• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

シーフードヌードルを食す

仕事がバタバタしています。
でも、まだお金になってない
バタバタです。
結果が伴うといいのですが(^^;
 kouです。こんにちは。


 昼食に


 シーフードヌードルを食べました!


 カップヌードルのシーフード版のアレです。

 きっと定番品・・・ですが、


 前回食べたのがいつだったか


 前回食べたときはイマイチ好みの味じゃなかった

記憶があったのですが、今日食べたら、


 予想以上にうまかった(驚)


 カップ麺を買うときは思わず買ってしまいそうです。

 スープの味がなかなか美味しい・・・。

 何をいまさら・・・と思うかもしれませんが、


 カップヌードル系をバカにしていました、ゴメンナサイ(笑)


 値段も安いし、やるな・・・日清
Posted at 2010/03/31 12:59:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年03月30日 イイね!

夜桜見学

ゆうちょ銀行の保証額が2000万円に
なるとか・・・。
他社が1000万円なのに、なぜゆうちょだけが
枠が上がるのか・・・。詳しく調べてないので、
理由がよくわかりません。
 kouです。こんにちは。


 今年も桜の季節になりました。

 昨日は寒い上に、風が強くてカナリ寒かったですが、

今日は意外と暖かいのと風がないので、


 毎年恒例の夜桜を見に行ってきました!


 ご飯食べてから車で行くと、思ったより人がいました。

 とりあえず記念写真撮ってから、桜鑑賞。

 やっぱり


 シーズンに1度ぐらいは体験しておかないとね(^^)


 先週末が見ごろとニュースで言っていましたが、

今週末ぐらいがカナリ見ごろになりそうですね。

 今週末も、


 道路が混みそうだなぁ(^^;


 土曜日は仕事なので、日曜日に暖かければ、

また花見に行く予定です(^^)
Posted at 2010/03/31 12:55:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年03月29日 イイね!

セルビア戦の代表

中国がボルボを買収したみたいですね。
経営陣も別で残して、区分けをするようですが、
こうやって海外の技術と性能を手に入れて、
中国製の質を上げていくのでしょうか?
 kouです。こんにちは。


 今日は4/7に行われる、vsセルビア戦のメンバー発表でした。

 てっきり4/3に試合だと思っていて、テレビ番組表を見たら、


 またテレビ放送ないのか!?


 ・・・と思ってしまいましたが、4/7と知って一安心。

 でも、週間番組表だと


 まだ4/7まで見れないので油断大敵?(^^;


 メンバーですけど、


 平山は入っていないんですね


 それだけが不思議でした。

 平山を見限ったのか、もう十分理解したのか

わかりませんが・・・。

 代表は再印、テスト的な試合ばかりなので、


 クラブチームの試合がみたいなぁ


 なかなか地上波ではやらないのが寂しいです。

 この間録りそこなったし(^^;

 W杯になれば各国の試合がメチャクチャやりまくりですけど、

そんなには見れないし(^^;
Posted at 2010/03/30 13:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年03月28日 イイね!

ジーンズへのコダワリ

久々にのんびりドラゴンボールが見れました(笑)
その後にalife見て、笑っていいとも増刊号見て・・・
普通の週末って幸せ(笑)
 kouです。こんにちは。


 ココ10年ぐらい、ジーンズは


 リーバイスのブーツカットばかりです


 初めは517で、その次は516。

 で、現在は517が1本ストックしてあるのですが、


 最近517を見かけません(^^;


 近場のライトオンには707しかなかった・・・。

 517と比べてどう違うのか知らないので、

別に707でもいいんですけど、


 それも少なくなってきた気がします(^^;


 ブーツカットブームが去っているから?


 ブームが来ていたかも知りませんが(^^;


 なので、久々にストレートを試着してみました。

 最近は男にもタイトストレートとかいろいろ

あって、なかなか大変です。511をはいてみましたが、

悪くなかった。

 でも、


 8400円は出せないのでやめました(^^;


 高過ぎはしないけど、ジーンズっていい値段しますよね(^^;

 カナリ気に入ったものじゃないと、勢いにはのれません。

 やっぱり、


 安売りのときに買いだめするのがいいな(笑)


 太るとダメだけど(笑)
Posted at 2010/03/30 12:57:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2010年03月27日 イイね!

誕生日プレゼント

出かけたときに、シャッターを閉めるのを
忘れたようです・・・危ない危ない(^^;
 kouです。こんにちは。


 今日は実家へ行ってきました。

 本当は親が来てくれると言っていたのですが、

エクシーガのタイヤ交換をして欲しいらしいので、

行くことに。

 でも・・・


 工具を全部忘れましたよorz


 実家で純正工具で交換しようと思いましたが、


 ナットを緩めるのも大変だったので諦め(^^;


 まぁ子供に会いたいのが親のメインの目的なので

気にしない方向で(^^;

 その後、アウトレットにGO!

 GAPとオシュコシュにて


 子供服をゲット!


 僕の誕生日プレゼントってことで親が買ってくれましたが、


 何か間違ってる?(笑)


 例年僕の誕生日プレゼントなんてもちろん買ってくれないので、

理由があれば


 子供のものは買ってくれるようです


 いつでも買ってくれるより、理由があれば・・・の方が

ありがたみがあるので、嬉しいです(^^)

 どうせ買ってくれるなら、


 腕時計でも買ってくれればいいのに・・・僕に(笑)


 ・・・と思ったのはここだけの秘密です(笑)
Posted at 2010/03/30 12:48:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * なべTなべT *
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * Ken@GF8F_STi/社用車Ken@GF8F_STi/社用車 *
abcde25abcde25 * Mackem黒猫Mackem黒猫 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.