車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2016年10月12日
只今 帰りました。













本日の仕事は。。。。。。


大変でしたょ




さて 


本日の釣果です。





吊り上げた 魚をすぐに 冷凍保存が出来るのが

キャンカーの良いところですね


(^_-)-☆

















チョット 盛った かもょ




(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:25:50
おぉ~ 汚弥痔~♪

嘘こけぇ~! 

こんな真鯛が湾内で釣れるかい!

家の冷蔵庫で凍らしてんじゃねえぞぉ~

汚弥痔~♪

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:48:17

あははっははっはは


今回は 盛った ぞな !!
2016/10/12 22:33:58
汚弥痔~♪

大嘘こくんやないでぇ~!

大体、鯛の目が腐っとるんやろ。

いくら冷凍できる言うても、

今釣れたばかりの魚に見えへんがなぁ。

それに、あんな戯けた仕掛けで

こんな真鯛が釣れる訳ないやろ~~。

汚弥痔~♪の半腐りの沈墓を餌にした言うなら

稀に釣れるかもしれへんけどな??


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:50:03
汚弥痔~♪


あははっははっはは


汚弥痔~よ オイラの物だったら

ピチピチギャルしか 釣れねえょ 


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「「アニサキスの食中毒を防ぐには加熱するか、マイナス20度以下で24時間以上冷凍すること」☆ 管理の徹底を訴える。▽鮮度の良いものを選ぶ▽速やかに内臓を取り除く▽内臓を生で食べない☆刺し身を食べる時は、細かく砕くようによくかむことも大事だという。」
何シテル?   05/09 04:45
自転車と車中泊が大好きな おやじ ですょ。 自転車はWilierが好きで 車中泊は、軽トラの荷台にテントを張って~楽しんでます。 
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
チャリの規格死ね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 02:33:33
ソニー営業益、最高に迫る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 13:47:21
北韓の核実験近づいたか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 08:21:02
お友達

 両舷全速

アップトリム90度












20 人のお友達がいます
toyomarutoyomaru * 事務二課事務二課 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 てぇかむてぇかむ *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
DA17V 車中泊車
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Wilier Lavaredo LAVAREDO ALLUMINIO TELA ...
輸入車その他 ???? 守衛所 (輸入車その他 ????)
以前までの難民逃亡車で、家族移動のニッサンセレナC25を仙台市の方に養子縁組にて嫁いで、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.