• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

修理

本日、ディーラーに修理依頼してきました。ざっと35万~40万かかるとの事!
事故の相手とも無事連絡がとれて、全額負担を了承いただけました。「そんなにかかりますか。。。。」とがっかりした様子でした。
でも、査定額が15~20万近く下がる私も痛いです。本来なら査定差額も請求できるらしいのですが!(弁護士談(義弟))
かわいそうだし、そこまでは請求しないことにします。
乗り潰すつもりなら、あまり関係ないし。。。。(と思うことにします)

事故当時は、態度の悪い奴だなと思っていましたが、今日の電話は愛想が良かったです。
きっと、事故で気が動転していたんですね!

あとは修理が完了するのを待つだけです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 11:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:19:20
左後ろはね・・・けっこうしますよ

自分は左右で60万近くでしたが、サ○がひどくて・・・(続きが聞きたい場合はメールで)

箱の場合は特にフロアとかの調整も出てくるでしょうから結構修理となると金額が張りますよ

ちなみに、フロントでも片側でも20万近くかかります(経験者に聞きました)

部品代の倍近く工賃と塗装代が・・
コメントへの返答
2006/08/19 09:25:36
なるほど。。。。やはりそのくらいは仕方ないのですね!
中がそれほど逝ってなければ、35万以下で上がるかも知れないとは言われました。
ただ、シャーシ(フレーム)までは逝ってないので、ある程度、現状に限りなく近づけるように修理してくれるとの事でした。

レジャーシート(銀の)で暑さ対策をしようと思っていましたが、今年は断念します。スピーカーもまだです(^^;;

有言不実行型ですね。。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラーメン大好き、海好き、競馬好き、車好き、ビール好き、芋焼酎好きな中年リーマンです。 現在、人生初の出向中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:54:19
 

お友達

3 人のお友達がいます
プルルプルル うま しかおうま しかお
BAUBAU

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
初めて軽!でも便利!
ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費重視!家内はスタイルも気に入ってる模様!
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家の2代目のフィットです!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.