• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラチオのブログ一覧

2009年04月08日 イイね!

結婚しました

結婚しました皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

表題の通り、この度結婚しました(^^ゞ
また、それと同時に、客先での4年間の任務を終えて静岡にある自社へ帰任しました∠( ̄∧ ̄) ビシッ

お小遣い制の導入に伴い、独身の時のような遊び方はできなくなりそうですが、宜しければまた一緒に遊んでやって下さいまし(^O^)

画像は、郡民さん夫妻からいただいたウエルカムドール(構想企画:郡民さん、制作:郡嫁さん)と、まるこむさんからいただいたドラえもん電報です♪
嫁共々、感謝感激です(≧∀≦)


 
Posted at 2009/04/08 01:06:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年08月29日 イイね!

戦友帰還

 
明日、同僚のブライアンが本国へ帰還します∠( ̄∧ ̄) ビシッ
同プロジェクトを共に戦ってきた戦友との別れは寂しいです。。
個人的な記念品として、色紙へ

┌─-─┐
│無 米│
│頼 国│
│庵 人│
└─-─┘

と毛筆で書いて贈りました(^O^)

まぁ、数ヶ月後には別プロジェクトでまた日本来るみたいですけどね(笑)
まずは無事な帰還を祈ろう( ̄人 ̄)


 
Posted at 2008/08/29 23:02:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年08月27日 イイね!

RTFM

 
仕事中に電子辞書で英単語を調べていて、面白い略語を見つけました♪

同僚の米人と『この単語載ってねーじゃねーかッ!!』と悪態をついていたところに、電子辞書がちょうどこの略語を表示した時は大爆笑でした(^m^)

【RTFM…Read The Fuck'in Manual】
意味:マニュアルを読め!!


 
Posted at 2008/08/28 00:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年08月27日 イイね!

MSGライブ

 
フレックスを利用してMichael Schenker Groupのライブへ行ってきました○(≧∀≦)○
だいぶ老けてましたが、まだまだ現役って感じでしたよ(^O^)

熱唱したせいで喉が痛い(^^ゞ


 
Posted at 2008/08/28 00:08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年08月26日 イイね!

クールスモーキング

クールスモーキング 
時代に逆行してますが、、、
最近、個性的な煙草を家でマッタリ吸うことにハマってます♪

普段吸っている煙草と同じように吸うと、舌や喉がピリピリしたりするヤツもありますが、そーっと吸い込んだり、煙を口に含んで転がす(ふかす)と、同じ煙草でも味が変わって面白いです(^O^)
ただ、匂いも個性的なので家でしか吸いませんが(苦笑)

フィルターに甘い味が付けてあり、チョコの着香がしてあるヤツなどは、デザート代わりにもなりそうです(^ー^)
オイラの好みも今のところこのタイプです(^Q^)


 
Posted at 2008/08/27 00:16:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ

プロフィール

「コリドラス(パンダ)が金魚に丸呑みされて凹…orz」
何シテル?   04/08 01:20
愛車【黄レガ】を駆って遊びまわってるラチオです。 愛車はBH5D S-edition MT スパークイエローです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラチオの黄色い箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 21:58:45
 

お友達

↑お気に入りの一枚(^ー^)
こんなネコが我が家に居たら楽しいだろなぁ(笑)

背景は【チェコ軍迷彩】です(^ー^)σ

皆さん、よろしくです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
30 人のお友達がいます
ぐっさん@VM4Aぐっさん@VM4A * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
SYRSYR shigeeeeeeeeeeeeeeshigeeeeeeeeeeeeee
ムネムネ でんき屋@RC4でんき屋@RC4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=23836 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.