• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samineのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

ラブライブ!サンシャイン!!『HAPPY PARTY TRAIN』ラッピング列車❕❕

ラブライブ!サンシャイン!!『HAPPY PARTY TRAIN』ラッピング列車に乗ってきました❕❕❕w



新幹線「こだま」に乗って三島へ。

ラッピング電車を運行している伊豆箱根鉄道駿豆線に乗り込みます。



うおおおお❕❕❕みんな可愛えええええ❕❕❕www




なお、外装(側面)の全体的なレイアウトはこんな↑感じです。
※iphoneのパノラマ写真撮影で撮りましたが、ど下手なんでどうしてもズレるので歪みはご容赦…。




ドアの真ん中にはこんなかわいい注意書きが…w

シャイニ~☆彡
ですわ♡
がんばルビィ❢❢ずら♡
ヨーソロー❕
こんちか❤
リトルデーモン


さらに下にはメンバーの女の子それぞれの中の人のサイン入りシールが❕❕❕

なんかうまく側面が撮れなかったので、修善寺駅で再チャレンジ。



うーんやっぱりイマイチやな…。




そうそう。起点の三島駅には3年生組、終点の修善寺駅には1年生組の立体モデルが展示されてました。2年生組はどこかな❓伊豆長岡駅が有力ですが、確認できませんでした…。

ラッピングトレインは現在のところ6月29日までの運行ダイヤはありますが、その後のアナウンスはまだありません(26日時点)。

まぁアニメ2期もあるし、夏休みは掻き入れ時なんで継続されると思うんですけどね…。心配なんで今のうちに乗ってきたというわけです。

あ、以前レポートしたラッピング電車ver1こと『Aquarium』 電車も再び運行中です(同29日まで)。
Posted at 2017/06/26 23:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 聖地巡礼 | 日記
2017年06月22日 イイね!

【ガールズ&パンツァー】やだもー武部沙織さん2017年生誕祭ですってよ


I just feel my wind〜♪
I just feel my shine〜♪
空に〜rise&ride〜♪










武部沙織ちゃん HAPPY BIRTHDAY‼️

やっぱ武部沙織ちゃんと言えばオープニングのアップからコケる所の表情の豊かさが可愛くていいですね〜💓😁

ところで親友で幼なじみの麻子ちゃんの無反応ぶりもいい( ̄∀ ̄)


目覚め〜るスピードで〜♪




あと通信手なんで、「目覚め〜るスピードで〜♪」のスピード感溢れる凛々しい表情も💓








「これが本当のアンツィオ戦です!」では練習後に自宅に誘ってあんこうチームのみんなでイタリア料理を作り、料理上手な沙織んが適切な指示を出し、低血圧症で眠い麻子ちゃんにはお皿を並べるという比較的楽な仕事を振ってあげたりする気遣いも印象的です😎

Posted at 2017/06/22 22:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

小原鞠莉ちゃん生誕祭





HAPPY BIRTHDAY
小原鞠莉ちゃん❕❕❕








鞠莉「ニネンブゥリデスカ」





鞠莉「シャイニ~❕❕💛」.
ヘリコプターによる襲来と「シャイニー」の一言で鮮烈なデビューを飾った鞠莉ちゃん♪



鞠莉「この学校の3年生❕生徒兼理事長❕❕❕カレー牛丼みたいなものね~💛」



鞠莉「胸は相変わらずねぇ💛(わしわし)」



鞠莉「イッツ・ジョーク^^♪」



わしわしとマイペースぶりが鞠莉ちゃんの持ち味ですね!!!^^




鞠莉「あんびり~ばぼ~💛」




鞠莉「シャイ煮コンプリ~トゥ❕❕❕❕」
曜「うッ (¬д¬。) 」



鞠莉「シャイ煮プリ~ズ❕❕❕」




鞠莉「面目ないデ~スm(_ _)m」

ダイヤ「鞠莉さん…❓」




ダイヤ「ああああああああああ❢❢❢❢Σ(・□・;)→バタン(気絶)」
ダイヤ姐さん驚きすぎwww



©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!


