車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日
生存証明と桜
生存証明と桜 ここのところ、いろいろと忙しくてこちらが全く更新できていませんでした(T-T)

とりあえず生存証明をかねて、桜でもご紹介しようかと(^^;

おとといの日曜日、暖かかったですよね♪職場の仲間と、コンビニでお弁当を買って桜見ながら食事ってことになりました。

近くに、こんな桜の名所があるとは思いませんでした。その名も「桜坂」!

福山雅治さんの楽曲「桜坂」は大田区の桜坂が舞台になっていたらしいのですが、こちらは残念ながら違います(^^; アークヒルズ裏、サントリーホールに向かう道です。写っている建物は全日空ホテルですね。

歩道橋からは、手に取れる近さに桜が満開!とにかく人、人、人、人!陽気もいいし、日曜だし、東京ミッドタウンはおとといオープンしたばかりだし、人が集まる要素満点。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/04 13:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/04/04 13:03:29
生きていたんですね!(笑)
失礼しました・・・。

それにしても東京の桜は綺麗だな。
北海道なんて、綺麗な所以外はなんだかなぁ~みたいな感じですよ。

でも、早く生で見たいな。
コメントへの返答
2007/04/05 01:03:57
とりあえず生きてました(^^;

もっと密集していてキレイな写真もあったんですが、どれも仲間の誰かが大きく写ってて、こちらに載せるのはまずいかな、と。。。

そちらでも早く咲くといいですね♪
2007/04/04 21:47:52
福岡にも「桜坂」の地名があるんですよ。びお、かの歌はてっきりそこかと思ってました(笑)お元気そうでなにより!
コメントへの返答
2007/04/05 01:11:52
「桜坂」っていろんなところにあるんですね(^^)
おかげ様で、病気とかではないのでまたいずれ復活したいです(^^;;;
2007/04/04 22:30:47
留守中(?)なにかと、気がめいる話もありましたね!
桜でも見て気を紛らわして・・・・・って雪降ったそうで。

こちらは花はまだまだ、1ヶ月先です!
コメントへの返答
2007/04/05 01:19:06
失格ではなくペナでよかった、と思いたい今日このごろ(T-T)
おととい満開の桜をぽかぽか陽気で楽しんだのに、今日は雪!いやぁー寒かった!日中でも息が白いなんて。。。

1ヶ月先かぁ。待ち遠しいですね!
2007/04/08 21:48:05
羨ましい桜。。。。。
北海道は、まだまだ先で、、、、、。
咲いた所で、北海道の桜はこんなにダイナミックじゃないんです。
でもね。北海道は梅と桜が同時くらいなんですよ。
コメントへの返答
2007/04/09 09:41:52
ここ数日、こちらは天気が悪くて桜もだいぶ散ってしまったところも多いです。。。
街路樹としてズラッとならんでいるので、ダイナミックに見える、というのもあるかもしれないですね。
梅と桜、一緒に咲くとなると、どっちがどっちか分からない人もいるかもしれないですね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
WRCとフォード・フォーカスがお気に入り♪本家サイト「Fighting FOCUS」の出張所です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
さろん ど 焦点 
カテゴリ:Focus
2006/05/28 17:54:14
 
F.A.Q. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 01:09:06
 
Life with a focus 
カテゴリ:Focus
2006/03/04 02:24:18
 
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
最近、ようやくホイールを変えました。
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.