車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月12日
すまんことです(´・ω・`)ショボーン
覚えていてくださる方がいましたら、こんにちわ。Jackieです。

ここ、完全に放置プレイになってました( ゚д゚)ポカーン

仕事も変わり、引越しをし、そして仕事に追われ。。。。。。

引越しに伴い、3回目の車検を目の前にして泣く泣くフォーカスを手放しました。
車庫証明が取れず。。。。

安いところを探したけど、家賃と同じぐらいかそれよりも高いところばっかり。元々駐車場自体が少ないんだよなぁ。。この辺って。

10年乗るつもりで購入しただけに、寂しい(´・ω・`)ショボーン

デビュー10周年になるのに、今見ても、古さを全く感じさせないデザイン。
自分の選択に間違いはなった、と思っています。

でも、現実は悲しい。

生活の基盤を、クルマを基準に考えられるだけの余裕がなく、、、


グチばっかりですみません(つω;`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/12 12:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2008/12/12 13:27:00
おー、Jackieさんおひさです!
最近音沙汰無いので心配してました…

そんな私もすっかりフォードから撤退…してシトロエンの猛毒にはまってます。Jackieさんがフォーカスに乗っていないのがなんだか不思議です。

今も街で走るMk1のフォーカスを見ると、目で追いかけている自分がいます。
コメントへの返答
2008/12/22 16:27:22
完全に生活リズムが仕事を中心に回ってました(・ω・`)
本家サイト含めてなかなかこちらに手が回らず。。。

ユーロハッチつながり、といったところでしょうか!?
2008/12/12 14:50:57
お久しぶりです。

focus購入の際、Jackieさんのサイトを大いに参照させていただいたことを思い出します。

Jackieさんがfocusを降りられたことは残念ですが、いずれまた新たな展開を拝見できると期待しています!!
コメントへの返答
2008/12/22 16:29:15
ご無沙汰してます><

ありがとうございます。自己中なサイトでしたがw

そう思っていただける方がいる、って幸せ者です^^
2008/12/12 17:07:58
Jackieさん、元気ですかー

駐車場がそんなに高いってぇのは都心ですね。
僕もブログ更新のきっかけを完全に逸したままずるずるきちゃっます
またクルマ生活がはじまったりしたら教えてくださいね。
コメントへの返答
2008/12/22 16:31:48
お久です~なんとか生きてます^^;

家賃分、しっかり残業しないと生活がキツイのはナイショwww

すこし余裕が出てきたら、またクルマ生活始めたいです(´・ω・`)
2008/12/12 18:47:25
Jackieさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

私もST170購入前にFighting FOCUSを見て参考にさせて貰ったクチなので、Jackieさんがfocusを降りたなんてシンジラレナイ・・・
また何時か、新たにクルマ生活を始められることを期待してます。
コメントへの返答
2008/12/22 16:35:47
ご無沙汰しております~

自分でも、こんなに早く手放すことになるとは。。。

またクルマ生活始めたらご報告しますね^^
2008/12/12 20:18:56
お久しぶりです。お元気でしたか?最後にお目にかかったのはいつだったでしょう?
フォーカスを手放されたことは残念ですが、まだ戻ってきてくれる望みは捨てませんよ。
フォーカスネタ以外でも顔出してくださいね~。
コメントへの返答
2008/12/22 16:37:38
おひさです。ん~最後にお会いしたのは東雲スーパーオートバックスのオフ会でしたか!?

時折、出現できるようにがんばっていきます^^
2008/12/12 20:55:06
ご無沙汰してます。
つい先日も本家の方を眺めていたところです。
フォーカスを手放されたとしても、本家サイトは国内随一のフォーカスサイトだと思いますので、できる限り残しておいて下さいね!
ちょくちょく東京にも行ってますので、時間が合えば連絡下さい(^^)
コメントへの返答
2008/12/22 16:41:17
ホントご無沙汰です><

引越ししてもプロバイダは変えていないので、サイトはまだ消えずに残ってます^^;

そうですね、東京に来る機会がありましたらぜひお声掛けください^^休みは不定期ですが><
2008/12/12 23:17:19
Jackieさんこんばんは。
お久しぶりです。とりあえず近況報告も含めてこちらには顔出して下さいね。結構気になったりしてましたのでw。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2008/12/22 16:42:39
ありがとうです^^

そうですね。たまには^^;
せっかくこうして出会って、しかもブランクがあったのにみなさん声掛けていただいて。。。幸せ者です(≧▽≦)
2008/12/14 00:51:37
お久しぶりです。ご事情がご事情ですからやむを得ないですね。Ⅱに乗り継いだ今でもⅠを見かけるとうっとりします。なおさらでしょう。
私事で恐縮ですが、8年間5万キロ以上乗り続けたバイクを先日手放しました。さびしい以上に不思議な充実感もあります。
コメントへの返答
2008/12/22 16:49:12
確かにやむを得ない、という状況でした。。。

8年間、、、充実感がある、というのは分かる気がします。
2008/12/14 17:51:59
Jackieさん、ご無沙汰です。
色々とあった様で、大変だったでしょうね。

Focusを手放されたのは残念ですね。
と言う僕も手放してしまいましたが・・・。

>デビュー10周年になるのに、今見ても、古さを全く感じさせないデザイン。
>自分の選択に間違いはなかった、と思っています。
これは僕も同じ様に思っています。ほんとにとても良く出来た車です。
状況さえ許せば、10年、20年と乗れる車でしたね。

色々溜め込んでいては体に悪いから、この場でドンドンと愚痴っちゃいましょうね。
コメントへの返答
2008/12/22 16:56:14
ごぶさた&ありがとうです^^

たまにはここで愚痴ったりしますね^^;

ラリージャパンが札幌になって、さみしいです。機会があればまた帯広に遊びに行きますね。
2008/12/22 22:02:48
Jackieさん、ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
私もフォーカスを最近手放しました。
理由は取り扱いの会社を●めたのと、近くにディーラが無い(逃げた)のと、
足回り関係の部品交換代金が高いのと、今後の維持費や車検といろいろあり、
交換した方が安いかと思い買い替えしました。
下取りが・・・・まぁ、期待はしていませんでしたが・・・・・
でも、ここで知り合った方々には、お世話になりました。
特にJackieさんのフォーカスサイトはいろいろとお世話になりました。
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
WRCとフォード・フォーカスがお気に入り♪本家サイト「Fighting FOCUS」の出張所です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
さろん ど 焦点 
カテゴリ:Focus
2006/05/28 17:54:14
 
F.A.Q. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 01:09:06
 
Life with a focus 
カテゴリ:Focus
2006/03/04 02:24:18
 
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
最近、ようやくホイールを変えました。
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.