• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

モーニングクルーズ@ビーナスライン

オアツウゴザイマス。

若干フライング気味の夏休みで蓼科へ行って参りました。
例年親族が集まりまして、わいわいガヤガヤな感じで過ごして終わりなのですが、今回はちょっと早起きしてひとっ走りしてきました。

日の出と時を同じくして出発。


朝日が上ってきたところで一休み。


ビーナスラインっぽいのは白樺湖から霧ヶ峰あたり。
日中ならクルマも多いのですが早朝は快適そのもの。
外の気温も20℃程の心地好さ。

霧ヶ峰で休憩後、美ヶ原までとも思いましたが、朝メシ時間もあり一枚撮って帰宿。


2時間程軽~く流して終了(^_^ゞ


おまけにもう一枚。
蓼科の近くの原村の農産物直売所でひまわりが全快でしたのでパチリ(逆光m(__)m)。


ではでは。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/08 22:29:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 07:54:34
おはようございます。

この時期は八ヶ岳なのですが、今年は休みが短いのと帰省を優先したので行けず。
ビーナスラインのクルージングは気持ちがいいですよね!
パーキングから眼下に見下ろす白樺湖!
ブログ拝見させて頂き来年は行く!と
決意いたしました(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 10:54:18
白樺湖は朝靄で真っ白でしたが靄を抜けた先が気持ち良かったです。
来年是非どうぞ!
2015/08/09 10:36:26
窓を開けてのドライブが気持よくて楽しそうですね〜!!

ナンバー入れないように撮ってるので、構図が厳しい…(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 10:57:37
朝エアコンから若干暖かい風が(^_^;)。。。
エアコンオフで気持ちよく走れましたよ!

携帯でナンバー処理なんぞは面倒すぎて手抜きです(^_^;)。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々Asa-Hako! http://cvw.jp/b/172317/40250842/
何シテル?   08/15 23:32
2013/09/28 ゲルマンにネガエリマシタ ↓ 2016/01/24 ちょっと大きなエンジンに交換

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

もしよろしければお願い致します。
113 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
so!!so!! * syabisyabi *
せまるしかせまるしか Kin-sunKin-sun

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
405以来20年ぶりの赤いクルマ。 オジサンにはちょっと派手,,,(^_^;) 中古です ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
スコットってアメリカの会社だとおもっていたら、今はスイスなのね~
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
初ドイツ。初四駆。 まさか換えるとはね(^^; urban edition2とやらです。 ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2011/10/22 MT復帰! まさかの2年でお別れ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.