• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

熱中症。。。。?

熱中症。。。。? 本日、会社を休んで姉ヶ崎CCまでGOLFに行ってきました。

8時50分スタートで、前半はドライバーこそ調子は悪かったのですが、PARが続き9ホールで6個もPARを取ることが出来ました。
<新記録です>
1ホール大たたきがあったので、スコアは書きません(笑

お昼もバテないようにビールも控えましたが、11時半スタートの後半戦はうだる様な暑さ。。。。。

前半の調子はどっかに逝ってしまいました。
スコアカードにはボギーかダボのみ。。。。(T∇T)

終わってみれば、前半戦こそ最高スコアでしたが後半は平凡なスコア。。。(笑

バテてるにも関わらず、追加の0.5Rもやったのはいいのですが、熱中症気味に。。。。
途中から4人とも頭がボーっとして、無口になってきました(笑

今日くらいの猛暑だと1.5Rは自殺行為かもしれません
昨日までの雨で、地面からの湿気。。。。
本当にヤバイです(笑

今も体が火照ってますし、真っ赤っか。。。(笑

酒呑んで、早めに寝ます。

*今日一日で、靴下を脱いでも靴下を履いてる状態になりました(笑
 きちゃない写真掲載してごめんなさい。。。

ブログ一覧 | ゴルフ | スポーツ
Posted at 2006/08/18 21:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マットビハイクル?
どどまいやさん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:06:40
うっ!!
足がパンダ状態(笑

お風呂に入る時を想像すると

・・・・・・(滝汗
コメントへの返答
2006/08/18 22:17:29
お風呂。。。。
たしかに怖いですね

基本、夏場はシャワーで済ませる方なので湯船に浸かってませんが、今日は水に近いぬるま湯で浴びました(笑

顔も腕もヒリヒリしております。
歳も歳なので、日焼け止めが必要かもです。。。。(T∇T)



2006/08/19 05:59:39
この時期、ゴルフ。。。

テニスで熱中症なったことありますがw
コメントへの返答
2006/08/19 07:25:17
お早う御座います。

この時期は軽井沢・那須等まで行かないとヤバイ日があるかもです。

テニスの方が数倍ハードだと思いますが。。。。。

いずれにしてもGOLF中に3リットルくらいスポーツドリンク飲んでます(笑
2006/08/19 07:21:57
白い靴下履いてるみたいですね(^^;

僕も今月の後半行くので練習してます。

握り方から(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 07:27:28
めちゃくちゃかっこ悪い裸です(爆
思わず、すっぽんぽんでネクタイしたくなります(笑

今日もこれから会社の上司と千葉のショートに行きますがナニカ?(笑

と言いつつ。。。
体がバラバラなくらい痛いのは内緒です(笑
2006/08/19 08:08:24
イイ色になりましたねぇ~♪

調子も良かったようで・・・

ゴルフ三昧羨ましいなぁ~(笑

熱中症には気をつけて下さいね☆

コメントへの返答
2006/08/19 16:55:00
始めちゃいますか?<GOLF>
( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、異常な暑さですね
まだ半年の新車+フィルム施工済なのにエアコン効かない感じです。

腕と膝下がヒリヒリしてます。
2006/08/19 09:39:40
お!見事なゴルフ焼けですね。
当然、左手は真っ白ですか?

パー6個!
おめでとうございます!

1ホールの大たたきとは、、、す、砂場で・・・
コメントへの返答
2006/08/19 17:02:35
( ̄□ ̄;)
すっすっ砂場では無いです。
砂場が苦手だったのはあの日だけです。。。。。

今回は3回くらい入りましたが、全部一発で出ましたよ(笑

PAR5で、何故かチョロ連発&3パットで9叩きました。
6オン3パットデツ。。。

90切り逝けると思ったのですが、後半はバテもあり。。。
ボロボロでした。
(T∇T) ウウウ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味は幅広く色々とありますが、車とワンコとゴルフがメインですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル・初めてのターボ車です。 分からないことだらけなので、色々と教えて頂ければ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
レガシィの前に乗ってました。 年間5,000キロ程度でした。 8年乗りましたが、故障は一 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる