車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
ジェットストリームアタック!!最近交差点が近くなるとジェットストリームアタックをしたがるやつが多いんですわ(;゚д゚)

そこまでしてやりたいか?

おっと

行きたいか?

















そういうのにかぎって微妙な車がおおいですな
Posted at 2016/12/09 08:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
バイクメインに?!しようかなと

まぁ 理由はいろいろとありますが

一番の理由は

嫁さんとの約束でしょうか

小さくても事故は事故

やっちゃったものは仕方がないのであきらめます

家族を持つと無理やりはよくないですからね

せっかくなおしたのに(^_^;

最悪売却もあるかも

もし、ボチボチな値段で売れるなら新しいバイク購入資金にあてるのもあり?!

そして

念願のフルカウルに!(´▽`)ノ



見た目は立派なスポーツバイク



しかし中身は?



フレームやエンジンなどはこれと同じのハリボテ仕様らしい

バイクで走るつもりは無いんでこれでOK

馬力は控えめな30前後?

しかも、低回転重視のエンジン

2気筒の快適ツーリング見た目仕様

R25もいいけど

ヤッパリスズキで(笑

















よく、考えます
Posted at 2016/12/07 08:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
動いたぜ!回してみたぜ!本日もチョークを引かず1っ発始動

絶好調だね( ´∀`)

整備後早速試運転

バイクに乗るのが10年以上ぶりなのでおそるおそる乗りました。

最初はボチボチ走りますが

「いや~きもちいい^^」

車にはない楽しさがありますね

タイヤが古いので倒したりはしませんが

昔のっていたバンディッットと違って乗りにくい

けど、なれだよね

家の回りをボチボチ走り最後は

「回してみるぜ!!」

8000からの伸び・音

たまらないねぇ

最近はおとな~しくしていたから

余計にテンション上がりましたよ

がぜん修理をするやる気が出た1日でしたとさ


水温計ってほとんど上がらないもんなの?

誰か教えてください(^_^;
Posted at 2016/11/27 18:58:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
250バイクがにぎわってきたね

中国?で先行発売されたようで



このへんがベースのようで馬力はかなり控えめ

GSX250R=23.4Nm / 6,500rpm
 CBR250R=23.0Nm / 7,500rpm
 NINJA250=21.0Nm / 8,500rpm
 YZF-R25 = 23.0Nm / 10,000rpm

しかしトルクはトップクラスのようで

ツーリングなどはとても快適そうですね。



6色カラー



ヤッパリ青でしょうかね(^^ )

日本に入ってくるのはしばらく先だろうから楽しみですね


日本に入るのかはわかりませんがVストーム250も発表されましたし。

楽しいですねぇ(´▽`)ノ
Posted at 2016/11/23 22:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
やべ!!とれねぇ!!どうすんべ!!スイフトのアライメントを取るのに、一時的にソリオのホイルを付けたのだが

終わって外すときに


取れねぇ(^_^;

そういえばハブがガッツリさびていたので、ワイヤブラシをかけてから付けたのですが

よろしくなかったようで

プラハンで叩いても駄目(ノД`)

足で蹴ってもダメ(ノД`)

はい

途方に暮れました、、、、

こうなったら!!

あれの出番だ!(;゚д゚)

覚悟しろ!!

まず、タイヤの空気を抜いて

センターキャップを外し!

工具をセット!!




でてん!!



ハンマーはスペーサーがわり


うりゃ!!



まいったか!!


はー

やっとおわったさ

次は



手組を1セット

そして

ガソスタに

タイヤ処分×8本

バランス×8本


これでスタッドレスはOK!






忙し~!!(ノД`)




バイクはこれしかできなかったよ(ノД`)
Posted at 2016/11/12 19:42:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「気温5度でのバイクはしぬぅ、、、、(;゚д゚)」
何シテル?   12/10 16:28
(ノД`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うちのペット ウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:16:08
オープンツーシーター♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 10:03:30
初ブログ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:49:31
お友達
人数稼ぎのやつぁきちゃいけんとよ!

他はOK
36 人のお友達がいます
もなもな * くに@K6Aくに@K6A *
吉ケン吉ケン * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR トランクス (スズキ ワゴンR)
MT&AT
スバル サンバートラック ブラ (スバル サンバートラック)
AWD MT 全ての前進ギヤを合わせると6速 通勤から畑仕事までなんなくこなす ...
スズキ アルト スズキ アルト
バックドア2トーンです。
スズキ ワゴンRソリオ ブリーフ (スズキ ワゴンRソリオ)
ひろびーろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.