• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

トランク容量

トランク容量 116と比べてトランク容量が360ℓから495ℓへと38%ほど拡大しました。今回の買い替えの理由の一つでもある積載量のアップです。しかし、116でつかっていたマットを引いてみましたが、そんなに大きくなっていないようで、増加分の135ℓはどこへ?

トランク容量はVDA方式とDIN方式があるようですが、VDA方式の場合、200×100×50mm(容量1リットル)ボックスが入った量のようですが、これが135個分116より詰めるということですね。
 高さはトノカバーの位置までなので116より高いのかな?実際にはトノカバーの上まで荷物を積みますので、いっぱい積めることでしょう。

F31は床が上がった分、床下にいくつかものがしまえるので便利ですね。

ブログ一覧 | F30 | 日記
Posted at 2017/11/14 12:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

納車されました
RENTAL親父さん

ルーフボックス使ってみて
MS06小隊さん

真夏の車内温度について
あっ!ですら!さん

GTEバリアントのサブトランク
堅パンさん

カーボン追加♪
Kisaraさん

F31とF45の比較(試乗編)
かわぅそくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車庫スロープ http://cvw.jp/b/1722486/40737631/
何シテル?   11/20 12:32
toom116です。よろしくお願いします。 最初で最後の外車とおもっていましたが、116から320に買い替えました。 夢はPORSCHE、その前にシルキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナビマップ更新 その1~準備~(F20, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 22:30:04
Cayman GT4CLUBSPORT 予備検査通しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 23:48:23
12ヶ月点検(8年目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 12:35:03

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
営業さんの誘惑に負けて買ってしまった。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-Sportsに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.