• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ 噂のドーナッツ屋さん、クリスピー・クリーム・ドーナツに行ってきましたよ♪

日本第1号店が去年の12/15にオープン。場所は新宿サザンテラス。甲州街道方面から歩くと、スタバの先になるという「ちょっと不利?」的なロケーション。をいをい、大丈夫なんかい?とか思っていたんです...

大行列ですがなにか( ̄▽ ̄;)

ぐぅぉーっと、長蛇の列!とてもじゃないけど並ぶなんて...この寒空の下、ドーナツのためだけに...無理です(--;

訪問時間帯は16時前後なのでゼッタイに混んでないと思ったんだけどなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)スタバにも人がかなり入ってて「やっぱ混んでるなぁ」とか思いながら通り過ぎていたんですが、甘かったおたらーっ(汗)

と、いうわけで「行ってきましたよ♪」食べられなかったけど(爆)
うーくやしいがまん顔バッド(下向き矢印)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:46:09
・○○1号店
・日本初
・立地:新宿

いかにも日本人が並びそうな、
時間帯問わず混む要素盛りだくさんですねぇ。
時間取れる時に並ばないと厳しいのかもー。
コメントへの返答
2007/02/14 12:22:39
確かに、並ばせる要素てんこ盛りですね(^^; さすがに2ヶ月もすればと思ったのが甘かった...
昼時を避けて、用事を済ませてから行ったんですけど、時間よりも寒さに負けました(^^;;;
2007/02/18 15:54:07
初めまして~♪拝見させて頂きました。

お~日本の首都、東京は何かもが第一号店ですよね。クリスピー・クリーム・ドーナツって確かテレビでやっていたような・・・?まぁ長蛇の列ができるだけあって美味しいのでしょうね。

まだ北海道から出た事の無い僕が、4月には本州デビューですぅ!
修学旅行ですが、京都・奈良・大阪に行きま~す!
コメントへの返答
2007/02/19 21:40:59
を!ありがとうございます。

この店、テレビでやってました?どうりで凄い人なわけだ...

ちなみに、Jackieの高校のときの修学旅行先が北海道でした。あ、大阪には行ったことが無いな、そういえば。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

WRCとフォード・フォーカスがお気に入り♪本家サイト「Fighting FOCUS」の出張所です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さろん ど 焦点 
カテゴリ:Focus
2006/05/28 17:54:14
 
F.A.Q. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 01:09:06
 
Life with a focus 
カテゴリ:Focus
2006/03/04 02:24:18
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
最近、ようやくホイールを変えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.