車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年04月30日 イイね!
DoCoMoの絵文字が入力・表示できるか実験ですグッド(上向き矢印)

入力時点ではちゃんと表示されている決定んですが、さて、ブログの記事になったらどうなるのかなー(長音記号1)冷や汗

すみません、駄記事でたらーっ(汗)
Posted at 2006/04/30 23:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月26日 イイね!
スカパー!のJ SPORTでしか見られないと思っていた2006年シーズンですが、やっぱりテレビ東京が放映してくれます!!

番組公式Webページ

5/5の午後1時から1時間番組で放映されます。

とはいえ、第6戦までのダイジェストなので、1戦1戦の詳しい模様はDVDに頼ることになりそうです。

ちなみに、Gyaoはいまだにモンテカルロから先が出てこないし、どーなちゃっているんでしょうか!?
Posted at 2006/04/26 19:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRC | クルマ
2006年04月25日 イイね!
盗難対策ホイールが新しくなり、やはり気になるのは「盗難」ですね。

フォーカスのホイールサイズは専用設計か?と思うほど「かなり」特殊なので、プロならばゼッタイに狙わないと思うんですが、イタズラで持っていかれるのも困るので、ロックナット「マックガード」を導入しました。

ロックナットといえばMcGardですよね♪

というのも、純正とはナットの形状が異なるために、これまで使用していた純正のロックナットは使えなくなってしまっていたんです。

これまたちょっと特殊なナットのようで、某量販店には在庫がありませんでした(店頭にはかなり種類があったのに(^^;)。取り付けられそうなものを取り寄せてもらい、ようやくインストール。

ここで、ひとつ難点が。テクノ純正ナットは19mmなのに、導入したロックナットの解除キーは21mm(^^; 万一の際のことを考えると、やはり積んでおかないといけないですよね、クロスレンチ。ま、¥1,000もしないものだからいいか...
Posted at 2006/04/25 23:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月22日 イイね!
【番外編】ウチのニャンコ2お友達登録している久ヶ沢詩織さんに教えてもらった「寝ているところ激撮」をしようとしたところ、みごとに感付かれ

「眠いんだけど、何やってるの?」

的な顔を撮ることになってしまいました(^^;;;

ま、これはこれでカワイイからUPしました(^^)v

以前は中で真ん丸になっていたんですが、最近、この「かまくら」のフチにあごを乗せて寝るのがマイブームらしいんです。

暖かくなってきたから、というのもあるかな。
Posted at 2006/04/22 01:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2006年04月09日 イイね!
【番外編】ウチのニャンコ今回の投稿は番外編です(^^)
ネコつながりの方向けに発信です(^^;)ゞ

ようやくまともな写真を撮らせてくれたので、アップしました。焦点が合ってないのは、左手で注意を引いているからです(^^;

どうもウチのは「いつもと違う」に敏感で、ヘタに携帯持って近づくと逃げる、みたいな(^^;;;

お気に入りのバスタオルの上で、テーブルに並ぶJackieの晩ご飯を程よく狙っていたところの図、です。

名前は「まみ」。由来は...某有名人からいただきました。
Posted at 2006/04/09 22:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
プロフィール
WRCとフォード・フォーカスがお気に入り♪本家サイト「Fighting FOCUS」の出張所です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2006/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
さろん ど 焦点 
カテゴリ:Focus
2006/05/28 17:54:14
 
F.A.Q. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 01:09:06
 
Life with a focus 
カテゴリ:Focus
2006/03/04 02:24:18
 
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
最近、ようやくホイールを変えました。
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.