• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6月度定例ツーリングオフ」

昨日は毎月恒例、姫路FLSのツーリングオフでした。
まず朝9時に集合でしたが、お決まりのように、一組遅刻してきましたま、名前は伏せておきますが・・・(笑)。
で、そののっち君も最後尾に着き(爆)、出発。
まず、最初の目的地は、ばら寿司のとり松でした。
私は子供の分がないので1.5人前頼んでもらいましたが・・・が、なぜか、丸々食べて、嫁の分も食べていました。おそらく2人前完食?(笑)

そして、次は、ミルク工房『そら』にアイスクリームを食べに行きました(笑)

さらに3時のご飯?皿そばを食べに寿楽庵へ。ここでも追加+嫁の分と言うことで、なぜか合計13皿ほど食べるハメに。

そして帰りは、一人、逃亡されましたが、無事到着されたようでよかったです(笑)
他のメンバーは和田山の海鮮せんべいでタダコーヒーを飲んで帰りました。

が実は続きがありまして。多くのメンバーでまっちゃんの仕事場へ押しかけました。
で、まっちゃんを連れてガストで夕食をとりました。
疲れた体に、辛口チゲ(半玉うどん入り)とまぐろイカ丼セットはおいしかったです(笑)
昨日はどれだけ食べたのでしょうか?本来少食の私のイメージが悪い方向に(笑)
しかし今日は仕事が忙しく、昼は食べられませんでしたが(涙)
のっち君の迷子事件や計画的殺人未遂事件?(笑)などもあり最高に楽しい一日でした。

次回も楽しいオフにしましょう!
ブログ一覧 | 姫路FLS | 日記
Posted at 2008/06/16 23:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

全英への道
sinyさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:56:18
遅くまでお疲れ様でした。

よく食べてよく喋って疲れましたね。

次は久々に皆で飲みましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 01:10:51
お疲れさまでした。
お店の最後に行けて良かったです♪

次は呑んで楽しみましょう
(^^)
2008/06/17 05:25:28
お疲れ様でした☆
奥さんとボッチャンもハンドルネームつけちゃいましょうよ☆ツーリングオフの主役になりつつありますし(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:25:35
お疲れさまでした。
嫁、子供は巻き込みません。内緒事ができないじゃないですか(爆)
2008/06/17 08:43:00
お疲れさんでした!
来月は、バイキングですが何か(笑)
当然ステージアの彼も来ると思いますが・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 15:27:20
お疲れさまでした。
来月も楽しみです。
ただ少食の私がどれだけ食べられるか…(笑)
2008/06/17 19:58:16
お疲れさまでした(・∀・)ノ
FLSのツーリングゎハプニング多いですね(笑)
次回も是非参加させていただきますb(・∇・●)
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:31
お疲れ様でした。
ハプニングが楽しいね(笑)
たとえば携帯事件とか(爆)
次回はナビシート?(笑)
次回も楽しんじゃいましょう!
(^^)
2008/06/17 20:55:04
遅くなりましたがお疲れ様でした。

ツーリングでは僕の後ろでハプニング
続出だったようですがみなさんご無事で
なによりです。

なんか食ってばかりのオフでしたが
たっくんさん御用達のお店にはずれは
ないのでついつい食べ過ぎてしまいましたが
これに懲りず来月のバイキングもいっぱい
食べます(笑)

次回もよろしくです(^_^)




コメントへの返答
2008/06/17 21:35:30
お疲れ様でした。
来月は大食い男が来るだろうから大変なことになりますね~(笑)

次回もよろしくです!
2008/06/17 22:02:59
お疲れ様で~す。
逃亡犯でございます(笑)
食べてばかりでしたが、たまにはこういうのも良いですね~。

次回はぴゅ~太さん、TETSUさん、まっちゃんさんの
大食いぶりを観戦したいと思います(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:43
お疲れ様でした。
無事家に帰られたようで安心しました。

なぜ、二番目に名前が来る?(汗)
少なくともまっちゃんの後です^^;
2008/06/18 13:03:48
ちょっちょっと名前でてますよ(汗
今回も事件が多く大変でしたね。
次はテツさんたちの出番じゃないですか!!!
僕は遠くで食べます(笑
あ、でもその前に飲み会でしたね♪
バー予約しときますか?(笑
コメントへの返答
2008/06/18 18:48:15
お疲れ様でした。
事件が多かったですね~(笑)
そのおかげでさらに楽しかったです(^^)
バーは、行く予定ですよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ってなわけで天下一品」
何シテル?   08/16 23:00
車を運転することが大好きです。 今までは、シルビアs15に乗り、次はチェイサーツアラーS(TRDフルエアロ)に乗り、現在レガシィB4です。車の細かい知識は素人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

グランドスラムラリー 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/02/27 22:01:49
 
カーコンビニ倶楽部 クイックピット 福崎店 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/02/27 21:56:28
 
ビッグサイト東大阪 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/02/27 21:51:47
 

お友達

車のこと、お酒のこと、日常の些細なこと・・・いろんなことを語り合いましょう(^^)
63 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆
マッキーⅡマッキーⅡ チェロ.チェロ.
shin@180SXshin@180SX ぶた猫ぶた猫

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
現在の車です~ 通勤は軽なので、ほぼ週末のみの車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入しましたが非常に気に入っています。少しずつパーツ等取り付けています。そろそろ財 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今の車の前の車です。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自分のお金で新車を買いました。今の車の2つ前に乗っていました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.