車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:09 
寝坊してフレフレ幕張は諦めて
携帯を修理に出すためにドコモショップへ
11/06 13:51 
@黒目 FOCUSが今朝いっぱいいましたよ黒目さんがのってたSTとか
11/03 16:25 
やっぱりRCZいいなぁ~大きさ的に乗りやすそうだし…。

ウチの大猫大きいんだよなぁ~(´・ω・`)
乗れば凄い楽でいい車なんだけど…。
10/28 12:54 
@黒目 ギリギリですね( ̄□ ̄;)!!
10/27 19:34 
10/11 15:59 
[整備] #オッティ 出だしのもたつきが気になっていたので http://minkara.carview.co.jp/userid/1722577/car/2030999/3941522/note.aspx
09/29 17:30 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱりホンダのビートかなぁ
09/26 16:24 
フレンチブルーミーティング用に
女神湖湖畔にキャビンを予約していますが
5人用のキャビン1棟空きが出ました。

1棟7500円になります。
08/26 08:04 
花火大会は、明日になります。
観覧場所の確保等もありますので、
観覧希望の方は、今日中連絡下さい。
08/23 10:23 
花火大会のお知らせ

例年通りに場所取りしますので、
見たい方は、連絡下さい

http://hanabi.yahoo.co.jp/detail/ac0314si188857/
08/14 17:58 
仏果堂に来たけど猫が一匹もいない( ̄▽ ̄;)
07/21 21:22 
[整備] #ライフダンク 前オーナーが全く交換してなかったので http://minkara.carview.co.jp/userid/1722577/car/2225946/3832236/note.aspx
07/02 19:55 
新しいって言っても15年落ちのダンクを友人から買ってきました。
07/02 07:39 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>やっぱりプラウディアとティグニティかな(^〇^)
某問題発覚で生産中止になった残念なクルマだけど
自分的には、好きなデザインだった。
プロフィール
「寝坊してフレフレ幕張は諦めて
携帯を修理に出すためにドコモショップへ」
何シテル?   11/27 10:09
MR-S.TAKUです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
haya_4さんのプジョー 407 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:31:37
407オイル交換と点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 23:05:30
Remix ミニデイライト ホワイト / D-300W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 16:38:38
お友達
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
温泉巡り用に4WDが欲しくて買ってみました。
日産 オッティ 日産 オッティ
安いから買ってみた
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
友人から譲ってもらいました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタ MR-Sに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.