車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 23:50 
@白馬の王子♪ なるほどねー
03/21 22:48 
@白馬の王子♪ 初めて頂きましたけど,硬めの面と塩がよいマッチングでした!
 03/21 23:32 
@やーしん 神奈川で有名な中村屋のお兄さんのお店です。
03/21 21:17 
今日は早めに呑んで、塩!@AFURI
 03/21 22:41 
@やーしん ここのラーメン好きです。
03/18 20:22 
03/18 16:48 
@TakaJun 殿。90ですか❗
 03/18 23:53 
@やーしん さん 850エステートですww
03/18 09:27 
@ROY_ さん。上に乗れるやつですか?
 03/18 09:53 
@やーしん 上に乗れます!車の背が高くなったんで、必須です!
03/06 23:20 
@ROY_ さん。です❗
03/06 20:50 
このリップ着けたい(^○^)
勝手に撮ってスミマセンm(__)m
 03/06 22:58 
@やーしん DEVAL(eurogear)ですかね?!
02/23 08:43 
@whitestyle さん。
良く良く読んだら、新車から3年だと5年まで保証みたいですね~
イロイロとカラクリがありますねぇ
02/22 22:57 
@TakaJun さん
私らはダメだよ(T_T)
02/22 22:56 
@whitestyle さん。
いまから延長してもらえませんかねぇ(-。-)y-~
 02/22 23:15 
@やーしん さん、うちのも4年ちょい前購入だから今から遡って適用でも一年近くあるはず!これがあったらショック壊れた時に純正修理してたかもな~(^^ゞ
 02/23 09:12 
@やーしん さん、初度登録から5年限定みたいで、しかもエンジンやヘッドライトは対象外、JAROに訴えるレベルですかね?
どうせ私のは初度登録から9年なので、諦め付きます。ヘッドライトの曇りを認定中古車保証で両目交換して貰ったのですが?
02/22 21:02 
去年からだったらよかったのに、、、(+_+)
 02/22 21:05 
@やーしん さん、今更だよね~(^^ゞ
 02/22 22:09 
@やーしん さん なんやて??(-_-;)
 02/23 17:43 
@やーしん さん
我が家もです(-_-)
02/21 12:52 
@syabi さん
唐揚げ二個ですか?
 02/21 12:55 
@やーしん さん、1個が限界です(>_<)横にいたOLらしき美人さんは果敢に2個攻めてました(^O^)
02/16 13:02 
お祝い!(謎)(^-^)v
02/05 23:38 
点検の代車という名のB9A4試乗 http://cvw.jp/b/172317/39277341/
02/05 15:59 位置
返却~(^_^ゞ
02/05 12:06 
今回の代車~。
奥のじゃないよ(^_^ゞ
02/05 10:03 
@hama-taro さん。無くても良いもんですけどあればあったで良いですね!
02/04 21:19 
ドアの上の方にも間接照明、、、
 02/04 22:42 
@やーしん さん
最近はいっぱいついてますよね。うちのQ3でさえ、カーテシ、ドアハンドル、レバーの片側だけで3箇所にLEDが!最初驚きました(笑)
プロフィール
「@白馬の王子♪ なるほどねー」
何シテル?   03/21 23:50
2013/09/28 ゲルマンにネガエリマシタ ↓ 2016/01/24 ちょっと大きなエンジンに交換
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
405以来20年ぶりの赤いクルマ。 オジサンにはちょっと派手,,,(^_^;) 中古です ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
スコットってアメリカの会社だとおもっていたら、今はスイスなのね~
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
初ドイツ。初四駆。 まさか換えるとはね(^^; urban edition2とやらです。 ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2011/10/22 MT復帰! まさかの2年でお別れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.