• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

体調不良はギョウザのセイ?

会社が変わって、今度の会社は
住民税が会社で天引きなのですが、
以前は自分で払っていたので
どうなるのかな?・・・と
思いましたが、会社では引かれて
いませんでした(^^ヾ
 kouです。こんにちは。


 ギョウザ問題が起こっていますね。

 カナリ大きな問題になっているようですが、

体調が悪い状態で現場に行くと、


 ギョウザにあたったのか?


 ・・・と言われます(^^;

 以前何かの偽装があると、


 それのセイになります(^^;


 フと考えると、


 ネタもオチも同じなんですね(汗)


 でも、その場は盛り上がってしまいます。

 あ、


 オヤジギャグなのか!?(笑)


 いつも食材は生協系で買っているので、

例のギョウザを買ったことがなくてよかったです。

 会社の人は、


 食べたらしいですが(^^;


 流行にのっかるのも選ばないとですね・・・。
Posted at 2008/02/03 09:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2008年01月30日 イイね!

今日は親子丼

喉の痛みがまだ取れません(^^;
体調が微妙で、ドラクエが進みませんし(^^ヾ
 kouです。こんにちは。


 今夜は親子丼でした。

 鶏肉たっぷりが好きなので、


 たっぷり入っていて嬉しかったです


 ・・・が、


 ちょっと多すぎました(笑)


 次回はもう少し使う量が少なくていいかなと。

 分量を見ると、


 4人分を2人で分けてました(笑)


 自分の好きな食べ物で、親子丼があったはずですが、

忘れていることがあるということは、


 まだ本物になっていないのでしょうか?


 でも、気づいてしまったので、


 これからは好物一覧に加えておきます(^^ヾ


 親子丼もお店によっては塩辛いのが難点です・・・。
Posted at 2008/02/03 09:46:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2008年01月29日 イイね!

2LNAで190馬力エンジン

最近仕事で出回ることが多いので
事故を見かけることが多いです。
自分も気をつけなくては。
みなさんも気をつけて下さい(^^ヾ
 kouです。こんにちは。


 先日のNAのSTIは2LNAエンジンで

200馬力以上とういうのを聞いて、


 すごいな!


 ・・・って思ったんですが、


 すでに2Lで190馬力出ているんですね!


 レガシィに積んでいるようです。

 知らなかったので、できるのか?・・・と

思っていたのですが、


 あと少しなんですね(^^ヾ


 水平対向ディーゼルといい、ターボ一辺倒から

いくつかの独自技術が出てくるのは楽しみですね(^^)
Posted at 2008/02/03 09:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2008年01月28日 イイね!

ほんとの建物探訪(笑)

今日は月曜日。
今週は土曜日まで仕事です。
土曜日休みを知ってしまうと、
土曜日が仕事の週は長く
感じてしまいますね(^^;
 kouです。こんにちは。


 週末にテレビで


 建物探訪がやっていました


 今回はガレージがリビングの家でした。


 何てすばらしい(笑)


 車は赤いアルファで、コンクリートの家でしたが、

いろいろな床の高さのある家で、いい感じでした。

 会社の社長の息子が丁度家を建てているのもあり、


 家いいなぁ


 ・・・と思います。

 とりあえず土地だけでも探さないと・・・。

 ちなみに、


 来週もガレージのある家でした!


 う~ん、


 流行なんでしょうか?(^^;


 ちなみに車は、


 フェラーリと何かでした(^^;


 ガレージ付の家は多いですが、


 作業ガレージは少ないですね


 普通のガレージに比べて、絶対数は少なそうですもんね(^^;
Posted at 2008/01/30 20:31:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2008年01月27日 イイね!

バタバタバタ

久々にマクドナルドを食べました。
久々に食べるので、いつもの
チキンフィレオにしました。
連続で食べるときは新しいのに
挑戦するんですけどね(^^ゞ
 kouです。こんにちは。


 今日は引っ越して初めての


 親来襲でした(^^;


 このために、


 昨日片付け&掃除しました!


 普段から片付けていればそんなことにも

ならない・・・こともないと思うのですが、


 自分たちでも驚きの部屋になりました


 それでも、他の人から見るとどうかはわかりませんけどね(^^;

 うちの親が昼過ぎから来る予定だったのですが、


 スリッパがなかったので午前中に買いに行きました


 親は夕方までまったりして、


 通勤割引で帰って行きました(笑)


 そして今日は終わりの予定でしたが、


 こんなキレイな状態保てないから


 ・・・ということで、


 なおちんの親も呼ぶことに(笑)


 なので、昼からずーっと親来襲でした(^^;

 やっぱり、


 結構気疲れしますね(^^;


 親が来るのは大変ですが、たまに人が来ると、


 部屋がきれいになっていいのかもしれません(笑)


 まぁ詰め込んだだけとのウワサも・・・(汗)
Posted at 2008/01/30 19:52:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
黒MARU@CZ4A黒MARU@CZ4A * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER
Mackem黒猫Mackem黒猫 railrail

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.