曜ちゃんにわしわししたり悩みを聞いてあげたり面倒見がいい鞠莉ちゃんもいい❕❕^^



以前7回目の聖地巡礼で訪問したときにラブライブ!サンシャイン!!のコーナーができていた沼津市役所のHPも鞠莉ちゃんの誕生日仕様になってます❕❕^^
Posted at 2017/06/13 20:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

【ガールズ&パンツァー】秋山優花里殿生誕祭



.               >: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : \
.              /: : :/: : : : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :\__
       __//: :/: : : : :: : : : : : : : : : :/: : : ::|: :l: : :: :: :: :/
        \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<      
      ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\
       >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}
.      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_
      l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ
       ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /
        ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l
          }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴
            } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\ `ー
          イ二、 _    l/> ―< |`    //  /       ハ ` ー
        // \\ )  ∧‐-、  -‐/   //  /       /  \―
.       _//   \ ヽく    ∧ニニニ7   //l  /        _ -――
     イ/   入_ 〉ノ \  ∧ 十 /  /イ | l/ ∠ -―< ̄
「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」

(※AAかセリフをクリックするとジャンプします)


このAA久しぶりに使ったなぁ…。

どうも皆さん。久しぶりのガルバネタです。


6月6日はガールズ&パンツ大洗あんこうチームの秋山殿こと秋山優花里ちゃんの誕生日‼️‼️‼️





普段は大人しくて目立たないけれど、西住殿に抱きついたり懐いてる時の可愛さやキャンプでの活き活きした姿など、魅力あふれるキャラですね‼️(^^)v

サンダース高に潜入した時着替えようとして恥ずかしがりながらビデオを切る表情など思わぬ所で可愛らしさを見せてくれますね( ̄∀ ̄)
Posted at 2017/06/06 23:55:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

久しぶりに沼津へ

GTVで初めてマツダターンパイク箱根(箱根ターンパイク)を走りました‼️

ターンパイク頂上の有名なドライブインで休憩すると、何と❗️青いランボルギーニアヴェンタドール❗️

どんな人が乗ってるんだろうと近づくと、カーメディアでよく見る方が…w




河口なまぶさんじゃあ〜りませんか‼️❗️

さすが自動車評論家のメッカだなぁ。

河口さんは、非常に気さくな方で、取材車の撮影もツーショットも気軽に許してくださいました❗️^^

自動車評論家の方にお会いしたのは、8年前の国沢さん以来です。


ちなみに他にもフェラーリやマクラーレンをちらほら見かけました。



静岡県に入ってせっかくなので三島スカイウォークへ。横は何度か通ったけど立ち寄るのは初めてです。やはり壮観ですね^^

スカイウォークから見える富士山や駿河湾、三島沼津都市圏の絶景がすばらしい‼️

さすがに箱根の山に係る吊り橋だけあって風が強いせいかすごいぐらぐら揺れますね。いや、渡る観光客も多かったけども。高所恐怖症の俺氏は予想以上にビビりました…いい経験でした。

向日葵🌻の形をした噴霧器がおしゃれですね^^

やはり箱根伊豆は観光地として、よく開発されていて非常に人気あります。平日でこの賑わい様‼️‼️

わが故郷・南房総も観光開発として箱根伊豆を大いに参考にすべきですね‼️




せっかくなんで久しぶりの沼津内浦地区に行って昼食をいただきました。帰りに西浦みかん「甘夏」🍊買って帰りました‼️千歌ちゃんのイラスト入りの箱が目印の寿太郎は冬だけらしい…残念。

ところでローリエ(ローレル=月桂樹)の葉も地元・内浦重須で栽培しているようで、売っていました(150円也)。フェイジョアーダをよく作るので買いました。良い香りだ^^


沼津駅寄ってお茶しアニメイトとゲーマーズを物色して帰りました。


沼津駅前の立駐(仲見世商店街第一駐車場)があったところ(3月ころにはすでに取り壊し済み)。
建設中の『仲見世パーク1』なるものは新しい駐車場でしょうか。
Posted at 2017/05/30 02:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「ラブライブ!サンシャイン!!『HAPPY PARTY TRAIN』ラッピング列車❕❕ http://cvw.jp/b/1723477/40000252/
何シテル?   06/26 23:36
samineです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

28年度ラストラン〜聖地巡礼〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 01:15:58

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトRSに乗っています。
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
2017年3月に愛知県の中古車で購入しました(ブログ参照)。最初はクラッチの重さにびっ ...
フィアット パンダ パンダちん (フィアット パンダ)
今まで一番楽しかった車。3年間だったけど良い思い出が一杯です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.