車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:19 
アルトのナビ取り付け。配線がカオス過ぎる(;゚д゚)
12/03 08:41 
ワゴンRうりたし写真 http://cvw.jp/b/1722870/38946455/
12/03 00:55 
SSD引越しつかれた、、、
12/02 08:23 
ワゴンRうりたし http://cvw.jp/b/1722870/38942423/
12/01 20:08 
トサカが欲しい。風当たりのすくなさそうなフルカウルに憧れる、、
11/30 19:02 
@SILVER-BULLET さん 危ないんですね(^_^;
11/29 16:22 
バイクも車も同じで騒音問題が良く上がるのを見る。サーキットだけでなくストリートも同じなわけで、長く走りたいなら静かなマフラーにしなければならないんじゃないかな?筑波のようになりたくないなら、、
11/28 10:25 
ワゴンR欲しい方 http://cvw.jp/b/1722870/38925744/
11/27 20:01 
@masaw126 さん 懐かしいですね(^^ )
 11/27 20:04 
@茄夢さん 世代のバイクですよね!
カウルがボロいので修復中です(^○^)
11/27 18:58 
動いたぜ!回してみたぜ! http://cvw.jp/b/1722870/38921454/
11/27 03:17 
ねるか
11/26 19:34 
@冬退庁。 なるほど(^^ )
11/26 18:04 
チェーンも交換しないと(;゚д゚)
11/26 18:01 
@JUNJUN さん ひとまず乗るだけならリヤのパッドとディスクを交換すればOKっす。(^^ )
フロントフォークのOHとタイヤ交換も必須事項ですが乗るだけなら、、(^_^;
 11/26 20:34 
@茄夢 そうですか。まだ若干の手直しが必要ですか。ウチも・・・・・正直にいってタイヤ交換しないとヤヴァイです(^_^;) とりあえず乗れるって状態で現状での長距離ドライブは控えたいです。 バイクは逃げないのでじっくり仕上げて「バイクって楽しい~」って叫びましょう!!
11/26 17:53 
@吉ケン さん まさしくその通りです(´▽`)ノ
11/26 17:45 
JUNJUNさんがうらやましくて、本日は予定を変更しキャブメンテ。エンジンがかかると余計に乗りたくなってしまった(笑)
 11/26 17:51 
@茄夢 早く乗り回しましょうよ(・∀・)ニヤニヤ 後はどこをメンテナンスすれば乗れそうです?
11/26 17:19 
@冬退庁。 さん 何かあったんですか?(^_^;
 11/26 18:14 
車検。
11/25 21:59 
新章がはじまる、、
11/25 16:13 
@吉ケン さん そこなんですよ!いじるという楽しさがないのは、面白さ半減ですよね(^^ )
11/25 10:20 
@八雲たたみ さん いじるところがないくらいパーツが付いているのですが、さすがにこの値段はちょっと(^_^; 自分なら新型スイスポにしちゃいますね
プロフィール
「アルトのナビ取り付け。配線がカオス過ぎる(;゚д゚)」
何シテル?   12/03 13:19
栃木 福島あたりに出没中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
うちのペット ウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:16:08
オープンツーシーター♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 10:03:30
初ブログ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:49:31
お友達
人数稼ぎのやつぁきちゃいけんとよ!

他はOK
36 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * wank9191wank9191 *
JUNJUNJUNJUN * TEINTEIN *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR トランクス (スズキ ワゴンR)
MT&AT
スバル サンバートラック ブラ (スバル サンバートラック)
AWD MT 全ての前進ギヤを合わせると6速 通勤から畑仕事までなんなくこなす ...
スズキ アルト スズキ アルト
バックドア2トーンです。
スズキ ワゴンRソリオ ブリーフ (スズキ ワゴンRソリオ)
ひろびーろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.