車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:42 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
 11/28 22:36 
@レイラぱぱ さん サラダボウルかな〜(^_−)−☆
11/15 11:28 
@CC.beerさま、週末リアルウロウロしに来たら?(≧∀≦)
11/15 11:26 
@かおさん。(^。^)来る時にやる、なんてことも可能ですから(≧∀≦)
11/13 07:42 
松島の牡蠣、最高(^_−)−☆ http://cvw.jp/b/1722269/38844621/
11/12 20:36 
@ぱた。さん、小振りなのを2個付けとかもイイんですが、やはり1個で大きいと、調理がし易いそうですわ(^^;)
11/12 19:18 
@はいふん和尚さま、お待ちしております(合掌)
11/12 18:58 
やはり、間違いありませんでした(^_−)−☆
集え、松島(^.^)
 11/12 19:03 
@レイラぱぱ 後夜祭には顔出します‼ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 11/12 19:27 
11/12 17:40 
@ぱた。さん、まずは試食(^。^)まだシーズンは始まったばかり(^^)みかん→ゆずだったりします(^_−)−☆
11/12 16:58 
今朝、水揚げしたばかりの牡蠣を剥き剥き(≧∀≦)
11/12 14:02 
@Crowwwwwwwnさま、婿入り可能ですか?(≧∀≦)
11/12 13:18 
@satoshi.AQUAさん、生も美味かったけど、帰って早速牡蠣フライにして、食べますよ〜(^o^)/
11/12 12:59 
今年の松島の牡蠣、ヤバいぐらい美味い(≧∀≦)
 11/12 13:15 
@レイラぱぱ ~去年より大きい!?
旨そうだな~♪(о´∀`о)ノ
 11/12 13:49 
@レイラぱぱさん 私の新規のクライアントが牡蠣・若布養殖業の方だったのですが( ´艸`) 
10/29 21:07 
至急参加表明を&会津の妖精会 http://cvw.jp/b/1722269/38770774/
10/09 10:39 
台風と流星会&2016東北お国自慢オフin仙台松島 http://cvw.jp/b/1722269/38667426/
10/04 19:20 
お疲れ長野オフ http://cvw.jp/b/1722269/38646930/
09/30 15:15 
@ぽり士旦那、黄色いクルマ…来る〜きっと来る〜♪
09/24 18:25 
@Crowwwwwwwnパイセン、これ足跡ノートだよね?(^_^;)
 09/24 19:57 
@レイラぱぱ様 そーなんすよ( ´艸`) ちと乃木坂ヲタ内で有名なってます(笑)
09/22 13:43 
@Crowwwwwwwnパイセン、国見SAの凍天売場は特に混雑も売切もなく、祝日のいつものSAでございました。写真は「あんこ凍天」の中身です(≧∇≦)
 09/22 14:29 
@レイラぱぱ様 さすがに地方のSAまで探しに行く乃木坂ヲタはいないってことですね(笑)
 09/23 18:33 
@レイラぱぱ様 餡子味のほーが、あたすみたいな、ヤングなイケイケ坊やにあった味かもしれませんね(||゜Д゜)
09/22 09:42 
@Crowwwwwwwnパイセン、昨日の帰り道、国見SAにて食べときました(^_^;)今日は売り切れか?(^_^;)チャレンジ
 09/22 10:02 
@レイラぱぱ様 おはようーぐるとw 安心して下さい、纏め買いされましたら、引き渡しオフ会しまひょう(* ̄m ̄)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?」
何シテル?   11/28 20:42
レイラぱぱです。よろしくお願いします。 所属 ・流星会(コワクナイヨ) ・キリ番ゲッターズ ・撮影中に後ろから撮る同盟(後撮同盟) ・シビアコンデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 12:57:03
東北お国自慢オフin宮城松島2016(通称カキタンオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 06:44:40
 
太く硬く、でも短くなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 14:17:03
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤往復200キロ、山あり谷あり峠あり(>_<)さらに高速あり(-_-) でしたが偉くな ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
奥さんのクルマになります。 マジェスタが調子良くないもんで(≧∇≦) 色は廃色となった ...
BL ミニ BL ミニ
(たぶん)76年 BLMCミニMk3 1991年11月から1992年11月まで ニュ ...
シトロエン BX シトロエン BX
初めての外国車がシトロエンBX19TRI 赤色 右ハンドル サンルーフ付 ディーラーの試 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.