• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2007年02月23日 イイね!

久々のバトン。灼熱編?(違)

社長の息子が家を建てるので、
その図面をかいてます。
結構こだわった仕様になると
思うので、結構楽しいです。
やっぱり、こだわった家だと、
ここをこうしよう・・・とか
いろいろ考えれるので
楽しいですね♪設計やってて
よかった~と思える部分です。
その分お金かかりますけど(笑)
 kouです。こんにちは。


 なにやらバトンが回ってきました(汗)
 なおちんからです・・・。
 ※のろけすぎてウザイってコメントはいりませんので
嫌な人は読まないようにお願いします(^^;


好きな人紹介バトン◎

1.あなたの好きな人の名前をイニシャルで教えて!
 N.T
 実は僕とイニシャルが逆なだけなんです( ´艸`)

2.あなたとその人はどんな関係?
 車バカップル(ヒ○ミたんのパクリw・・・をさらにパクリ(笑))

3.その人は何歳?職業は?
 晒していいんかなぁ・・・2○歳。
 自称(認定?(笑))不良事務員。

4.出会ったきっかけは?
 某グループにて・・・。
 インプレッサつながりですねぇ(^^ヾ

5.知り合ってどれくらい経つ?
 1年ちょっと。
 1年って早いです・・・オヤジ化してきました(自爆)

6.好きなところを3つ教えて!
 ・価値観が合う
 ・超気配り屋さん
 ・アメとムチの使い方?(違)

7.嫌いなところがあれば教えて!
 嫌いなところはないけれど、直してほしいところは、
気配りすぎて自爆するところ(笑)
 
8.その人との一番の思い出は?
 ありがとうという言葉(謎笑)
 ↑今までで一番嬉しかったことだったりします。
 クララが立った・・・と同じぐらい(違)

9.その人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?
 ・性格 95点
 ・顔 99点
 100点だと上がないので、あえて1点減点です(笑)
  
10.ぶっちゃけお友達にいる?
 いるよ~。

11.最後に、その人へ一言!
 大好きだよー♪

12.バトンを10人にまわして!
 回さないので、欲しい人どうぞ~
Posted at 2007/02/24 08:50:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年10月17日 イイね!

久々にバトーン!

郵政民営化論議で自民党を離れた人を
また復党させる動きがあるみたいですね。
どうも茶番劇だったような気がして
ならないです・・・。
 kouです。こんにちは。


 こんな硬い書き出しで始まったにも関わらず、

 久々にバトーン!(笑)

 しかも、めっちゃ書きにくいバトーン(笑)
 気にせずいってみましょぅ


 ギュー(牛)☆バトン

 Q1ギュウされるのは好き?

 もちろん大好きです
 (されるより食べる方が・・・)


 Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 前からかな。後ろからだと、見えないし、
  (((゚Д゚≡゚Д゚))) アワワアワワ・・・・・・・なります(笑)
 (肩とオシリなら、肩の方がうまそうです・・・)


 Q3あなたの手のまわし方は?

 上からですな(^^;
 (手が熱くならないように・・・)


 Q4顔はどっちの肩に置きますか?

 か、肩が近くにないッスよ(笑)
 (手は右からだから、左から様子を伺います(笑))


 Q5ギュウされて思うことは?

 幸せだなぁ


 Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 そりゃーもちろん『大好きだよ』
 (ホルモンウマー・・・って言いました(笑))


 Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 ん~・・・いつでもよかった~って思う(笑)
 (ワイワイ)


 Q8理想のギュウは?  

 会ってすぐのぎゅぅ
 (最初に食べるタン)


 Q9あなたにとってギュウとは?

 パワーの源


 ほのぼのする内容もダイナシですね(苦笑)
Posted at 2006/10/18 15:45:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年02月27日 イイね!

『  』バトン~おまけ編~

 お題が『設計』で答えたのですが、
マニアックな方にも答えてみます。
内輪ネタになりますので・・・(^^;
 ・・・ということで、お題は

 「千葉県」です(^^ヾ

 決して千葉県出身ではありません。


1.自分の身近にある『千葉県』は?

 落花生かな・・・確か日本一の収穫量
だったはず@中学の地理の知識(笑)
 一番近いのはチバップステッカー
ですねぇ(^^;


2.今、妄想している『千葉県』は?

 今年は夏には行きたいなぁ・・・と。
 で、昼にカレーを食べ、夜にラムネを
飲みます(笑)


3.最初に行った(出会った)『千葉県』は?

 2年前の夏のチバップ。右も左も
わからない関東で、雨の中、首都高を抜けて
頑張ってたどり着きました。
 中央道からなので、ほぼ対角線に
移動しないといけないので、合流や
分岐はドキドキです(^^;


4.特別な思い入れのある『千葉県』は?

 SAB柏沼南でしょう。ぶっちゃけ、
そこ以外は一人では移動できません(笑)。
移動したときもついていっただけですし・・・。
 今は必殺のナビがあるので、はぐれても
迷わずにはすみそうですが(^^;
Posted at 2006/02/27 23:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年02月27日 イイね!

