン来るん久々や( ´艸`)」
何シテル?   04/23 09:16
  ご訪問ありがとうございます。 ふっくです(*゚▽゚*) RX-8前期型typeSに乗っています!!! 色は憧れだった青⇒ウイニングブルーです。 足...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 
みなさん気軽にポチッと申請してください(´∀`)

ファン登録するくらいなら友達申請押しちゃってください♪
たくさんの方と交流したいと思ってます

よろしくお願いします!
133 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 cosmo8cosmo8 *
キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 * TーポイントTーポイント *
蒼らいこ蒼らいこ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトちゃん♡ (マツダ RX-8)
純正の外観を残しつつ、 低くて&キャンキャンしたエイトを目指してカスタムしました(๑≧ ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
もはやこっちがメインになるのか? とりあえず燃費の帳簿つけるのに登録。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.