• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

収納の片付け

始めて娘を家以外で風呂に入れました。
なおちんの弟のアパートでですが(^^ゞ
シャワーのみで入れたのも始めて・・・。
 kouです。こんにちは。


 今日は


 収納の片付けをしました!


 何か探したときに、ダンボールを引っ張り出しては


 元に戻していなかったので(笑)


 10帖もあるのに、壁面の棚に物を置いているだけじゃなく、

真ん中辺りに物を置いたりして


 段々道が出来てきていたので(^^;


 結構かかるかな?・・・と思っていたのですが、

1時間半ぐらい片付けたらスッキリしました(^^)

 車庫の方の車パーツや工具置き場も片付けたら

スッキリするだろうなぁ・・・。

 片付けって面倒だけど、大切ですね(^^;
Posted at 2010/03/03 08:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年02月27日 イイね!

暖かいのでプレミアムアウトレット

午前中にベビークラスというのに
参加してきました。今回は
マタニティクラスと合同らしく、
出産前の人も来ていました。
 kouです。こんにちは。


 今日は暖かかったし天気もよかったので、


 午後からどこかに出かけることにしました。


 イオンなどに行くことも考えていましたが、


 それだと暖かくても関係ないじゃん(笑)


 ・・・ということで、屋外にある土岐のプレミアムアウトレットに行くことに。

 昼過ぎから行ったので、混んでないかと心配でしたが、


 思ったより混んでいませんでした(^^ヾ


 車をサクッと停めて、


 とりあえず昼食(笑)


 フードコートにいたら、


 地元の友達にバッタリ遭遇!

 約2年振りでした(^^;

 ご飯を食べてから、


 なおちんの好きなGAPへGO!


 アウトレット店は通常店舗と品揃えが違うので、


 同じ時期なのに2度楽しめますね(^^)


 結局、授乳やオムツ替えの時間があるので、


 GAPとトミー見たらもう6時だった(笑)


 あとはロイヤルコペンハーゲンで2009年の

イヤープレート買おうと思ったら、


 売り切れで残念(^^;


 陽が出ているうちは暖かくてよかったですが、

さすがに陽が落ちるとちょっと寒かったですね・・・


 薄着だったからですが(^^;


 明日も暖かくて天気がいいといいですね。
Posted at 2010/02/28 09:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年02月26日 イイね!

フィギュアスケート@女子

今週末は収納の片付けをしたいなぁ・・・。
する時間があるかな(^^;
暖かい日だといいんですけどね(^^ヾ
天気はあんまりよくないみたいですが、
どうなんでしょう。
 kouです。こんにちは。


 今日はフィギュアスケート女子のフリーの日でしたね。

 注目度が一番高い競技だと思うので、気にしていた人も

多そうですね。

 ただ、


 特に波乱もなく終わったイメージです。


 以前ニュースか何かで言っていたのですが、

その試合の演技だけではなく、そのシーズンなどの

印象も得点には関わって来ると言っていたので、


 ミスがないと浅田真央が勝てないイメージ


 自然とキムヨナのミスを願わないといけないのは

ちょっと寂しい気がしました(^^;

 それにしても得点が、


 前回のオリンピックのときと全然違う


 金メダルじゃなかったのは残念でしたが、銀メダルでも普通に考えれば

カナリすごいことなので、また4年後を目指して・・・?^^)
Posted at 2010/02/26 23:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年02月25日 イイね!

トヨタとホンダ

暖かいですね。もうすぐ3月ですが、
もう1回ぐらい寒い日がくるのでしょうか?
 kouです。こんにちは。


 プリウスのリコール問題で

アメリカの公聴会に出席したトヨタの社長。

 昨年就任したばかりで、いろいろと大変そうですが、


 前社長より人間味がある気がします。


 前社長は何だか大手の社長って感じで、偉そうで

いけ好かない感じでしたので(笑)

 公聴会の内容などを聞くと、


 前社長時代のウミを今出しているよう状態なのかな


 ・・・とも思います。

 そんな話題の中、


 ホンダからCR-Zが発表されましたね!


 メーター周りのデザインなど、


 さすがホンダ!


 ・・・という感じがしますね。

 スポーティーさをアピールしていますが、


 どんな乗り味なんでしょうね!


 数値だけ見ると・・・


 よくわかりません(笑)


 パワー感などはMINIのような感じ・・・とのことですが、


 クーパーSと同じ感じを想像してもいいんですか?(違)


 クーパーSしか運転したことがないので(^^;

 試乗車が配置されたら、乗りに行ってみようかな。
Posted at 2010/02/26 23:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年02月24日 イイね!

セットにすると安くなるようになった

気分は木曜日でしたが、
まだ水曜日・・・。
こういうときは困ります(笑)
 kouです。こんにちは。


 久々のなか卯。

 メニューがちょっと変わっていました。

 特に変わったのがセットメニュー。

 今までは


 セットという名の足し算でした!


 セットにしても単品価格を足しただけで、全然安くありませんでしたが、


 ようやくセットにするとお値打ちになったようです


 ようやくと言っても、


 いつからメニューが変わっていたのかは知りませんが(笑)


 490円で丼とうどんが食べられるので、また行きたいな

・・・という気になりますね。

 ネックは、


 会社帰りや家の近くにないことでしょうか(^^;


 すき家と同じ系列になっているので、なかなか店舗数は増えなさそう

ですね・・・。
Posted at 2010/02/26 22:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * railrail *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * なべTなべT
なべ管理人っす!なべ管理人っす! Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.