• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

模様替え

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 kouです。こんにちは。


 購入したプリンタですが、


 今までのレイアウトだと置く場所がない(汗)


 ・・・ということで、住み始めて1年・・・


 模様替えを慣行致しました!


 ただ、


 変わっているようで変わっていない?(^^;


 プリンタをテレビ近くに置いて、いつでも印刷できるようにしました。

 SDカードからダイレクト印刷もできるので、便利です。

 次の課題は、


 データ保管の方法ですね(^^;


 ネットワークでHDDつなぎたいんですけどね。

 あとは、2台データ保管かなぁ・・・。
Posted at 2010/01/01 21:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年12月30日 イイね!

NEWプリンタのMP990

なおちんの掃除モチベーションが
高くて驚いております。
窓とかメッチャピカピカです。
 kouです。こんにちは。


 今までプリンタはキャノンのIP3100を使っていました。

 まだまだ使えますが、置く場所がいまいちで、パッと印刷したいときに

不便だったところに、


 カラリオの無線LAN付プリンタのCMを見てしまいました!


 無線LANのアクセスポイントを新居になって導入したこともあり、


 年賀状を作ったあとで購入(笑)


 もちろん値引きしてもらったからこの時期で、そうじゃなければ、


 別の時期がいいと思います(^^;


 IP3100で何年使ってたかな・・・と思って調べてみたら、


 発売が2004年なんですね!


 5年モノだったとは・・・。

 まぁ最初の3年ぐらいは、インクの買い替えがいらないぐらい印刷枚数が

カナリ少なかったですが(^^;

 で、カラリオのCMで感化されたにも関わらず、


 キャノンのMP990を購入(笑)


 本当はもう一つ下のタイプを買うつもりでしたが、


 アナログフィルムの取り込みができる


 ・・・ひかれてこっちに変更。

 これで家にある過去のフィルムをガンガンスキャン予定です(^^ヾ
Posted at 2010/01/01 21:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年12月29日 イイね!

S90を購入

なおちんがスーパーマリオWiiをクリヤー
したようです。最後の面にカナリ
時間がかかったみたい(^^;
今はその先に向けて頑張ってます(^^)
 kouです。こんにちは。


 なおちんが使うデジカメの検討の結果、


 POWERSHOTS90に決定しました!


 いろいろと悩んでいましたが、最終的には


 ふみぽんが買ったカメラに似ている


 ・・・という理由のようです(笑)

 なかなか決めきれませんでしたが、なおちんの弟が

1月中にデジカメ購入を検討しているとのことで、

今まで使っていたものを弟へ譲ることができました(^^)

 コンパクトサイズとしてはちょっと分厚いですが、

十分でしょうね(^^)

 なおちんの使ってみた感想としては、


 店頭で触ったときより実際に使ってみた方がいい感じ


 ・・・らしいです。

 よかったよかった(^^)
Posted at 2010/01/01 21:05:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2009年12月28日 イイね!

雛人形

朝の時間がゆっくりしているって
最高ですね!
でも、時間がもったいないと思ってしまい、
結構早めに起きてしまう貧乏性(微違)
 kouです。こんにちは。


 11月頃から考えていた


 雛人形を購入しました!


 ケース入りや2人や5人飾りなどいろいろと見ていましたが、


 2軒目のお店でなかなか良さそうなものを発見!


 1軒目のお店では、売り場にバイトしかいなくて微妙でしたが、


 2軒目ではしっかりと説明してくれました(^^)


 人形の値段の差って何だろうって思っていましたが、


 着物とか素材だけじゃなくて海外製とかもあるんですね(^^;


 海外製が悪いとは思いませんが、粗悪品もあるらしいので、

注意みたいです@数年で肌の色が変化する等

 ケースタイプは


 並べる楽しみがない!


 ・・・ということでやめて、通常の


 5人飾りの小さめ3段タイプに決定


 色はピンクとか独創的なものではなくて、オーソドックスな

感じなものにしました。

 31日に受け取りに行って、1/3に飾り初めです(^^)
Posted at 2010/01/01 21:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2009年12月27日 イイね!

ポテトチップスで一番好きなのは・・・。

朝と夜と打ち合わせでした。
今日から連休だけど、実質的には
明日からですね。
 kouです。こんにちは。


 ポテトチップスはいろいろな種類がありますね。

 メーカーもそうですけど、味にも種類があります。

 人それぞれ好みの分かれるところですが、

カルビーで言えば、


 僕はコンソメパンチが一番です!


 厳密に言うと、


 コンソメWパンチが一番!


 ただ、スーパーに置いてないので、コンソメパンチを食べることの

方が多いですが・・・。

 よく食べるのは、あとは、


 プリングルスのサワー&オニオン


 昔あった、


 ポテチのうめしそ味も美味しかったな


 皆さんは何が好きですか?
 
Posted at 2010/01/01 20:01:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * abcde25abcde25 *
なかさん@なかさん@ * まぁしぃAKIRAまぁしぃAKIRA
railrail TRIPMACHINETRIPMACHINE

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.