• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

与論島ダイビングツアー

与論島ダイビングツアー 与論島から帰ってきました。与論島は鹿児島ですが沖縄の北22kmのところに位置する人口5000人あまりの小さな島です。あまりにも綺麗な海でいやな事が何もかも忘れられました。日本もすてたもんじゃないです。こんなに綺麗な珊瑚、魚、花、素朴で優しい人、自然はほんとに素晴らしい。写真は今回お世話になったプリシアバケーションクラブ ヨロンです。動画はビーチでシュノーケル時に撮った「ムラサメモンガラ」すごく攻撃的なんです。
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 17:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:58:45
兄貴お疲れさんです。

ほんとこの魚、攻撃的ですね!カメラに何度も体当たりしてますね!!

しかし海の水がきれいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:06
海では向かって来る魚は要注意なんです。噛んで来ますよ。ここはまだ汚いほうです。綺麗なところでは30mぐらいの透明度ですよ
2008/06/16 18:55:10
兄貴こんばんわ。
南の海を満喫されたみたいですね。
僕も行き~い

僕は沖縄でこいつに噛まれたことあります。
めちゃくちゃ痛かったです。
兄貴は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:03:45
この魚噛むの判ってたので少しいじめてやりましたよ。
2008/06/16 19:14:42
兄貴こんばんは!!

仕事で東京から・・・こんな楽しいところで・・・

お店は・・・
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:39
へへへ帰ってきても一応お店倒産してませんでした。従業員さんに感謝感謝!もちろん御土産は奮発しましたよ(^^”
2008/06/16 19:45:37
兄貴!こんばんは。
何日間ロードに出ていたんですか?

またオフ会の時に武勇伝をお聞かせください。
コメントへの返答
2008/06/16 19:55:40
すいません。これからしばらく休みなしで働きますのでお許しを!
2008/06/16 20:34:01
動画のお魚は ウマズラ の仲間なんですかね

南の島でバカンス いいすね

羨ましい (^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 08:43:20
モンガラもウマズラと同じカワハギの仲間だよ。こちらは南の島しかいないようです。海の中には見たこと無い生物いっぱいいます、ビックリです。めいいっぱい遊んだので当分仕事漬けかな(^^”
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「このフレーズいいな!」
何シテル?   03/10 13:42
京都市生まれ岐阜県飛騨市在住タイヤショップ経営 車歴 C130ローレル、TE71レビン、S110シルビア、ガゼール、マツダルーチェ、130フェアレディZ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不具合報告(Porsche Cayman2.7 981 MT RHD MY2013) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:14:59
ポルシェ・ボクスター981のブレーキキャリパー塗装(シルバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 23:38:42
レイクトローリング VOL7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 07:09:26

お友達

老若男女問わずお友達募集してます。
32 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * まちゃひーろまちゃひーろ *
プレスタプレスタ ケロはちケロはち
ぴこちゅぴこちゅ ぱっぴー9973ぱっぴー9973

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2014年モデルを5月発注、11月/初旬生産、1月納車、早く春が来い!雪いらんし! 発注 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2人しか乗れないので出番は少ないですが長く持っていたいクルマです。
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
うちの社用車があまりにもオッチャン車だったのでちょっとカスタムしました。
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
フィリピンに輸出しちゃいました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.