『  』バトン~お題:「設計」~

みんカラはされていませんが、
KEIさんから『 』バトンを
いただきましたので答えてみます。

 『 』にはKEIさん指定語が
入るようですが、今回は、

 「設計」でした。

 仕事の内容ばかり書いてもわからない
でしょうから、仕事とは少し離れて
ところで書いてみたいと思います。
 もう一つお題をもらいましたが、

 そちらはマニアックになりすぎるので却下で(笑)


1.自分の身近にある『設計』は?

 可児市創造文化センターの駐車場から
センター建物までの通路などの雰囲気が
好き。
 セラミックパーク美濃の自然を生かした
建て方が好き(バリアフリーにはほど遠い
ですが(笑))。

 身近だとこんな感じ。ちょっと遠い
ところでは、ポーラ美術館と、小海町高原美術館が
好きです。

 
2.今、妄想している『設計』は?

 人生設計?(違)。
 自作グラウンドエフェクターの設計図(笑)。
 妄想するのは自分の家を建てるなら?
・・・ということを考えますね~
 やっぱりインナーガレージ+2柱リフトは
理想です(^^;


3.最初に行った(出会った)『設計』は?

 小学生のときに瀬戸大橋のCMかな。
「私のお父さんは地図に残る仕事をしています」
・・・っていうやつです。これをみて、
カタチに残る仕事がしたいと思いました(^^ヾ
 なので、瀬戸大橋とついでに明石海峡大橋を
自分の車で渡るのは長年の夢なのです(笑)


4.特別な思い入れのある『設計』は?

 打ち合わせから全て携わった家は
思い入れがあります。自分の設計の
家が建つって責任重大ですから(^^;
 9.11の跡地への建物コンペで、
安藤忠雄建築士が、公園を提案した
というのが印象的でした。


5.最後にバトンを回した5人とそれぞれのお題は?

 GINさんいかが?お題はやっぱり
「黒」でしょう(^^)よければどうぞ。
Posted at 2006/02/27 22:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年02月23日 イイね!

その弐

 今日は暖かかったので、よく
飛んでいたと思われます・・・
花粉が(汗)。去年まで大丈夫だった
部長が発症したようです(^^;
僕は3月入るぐらいに発症する
のですが、3/3に上棟で外に
長い時間いるので、その時が
デッドラインかもしれません(汗)
 kouです。こんにちは。


 ヒデミさんからもらいましたバトン
その弐です。普通だと思われますが(汗)

Q1.起きてまずはじめにするコトは?
   
   二度寝・・・あ、起きてないか(汗)
   じゃぁ伸びることかな。たまに
  足つります(笑)


Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは? 
   
   一日三食(笑)。朝も少しは食べないと(^^;


Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください   
   
   コーンコロッケ(メイチカ限定)
   ヤキトリ(砂肝でご飯食べれます(笑))


Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください   
   
   プレーンヨーグルト(砂糖なし)に
  黄粉を混ぜたもの(汗)

   
Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?  
   
   多分あると思うけど、今は思いつかない。

  
Q6.ココ一週間で嬉しかった出来事は?   
   
   やっとマニ交換の作業予定がたったこと(^^;


Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?  
   
   仕事が予定通り進んでいないこと(汗)


Q8.今使ってるシャンプー&リンス
   (トリートメント&コンディショナー)は?   
   
   スーパーマイルド・・・だったと思う。
   容器はすぐに移してしまうので・・・。


Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?   
   
   腕。無意識だったけどいつも左から(笑)


Q10.アナタにとって恋愛とは?   
   
   幸せを感じれること。
   自己分析がいつも以上にできるとき。

   
Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
   
   転がったり転がしたり?


Q12.アナタの長所は?
   
   気長。
   

Q13.アナタの短所は?
    
   気長すぎ?(笑)
   この辺の質問は難しいってば・・・。


Q14.アナタを動物に例えるなら?

   何だろう・・・猿?


Q15.アナタのウィークポイントは?
    
   頑張っても深夜2時頃には眠くなること(笑)

    
Q16.寝る前に必ずするコトは?
   
   漫画を読む。以前は1日1冊程度
  読んでましたが、最近は数ページで
  寝てしまうことが多いです(笑)


Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
   
   リラックス→ゴロゴロゴロゴロ
   ストレス発散→カラオケかな(^^;
   あと、オフと事務課はリラックスにも
  ストレス発散にもなるなぁ(^^ヾ


Q18.好きな映画を3つ挙げてください

    バック トゥー ザ フューチャーシリーズ
    踊る大捜査線
    天空の城ラピュタ・・・とかかな。


Q19.四季で一番好きな季節は?

    秋!暑くもなく、寒くもなく、花粉もないから(笑)


Q20.好きな香水・思い出の香水毎日つけてる香水は?
    
   好きな香水・・・特にないです。      
   思い出の香水・・・特にないです(汗)   
   毎日つけている香水・・・特にないです(滝汗)

   答えにならないので、
   持っている香水・・・もらいものですが・・・
    バーバリー  ウィークエンド フォーメン
    ブルガリ   プールオム エクストレーム


Q21.回す人
   きたっくまさん、よければいかが?
Posted at 2006/02/23 23:12:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
やっさん!。やっさん!。 * railrail *
ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.