• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rainbowpapaのブログ一覧

2011年09月06日 イイね!

海へ行ってきた

海へ行ってきた一昨日、昨日と地元のポイントへサーフィンへ!
久しぶりのリーフブレイクだった。

波は小さめだったけど、天気はまあまあ良くて気持ち良かった~っ!体力の減退している俺には丁度良い大きさだったしね!


午前1ラウンド後、これまた久しぶりに地元のラーメン屋へ!

最近、B-1グルメに出場するとの宣伝やら、ブログや芸能人の影響で、結構有名になってる「勝浦式タンタン麺」を注文。

平日にも関わらず結構混んでいたよ!以前はガラガラだったのにね!

ここの店は、ニンニクが効いてて、食べた後はちょっと息が臭くなる。。。けど美味いんだな~っ!

で、美味いのだけど、以前よりもパンチが無くなった感じ。

そう言えば、先月も勝浦式タンタン麺で有名な、勝浦市松野にある某店に行ったのだけど、その店でも感じたことは、以前よりもパンチが無くなった。。。万人向けに少し味を変えたんかね!


以前の方が無骨な辛さで俺的には好きだったな~っ!

B-1グランプリで、あまり有名になって欲しくないね!行列に並んでまで食べたいとは思わないしね!


それと、昨日はタンタン麺食べていたらTBSの取材があって、食べてるところを撮影された。放送されるかはわからんけどね!
Posted at 2011/09/06 13:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン | 日記
2010年09月12日 イイね!

骨折

まいったがまん顔

左手中指が骨折してた冷や汗2しかも二週間放置してたら、変形したまま骨がくっつきそうになってるとか。。
手術しなきゃならないとの事涙
早く病院に行けば良かったがまん顔

原因は、ワンコの耳掃除冷や汗2ラブラドールは垂れ耳だから通気が悪いためカビが発生したりするので、定期的に掃除しなきゃならないけど、粥がっているときは薬(ミミーナ)を流し込む訳です猫2

これが苦手で嫌がるのだ。薬を流し込む時に首輪を左手(中指と薬指と小指)で掴んで、親指と人差し指でめくった耳を掴んで作業したら嫌がって急に後方に下がった時に中指が引っ掛かったままだったため、変な方向に曲がったんだな~冷や汗2

脱臼だと思ってて放置しちゃってましたもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2010/09/12 06:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブラドール | 日記
2009年02月08日 イイね!

本当に久しぶりの書込みです

本当に久しぶりの書込みです1年2ヶ月ぶりの書込みです。最近、全く車をいじってなくて。。。。。
昨年から犬を飼っているのですが、私のホビオはすっかり、「お犬様」専用車となってしまいました。中は毛だらけです(^^;;
Posted at 2009/02/08 23:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月25日 イイね!

久しぶりの書き込みです

最近バタバタしていて、書き込むの久しぶりです。

今日は、ジャパンカップでした。昨日まで細々と残高を残してきましたが、今日でとうとう0円です。

ジャパンカップって当たったことがない!なぜだろう。。。

貧乏な私は、来週以降、有馬記念まで5000円で何とかがんばりたいと思います。持つかな。。。。

Posted at 2007/11/25 17:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月05日 イイね!

暑いっすね~っ!

梅雨もやっと明けて暑い日々がやってきました。

汗っかきの私にはちょっと辛いです。

11日から夏休みなので、実家に行って、海三昧かな。。

最近、車に乗ってないので、バッテリーが心配です。
Posted at 2007/08/05 10:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ラーメン大好き、海好き、競馬好き、車好き、ビール好き、芋焼酎好きな中年リーマンです。 現在、人生初の出向中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:54:19
 

お友達

3 人のお友達がいます
プルルプルル うま しかおうま しかお
BAUBAU

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
初めて軽!でも便利!
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費重視!家内はスタイルも気に入ってる模様!
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家の2代目のフィットです!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.