• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

マック

疲れました・・・その弐
手抜きじゃないですよ(笑)
 kouです。こんにちは。


 久々にマックを食べました。
なにやらGW期間は安い商品があるようで、
今はテキヤキマックバーガーが390円と
安いようです。
 ・・・ということで、テリヤキマック
バーガーにすることに。いつもは
チキンフィレオしか食べないんですが、

 決して貧乏性では!?(笑)

 ポテトではなく、ガーデンサラダに
したのですが、

 ん?500円とかって言われてるんですけど!?

 390円じゃないの?って聞いてみると、

 ガーデンサラダだと500円です

 ・・・って、

 注文したときに言ってくれよ、店員!(怒)

 いまさら交換するのも微妙だし、ま、
気にしないことに・・・。
 でも、どーなのよ、マックさん・・・。
Posted at 2006/05/02 10:30:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2006年04月29日 イイね!

今シーズン初事務課

疲れました(笑)
kouです。こんにちは。


 今日は今シーズン初のジムカーナでした。
 今まで205タイヤでしたが、初めて
225タイヤですし、でも、初のときって、

 大体メタメタです(苦笑)

 なので、案の定、

 午前はメタメタでした(汗)

 でも、午後からは、段々無理しなくなって、
タイムが伸びてきたので、一安心・・・。
 とりあえず午前の反省は、突っ込みすぎ・・・
そして、サイドひきすぎ(笑)。滑りまくって
面白かったけど、タイムは全然でしたねぇ・・・。
 午後からは必要な箇所以外はしっかり
減速して進入してタイムが出ましたが、

 最後の270度は最後までメタメタ(苦笑)

 270度に入るまでのアプローチが
いまいちわかってません・・・というか、
サイドひく前までで

 いっぱいいっぱいですから!(苦笑)

 あと、FDの横に乗せてもらって、FRって
ものを初体験・・・。
 BBQもたらふく食べて大満足でした(^^)
 用意段取りをしてもらった方々には
感謝感謝です。

 ※もし僕が映っている写真や動画がある方、
  欲しいです~・・・デジカメのメモリー
  オーバーでほとんどとれず(苦笑)
Posted at 2006/05/02 10:20:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2006年04月28日 イイね!

着うた

明日からGW休みに入りますが、
仕事をやり残しました。お陰で、
日にちが進むにつれて憂鬱に
なりそうです(苦笑)
 7日の会議で必要なものなので、
GW中に家で作らないと・・・
 kouです。こんにちは。


 携帯を替えていよいよ着うたの
作成を開始です。条件としては、

 電話は激しい曲、メールは静かな曲

 です。なかなか思いつきません・・・。
 コレ!っていうのがあるといいのですが、
どうせなら、超マニアックなヤツとかに
するのも手かなと思ったり(^^;
 メールは鬼束ちひろの眩暈辺りが
よいな・・・とも思うのですが、
迷っていたところ、KATーTUNの
REALFACEの出だしがなかなか
よいことに気づいたので、とりあえず
それで作成・・・。
 作成して思ったのですが、

 若干音量レベルが低いような・・・。

 やはり、

 所詮は偽者?(笑)

 せっかくいろいろと機能があるので、
頑張って使って作っていきたいです(^^)
Posted at 2006/05/02 10:12:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2006年04月27日 イイね!

タイヤ交換

 昨日、耐震偽装関連で多くの人が
捕まりました。でも、癒着の問題は
ほとんど触れられていませんでしたね。
 kouです。こんにちは。


 今日は土曜日の事務課に向けて
タイヤ交換をしました。普通なら
仕事終わってからとかなのですが、
定時でアパートへ交換に行って、
交換終わって、

 また会社に戻ってきて仕事しました(汗)

 それもどうなのよ・・・と思いますが・・・。
 まだ5分山以上はあるタイヤなのですが、
とりあえず取り付けて空気圧計ったら、

 1.2キロってどうよ(苦笑)

 去年の夏頃から放置してあったので
仕方ないんでしょうけど、ゆっくりと
ガソスタへ行って、

 空気圧だけ調整してもらってきました(笑)

 まぁ、空気圧調整に210円かかる
店だったのでいいとは思うのですが・・・。
 それにしても、

 ネオバってこんなに静かだったんだ(笑)

 うるさいなぁって思ってました。
何だか安定感も違うし、タイヤはやはり
重要なようです・・・。
 外したタイヤを見て、片減りしている
タイヤがあるのは知っていたのですが、

 ほとんどスリップラインでした(苦笑)

 とりあえず、譲ってもらえるタイヤが
あって、ホントよかったです(ホ)
Posted at 2006/04/29 20:04:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年04月26日 イイね!

ピンク

携帯の画面に貼る保護シールを探して
いるのですが見つかりません(^^;
何だか売っていそうで売っていませんね。
 kouです。こんにちは。


 先日仕事で外に出たときに、チラッと
大型スーパーに寄ったのですが、そのとき、
薄いピンクのシャツとベージュのシャツの
セットが、

 2000円で売っていました!<

 モノの良し悪しはよくわかりませんが、
デザイン的には悪すぎることはなさそう
だったので、

 値段にひかれて買ってみました。

 私服を着る機会がカナリ少ないので、
レパートリーをあんまり持っていないのですが、
本当に気に入ったものがあったときは買うように
しています。
 今回のは本当に気に入ったのか?と言われると
微妙ですが、

 コストパフォーマンスの高さに購入しました。

 頑張って、

 元を取るぐらい着たいと思います(微違)

 なので、

 毎回同じ服装でも突っ込まないで下さい(大間違)

 まだ1度も着てませんけどね(^^;
 VIVAピンク!(微違)
Posted at 2006/04/27 21:50:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * Mackem黒猫Mackem黒猫 *
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER *
いたきちいたきち * オクムラオクムラ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる