• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゃっちのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

うぜぇぇぇwwww

今日、急遽とある事情でパソコンのメインモニターを変更しました( ̄▽ ̄:)
24インチから26インチに変更w
ホントは24インチで解像度1920×1200があればそれにしたんですが、ちょうどいい価格帯では1920×1080ばかりだったため、大きすぎとは思いつつ26インチになってしまいました・・・(汗
ってか真面目に大きすぎ!!
現状のパソコンデスクだと幅が足りなくて収まりません・・・。
モニター近ッwww
早いとこ机の変更しなくてわ∑( ̄□ ̄)!



そーいやゴールデンウィーク(4、5日辺り)、琵琶湖周辺まで行ってみようと思います!
もしかすると鈴鹿サーキットかも??
Posted at 2009/04/30 22:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | う~ん・・・ | 日記
2009年04月28日 イイね!

後期用パーツw

後期用パーツwライト交換のためのパーツ♪
コーナーレンズの後側止めるためのパーツ。(前期の場合はネジ止めね)
ちなみに手に入れたコーナーレンズは左のみwww
ヤベェ、右も手に入れんと∑( ̄□ ̄)!
Posted at 2009/04/28 22:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Xのこと | クルマ
2009年04月27日 イイね!

昨日のCRーX

昨日はバネ取りに行って、雨がチラつく中バネ交換してました猫2
ちなみに、モニター買いに行くのに付き合った代わりにまんぷく氏に手伝ってもらいましたグッド(上向き矢印)
(途中バネで遊んでたのはナイソ)

んで、CRーXの方はと言いますと・・・。
フロントに14キロ、リヤに8キロの設定るんるん
交換したけれど、駐車場に戻す間しか乗ってないので、違いは何となく跳ねるexclamation&question車高は結構上げましたグッド(上向き矢印)

ま、いろいろ忙しかったので試乗は無しがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
(まんぷくん家に行きたかっただけw)

と言う事で、インプレはまた今度ウッシッシ
(えっexclamation&question誰も興味ないってexclamation&question
Posted at 2009/04/27 14:12:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Xのこと | クルマ
2009年04月24日 イイね!

最近になって・・・

最近になって・・・またまたCR-Xでも走りたいと思ったり、以前から知り合いではあったEFマイスターと交流が生まれたりしてCR-X弄り再開したりしてます!

それに伴って、ネットでまたもEFのページ徘徊することが増えてますが、結構な確率で閉鎖されてる?
残ってても更新は終わってる・・・。
んで、「CR-Xを降りることになって廃車します」みたいなのも良く見る気が・・・(T_T)
ただでさえタマ数が少ないのに廃車とは・・・(泣

そー言ってる俺も次の車検(1年ちょっと先)が不安。
まぁ、受けるのは受けるだろうけど、ワンチの車検と2ヶ月弱しか差が無いのがネックw
CR-Xは部品の方も心配が多いことは確か。
しかも、俺のはZCエンジン!
今のところ問題は少ないけど、たとえばクラッチってクスコ以外強化品だしてる?
ブッシュ類は純正なら手に入る?(リヤ周りはDC2のでも流用すればいいか?)
エンジンマウントは純正はまだあるの?
ウェザーストリップは?デスビは?その他いろんなパーツは?
なんかこう考えると不安いっぱいだけど、意外と消耗品関係は手に入ると言う噂・・・。(ウワサ・・・)
とりあえずは、後期用の純正コーナーレンズを手に入れなければ!!

B16ならもっと気が楽なんだろうけどなぁw
でもZCが好きなんですよね♪
それに、VTECならシビックがいるしwww
Posted at 2009/04/24 00:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Xのこと | クルマ
2009年04月22日 イイね!

180SXのブレーキ配管の修正

180SXのブレーキ配管の修正とりあえずワンチのブレーキ配管の修正してみました。
大分マシになったかな??
またガソリン入れに行かねばなぁ・・・。
Posted at 2009/04/22 14:11:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 180SXのこと | クルマ

プロフィール

「[整備] #オプティ フロントバンパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/172333/car/2451487/4541221/note.aspx
何シテル?   12/03 22:11
せっかく専門学校まで通って2級整備士の資格を取ったものの、現在全く関係無い仕事をしております。 結構な面倒くさがり、どちらかと言うとのんびりした人間。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最後のランエボ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:18:14
岡山テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 15:26:39

お友達

サソッテミマスカ?(´Д`)?
62 人のお友達がいます
いぬいぬ改いぬいぬ改 ファン太めろんファン太めろん
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg たんばのGOLFたんばのGOLF
甲斐彩月甲斐彩月 かきたかきた

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
昔から憧れだった六号機 理由は誰にも分からないけど、なぜか急遽購入することになったハイ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
必要に迫られ購入した昔憧れだった八号機。 インプレッサ買う予定が高すぎてこちらに。 た ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
姉に貰った七号機w EF-DET→JB-DET載せ換え公認車。 4気筒ターボ・4WD・5 ...
ダイハツ オプティ 白オプテー (ダイハツ オプティ)
友人の。 諸事情により車検受けたての銀オプテーから白オプテーへ乗り換え。 7.5万キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる