• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

全然乗ってないなぁ・・・。

エアコン直してもうすぐ2週間のCR-X、「これで暑くても乗れるぞ!」とか言ってたけど、その間乗ったのは2回(^^ゞ
しかも、1回は修理からの帰り( ̄ω ̄;)
もう1回は近所のスーパーへの買い物・・・( ̄~ ̄;)
しかも、修理の次の日。

こんなで大丈夫だろうかぁ~??(笑)

明日は台風・・・(--;
明後日はみんラジオフ(^∀^)ノ

乗る機会ねぇな(^^;
まぁいいか。
そのうち乗れるじゃろう( ̄▽ ̄;)

こんなだから、せっかく作った『スイッチパネル2号』も取り付けできないんだ(・∀・*)
ブログ一覧 | CR-Xのこと | クルマ
Posted at 2006/08/18 19:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:34:20
私も普段は全然180SXに乗らないですよ。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

一週間に1回か2回ぐらいです。
乗っていろんな所に行きたいんですけどね・・・。

まぁ、あまり乗らないからこそ愛着があるっていう気もします。
めっちゃ自分の車が好きですもんね!
O(≧▽≦)O

台風の影響が強くなってきてますよ!!
気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2006/08/18 20:50:14
おぉ!さくらカフェさんもですか(^^♪
ナカマー!(⌒▽⌒)人(⌒∇⌒)ナカマー!

自分も週に1~2回くらいは乗りたいですよぉ~(;^O^A
でもなかなか・・・。
気が付きゃ2週間に1回くらいになってます(^^ゞ
そうですよねぇ、いろんなとこ行きたいですよねぇ~!

>あまり乗らないからこそ愛着が・・
そうですよね☆
「大切にしてるからいつも乗る」人もいれば、「大切にしてるから必要な時しか乗らない」人もいるんですよね♪
そして、自分たちは後者ですね(^~^)♪

台風で何も無ければいいのですが・・・(・_・;
さくらカフェさんも気を付けて(・∀・)ノ
2006/08/18 22:52:35
そんなこと言ってると、エンジンルームにクモの巣できちゃいますよ!!
週1でサーキットに行ってみるとかどう?
コメントへの返答
2006/08/18 23:02:51
あぁ~、いたるところに発生してますよ!クモの巣・・・(--;
まぁ、車内には無いので安心(;^-^)v
イチサン時はリヤフェンダーにハチの巣できてました(・∀・)ノ

週1でサーキットはさすがにダルイですわ(^^ゞ
CR-Xにそんなに負担かけるのもアレだし・・・。
ってか、そんなに余裕ありません(><;)
2006/08/19 22:34:35
うちのも、こないだ雨漏り直した時に洗車してみましたが、危なく土に帰りそうな勢いで、蜘蛛の巣やら何かの種やら繭やらにまみれておりました...orz
折角エアコン直ってるんですから、たまには乗ってあげないとネ。(´∀`)
コメントへの返答
2006/08/19 22:41:51
なんか、ある意味自然豊かな車じゃないですか・・・( ̄▽ ̄;)
うちのはクモの巣が・・・。
乗りたかったんですが、このところ墓参りや雨で乗る機会が無かったんですよねぇ・・・(--;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「方向転換? http://cvw.jp/b/172333/40266462/
何シテル?   08/18 21:49
せっかく専門学校まで通って2級整備士の資格を取ったものの、現在全く関係無い仕事をしております。 結構な面倒くさがり、どちらかと言うとのんびりした人間。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最後のランエボ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:18:14
岡山テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 15:26:39

お友達

サソッテミマスカ?(´Д`)?
62 人のお友達がいます
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg * ファン太めろんファン太めろん
たんばのGOLFたんばのGOLF いぬいぬ改いぬいぬ改
baja59baja59 YAMATOYAMATO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
昔から憧れだった六号機 理由は誰にも分からないけど、なぜか急遽購入することになったハイ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
必要に迫られ購入した昔憧れだった八号機。 インプレッサ買う予定が高すぎてこちらに。 た ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
姉に貰った七号機w EF-DET→JB-DET載せ換え公認車。 4気筒ターボ・4WD・5 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
厳密には友人の車。 メンテ、チューン等の記録用。 サーキットで気軽に遊べる軽を作ろうと意 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.