• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARA@黒AWのブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

ぐんまんちゃん家wwww

最近もっぱら土日はここを通ってます。(もちろん仕事さぼってwww)












あほ親父さん、アドバイスありがとうございました。
(本人これからも不安いっぱいでしょうが、まあなんとか、なんとか・・・)

来週、退院してきまっする♪




Posted at 2012/06/10 20:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年05月25日 イイね!

ミジェットが泣いている・・・




土に還りそうなミジェットを見つけました。

なんだか泣いているようで、、、

ここの近所の工務店さんにいまだ現役の三輪車が元気に働いてます♪

なかなか良か味だしてます。
Posted at 2012/05/25 22:42:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年05月09日 イイね!

早朝整備(泣

年取ると夜は早く眠くなるし、反面、朝は早起きと・・・


時間の有効活用でwww
(頼んでたカプラーが届いたので我慢できずwww)


早朝整備っす♪




Kamoさんからいただいたクリーパー超具合イイっす♪

あざ~す!!!




でも、ここにカプラーあるとキャリブレーションやるとき便利かも♪
Posted at 2012/05/09 05:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2012年05月05日 イイね!

凸凸ww

ぶった切ってしまったAFセンサー用に買ってたカプラーちゃん♪





どう見ても凸と凸www(泣

先方のミスを確認するためにメールをチェック♪












ちゅ、注文ミスでしたwwww





なもんでオス側のみに・・・(汗


メス注文のみではもったいないので端子はずし工具も注文www
転んでもタダではおきまっしぇん(爆

先日衝動買いしたカプラーはずし工具はなかなか活躍してくれて
思いのほか良か買いもんでした♪
Posted at 2012/05/05 23:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2012年05月04日 イイね!

勢い(汗

使用前








使用後











すっきりwww

で、-400グラムww


ただいまのところ マイナス1800g
Posted at 2012/05/04 16:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「 お父ちゃん ホントの遊園地 連れてって #senryu2012
何シテル?   06/20 17:14
いい年こいております(爆) が、サーキット走行が好きでして、愛車のAW11に鞭をいれ、近場のミニサーキットを走り回って喜んでおります(笑)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昔のお絵かき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 15:18:25

お友達

気軽にお誘いください♪
73 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
みどきんみどきん * FishboneFishbone
86症候群86症候群 死ぬまでAW死ぬまでAW

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
巧く曲げれたときの気持ちよさが大好きで軽量ミッドシップに乗っております。 走ってるときっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる