• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月02日

ナップス広島までいきました。




昨日、ナップス広島まで行ってきました。自宅から片道約100キロ。正直遠すぎる・・・。通販を利用したほうが、はっきり言って手軽で安いのですが、Xディアベルに乗りたいこともありツーリングがてらに行ってきました。

行きは一般道を大竹まで走り、その後高速で移動。岩国から大竹まで道が狭い上込み合っていたため20分から30分のロス。到着までやく2時間半かかりました。

ナップスについてからは、なかなか来れないので、HYODのジャンパーや手袋を試着させてもらい・・・残念ながらクシタニのレザージャケットなどを購入したばかりなので購入は見送り。
しかし、せっかく来たのだからと2点ほどお買い物しました。

PRO-GRIP スーパーバイクグリップ#717


ROK straps (ロックストラップ) ストレッチストラップ


グリップの方は通販で購入予定でしたが、来たついで買い。しかし定価販売通販よりやっぱり数百円ですがお高い。高速代、ガソリン代を払って買いに来るものではありません><;

ROK straps (ロックストラップ) ストレッチストラップ の方は店内を徘徊していると目に留まったものです。Xディアベルって収納スペース全くなし。リュック等を持たずにどこかに行って、行った先で思いがけず購入したものを運ぶことができません。このベルトがあれば、ある程度の大きさのものを、タンデムシートに固定することができるのではないかと購入しました。

午後から自宅を出発したため、ナップス広島を出たのが18時、帰りは高速を玖珂まで使用して、快適に帰宅。約2時間かかりました。


ROK straps (ロックストラップ) ストレッチストラップ ですが、自宅で、どんな感じか使用してみたところ

シート下に、ベルトを回してユピテルのナビのハコを固定してみたところ、少し、タンデムシートが歪んでるのが気になりますが結構いい感じです。リアフェンダー?までベルトを回すと、フェンダーが斜めになっているためベルトが滑り、うまく固定できませんでした。

秋らしい天候になってきたため、レザージャケットで出かけましたが、もう日中でも着て歩けるくらいの暖かさでした。これからも、どんどんXディアベルに乗って出かけたい今日この頃でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 20:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Usappy Card到着
hirom1980さん

ウェイ!!
デリ美さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #グロム125 リアキャリアとトップボックスの取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1723471/car/2790454/5959081/note.aspx
何シテル?   08/13 10:50
hope007です。 元整備士ですが経験が少ないため、つわもの揃いのみんカラの皆さん色々教えてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[ホンダ グロム125]SHIFTUP Xキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 21:25:58
ブレンボ(brembo)4Pキャリパーとローター、サポートの組み合わせ一覧(未完成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/03 21:22:41
グロム KN企画Type3左スイッチBox導入法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 02:17:29

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
妻が乗る車をN-ONEからN-VANに変更します。 3月27日に納車となりました。
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤車両に電気自動車を!! ガソリン代が節約できればとハイブリッド、PHVなど検討しまし ...
日産 リーフ 日産 リーフ
今回新型のリーフ増車しました。 下取りが悲しいくらいつかなかった。30kwリーフを自宅v ...
スズキ GSX-S1000 スズキ GSX-S1000
2021年8月に発売になったGSX-S1000を一目惚れで購入しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation