車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 18:04 
@ホシゾノ ちゃま。おおっ、皆 さすがに引き出しもっとるねー(๑˙³˙)و兄貴ありがとう、あたってみまーす。
10/29 12:59 
@けるっしゅ ちゃま。おおっありがとうございます。1度伺いまーす!
10/25 07:37 
@パンガヤ ちゃま。
でた!(  Д )⊙ ⊙還暦ナビ!
曲がるたんびに「ちゃっちゃって曲がれや!」とか( ・᷄-・᷅ )
あと健康相談しなあかんしなぁლ(`∀´ლ) 
10/24 22:11 
@にゃんじ ちゃま。
まじっ(  Д ) ⊙ ⊙!
作らせてビシビシ監督してねん(⑉• •⑉)❤︎
夜間当番なんで画像はあした送ります!
10/24 22:08 
@京美 ちゃま。部長だとバラバラにしといて価格吊り上げそうやん(*゚▽゚)ノ
10/24 22:06 
@マセMC-R さん。コメントありがとうございます。キッズガレージさんですか、ホームページ見てみまーす(๑˙³˙)وありがとうございました!
10/24 21:05 
ね、ね、皆さん、ワンオフでS2000にナビインストールしてくれそうな店しりませんか?1DINね!今のオーディオの位置からにゅーっと出てくる様にしたい。ダッシュに穴開けたら殺します(*゚▽゚)ノ要は使わない時に蓋したら全くノーマルやん!と見せたいわけです。そんな技術力求む♡
 10/24 21:52 
@コルサリーノ ナビとかセキュリティーだと、パッと思い浮かぶのはキッズガレージとかですけど、
昔BNR34でクリフォードセキュリティー付けただけなので、
ナビの技術は分かりません…(⌒-⌒; )
 10/24 21:54 
@コルさん、m部長?(≧∇≦)ビール2ケース(≧∇≦)
 10/24 22:06 
@ふり◉んくん( ̄▽ ̄) 俺んとこ持って根塊^ ^とりあえずコンソールの画像LINEで送れ(^_^)って店紹介するぞ!完全ワンオフインストールさせるぞ〜^_^
 10/25 07:09 
 10/25 21:02 
@コルサリーノ 名古屋にトリガーっていうショップは昔から有名ですよ
近所なので何度か頼んだことはあります
 10/29 15:22 
@コルサリーノ とれすまさんに教えてもらった 豊田市の「カーコンポ屋」さん
10/17 02:21 
@ピッコロ♪ 親分。吠える親分、吼えるモデナ( *¯ 罒¯*)渋すぎやん♪
10/17 02:19 
@ボヤッキ~ ちゃま。そーなんよー。涼しくなってきたし!ここらで1発走りに行きましょう!黄門様にもよろしく(๑˙³˙)و
10/15 22:39 
@にゃんじ ちゃま。おっ月様が良く見えるように、S2で出陣しました( *¯ 罒¯*)
10/15 21:55 
綺麗なお月様だ。どっちで出掛けますかねー(๑˙³˙)و
 10/15 21:59 
@コルサリーノ こっちも綺麗な満月〜〜ψ(`∇´)ψって当たり前か( ̄▽ ̄)
 10/15 23:21 
隊長今晩は⤴
そろそろ赤い暴れ馬が
鼻息を荒くしてるんじゃないですか?

静岡では年老いた暴れ馬が
ラーメンばっかり食べてます⤵

来月にでも一緒に走りましょう❗


 10/16 00:49 
@コルサリーノ どん・・・満月?・・・吠えたくなってきたかも・・・
09/18 09:43 
@まびき つん。さぁねぇ(´・_・`) おでやめといたよ( ̄▽ ̄)寝る
09/18 09:16 
@にゃんじ 部長。雨ですわ〜。行けんかったーT^T
09/17 23:16 
晴れたらチャレスト久々に行くかね〜(๑˙³˙)
 09/18 07:58 
@テーピングの魔術師ψ(`∇´)ψ こっち雨やぞ〜(=´∀`)人(´∀`=)
 09/18 09:39 
@コルサリーノ 先生 おっはよ〜ごじゃりまっ‼︎ 雨ですね〜 誰か出動してますかね〜
09/17 23:10 
@まびき つん。流石やん!まだ新型戦闘機見とらんよ。明日って朝練あつまんの?雨かな?
09/17 23:09 
@にゃんじ 部長!町内一周で雲行きあやしく帰ったら、ク◯スさんのあれでした(*^^*)
09/17 20:19 
雨が降る前に行ってくるー(。-∀-)
 09/17 20:30 
@ふり◯んくん! こちら降り出したぞ〜ψ(`∇´)ψ
 09/17 23:02 
@コルサリーノ 先生…ボクは雨降る前に1人でサンマ焼きました…笑
09/09 19:36 
@STUDY ちゃん。おっ久しぶり(*^^*)なかなか会えないんで車の濃い話が聞けないねT^T
また遊んでちょ〜。ん?で銀行?よくわからんけど俺が政治家になったら、利権まみれでもっとひどい事するやん( ̄▽ ̄)場末のヤブがお似合い♪
09/09 13:59 
@yumepapa ちゃま。だねぇー。働いて税金払って、いつの間にか彼らに使われて。汚職ついでに488スパイダー代金払ってくれへんかしら〜( ̄▽ ̄)
09/09 13:56 
@kozi ちゃま。因みに俺がなったら一瞬で裏金使って捕まります〜( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@ホシゾノ ちゃま。おおっ、皆 さすがに引き出しもっとるねー(๑˙³˙)و兄貴ありがとう、あたってみまーす。」
何シテル?   10/29 18:04
私生活は仕事に追われてますので、もっぱら夜中にあちこち流してます。時々、朝練におじゃましてます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Bugatti Chiron Hot Weather Testing Summer 2016 #MakingTheChiron  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 05:27:41
フェラーリ登録すますた(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 02:07:44
🚗✨鳴門までドライブ 1✨🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:34:19
お友達
スーパーカー世代です。

実際にお会いしたり、会えなくとも似たようなマインドな人とお友達になりたいです。
234 人のお友達がいます
チャオズチャオズ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
donqdonq * ケンジ911ケンジ911 *
Kreis5Kreis5 *みんカラ公認 強烈なG強烈なG *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ フェラーリ 360 チャレンジストラダーレ
チャレストのイメージマシンであるライトウエイトは日本に2台と言われてます。(最近はうちの ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
生産終了から7年たってガレージにやってきた。納車時はオドメーター1500キロ。時間を飛び ...
ポルシェ カイエン ターボ ポルシェ カイエン ターボ
初代のカイエンターボから乗り継ぎです。初代に比べフェンダーアーチがターボでもオプション扱 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
A7と入れ替えです。S550ショーファーパッケージ。後席はどうやら極上みたいです。←座っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.