• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

府中焼き

府中焼き 用事で広島に帰省したところ、実家の近所に府中焼き(お好み焼き)の店が新たにオープンしてたので行ってみました。府中焼きは初めて食べるので詳しい事は知りませんが、美味しかったです。店によって当然作り方は違うと思いますが、この店の作り方は一般的な広島のお好み焼きの作り方とはかなり違っており作り方を見てるだけでも面白かったです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/24 11:23:11
どうもです^^

府中焼きですか~聞いた事無いですが
美味しそうですね!
みた所、麺がたくさんて感じですね
うまいお好み焼きって食べた事無いんで
ぜひ広島で食べてみたいです! 
コメントへの返答
2010/03/24 21:26:29
ご無沙汰です。
府中焼きというお好み焼きは僕も初めて食べました。広島のお好み焼きとは違いそばがカリカリの食感で美味しかったです。やっぱり広島県人にとって広島のお好み焼きはなくてはならないソウルフードですね。広島に行かれた時は是非食べてみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

早いもので先日MPVで初の車検をうけました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
the★Seekerthe★Seeker

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
あっという間に3年が経過し、先日初の車検を受けました。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
2009年12月6日をもって引退。 燃費は悪かったけど、これといった故障もなく10年間頑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.