• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンエボのブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

スポーツカーの宿命

スポーツカーの宿命子どもが半月板損傷で2ケ月の入院となり『どうしても外の空気が吸いたい。家に帰りたい。お家のご飯が食べたい。外食がしたい。』という事で、無理を承知で外出願いを出したところ、先生の許可が下りました。3週間ぶりの外出。自由の利かない状態で、僅かならの願いを叶えてあげました。『外食は何がいい?』と聞くと『回転寿司』とのこと。
満車の駐車場。大変申し訳ないのですが、人生で初めて車椅子用駐車場を使わせて頂きました。
がしかし........停めるや否や、コジャレた叔母様方が『そこは、停めちゃダメよ!停めちゃダメなトコなの!』
この車内の状態を知る由もない叔母様方は正しい事を言っている。ですが、やむを得ないのです。
そりゃ、真っ青のスポーツカーが車椅子用駐車場に停めてたら、殆どの人がそう思うことでしょう。
スポーツカーの宿命なのです(泣)
寿司を食べながら『早く店を出たいなぁ…』と、ポツリと呟いたのでした。
Posted at 2016/10/23 21:04:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

ランエボ9.5

ランエボ9.5キッザニア東京で、謎のエボ10?を発見。
外装はプラモデルレベル。内装は昭和風だけれど、レカロシート。駆動系もそこそこなので、走れそうな、走れなそうな何とも不思議な展示車輌。
Posted at 2016/08/14 11:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

やっとこさ

やっとこさやっとこさ、3年目にして1万キロです。
えぇっと、あと30年は乗れるな。
Posted at 2016/05/10 03:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤用 | 日記
2015年02月15日 イイね!

McLaren HONDA kick-off meeting

McLaren HONDA kick-off meetingあ、ちなみにMcLaren HONDA kick-off meetingのお土産です(汗)ま、アロンソとバトンに会えたのだから・・・・まぁ、ね。
左下はRA302のピンズ、左上のチョロQは、GRACEでした。
Posted at 2015/02/15 11:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月10日 イイね!

マクラーレンホンダ

マクラーレンホンダMcLaren HONDA F1 kick offに行ってきました。いわゆる日本の発表会です(正式な発表会は、直前にロン・デニスがやってましたが)。
何気なく出した応募が数千通(とMCが言ってました)の中から当たっちゃったもんだから、突然の小旅行となってしまいました。
しかも、最前列でアロンソとバトンのトークショーを見ることができました。
数十億円を稼ぐドライバーが二人も目の前3mにいるんですから、そりゃ凄いですよ。なんと、動画も写真もOKでした。(こういうのって、画像アップしてもいいの でしょうかね?今回はやめときます。)
時間があったので、赤坂界隈を散策したのですが、フェラーリ、ランボ なんて普通に走ってるんですね。東京って。
Posted at 2015/02/10 22:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「エアクリ交換 http://cvw.jp/b/1722606/38372181/
何シテル?   08/12 20:09
ファミリーカーです。ほとんど乗らないので家のオブジェと化してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX やんくん (三菱 ランサーエボリューションX)
平成23年式 HKS LEGAMAX Premium ENKEI FP01(夏) Le ...
その他 自転車 その他 自転車
一輪車と二輪車です。三輪車は廃車になってしまいました。四輪車も所有しています。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
平成13年式 写真は購入前に店頭に並んでた写真です。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とにかく好きな車でした。写真は売却後、店頭に並んでた写真です(泣)。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.