• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

おいでん花火

昼に近くの回転寿司に行きました。
いつもは大混雑なのに、
比較的空いてる・・・。
 kouです。こんにちは。


 数年振りに、


 おいでんの花火に行ってきました!


 前回行ったのは3年ぐらい前?

 今回は初めて僕の親も一緒です。

 この日のために子供にユカタ風甚平を買ったし、

準備万全だったのですが、会場近くについて車を停めたところで、


 ユカタ忘れたことに気づきました(汗)


 せっかく僕らもユカタを来ていたので、


 現地調達(笑)


 需要も終わりがけということで、安く買えました@1000円(^^ゞ

 無事会場に着くと、ちょっと遅くなった分、人が結構いました。

 何とか場所を確保してから食料調達。

 でも、


 イマイチなヤツばっかりでした!


 フランクフルトとか牛串とかっておいしいことがあるのに

焼きそばもたこ焼きもダメでした・・・。

 次からは買って持って行った方が良さそうですね・・・。

 混雑していて大変ですが、


 たまには打ち上げ近くでの花火もいいですね!


 帰りの大渋滞を避けるために、最後の少し前に帰りました(^^ゞ
Posted at 2011/08/02 18:27:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年07月30日 イイね!

買い付け

最近高速道路の渋滞が激しいです。
路肩工事しているからでしょうか?
岡崎辺りは全然使えない(^^;
 kouです。こんにちは。


 仕事で名古屋に行きました。

 以前も行ったことがありますが、


 材木市に買い付けです!


 蒲郡で建てる物件の柱等を買いに行ったのですが、

今までになくスムーズに買えました(^^)

 本当は床材も欲しかったのですが、


 売る気がなかったようなのでやめました(笑)


 今回は1号線をひた走りましたが、思ったより

混んでなくてよかったです。

 自動車業界の影響は、土日の交通量にも

出ていますよね(^^ゞ
Posted at 2011/08/02 18:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年07月29日 イイね!

Webサカ

最近お腹が減るのが早い気がします(^^;
朝とか昼の食べる量が足りないんでしょうか?
夕方になると集中力が低下します。
 kouです。こんにちは。


 Webサカを初めてみました。


 キャプテン翼に飽き気味なので(笑)


 ブラウザプロ野球よりはマシですが、


 課金しないといい選手ゲットも難しい(^^;


 その点、Webサカは


 課金しなくてもそれなりの選手が出ますね!


 実名ではありませんが、実際の選手をもじった選手もいるし、


 カタカナ名だったら気になりません(笑)


 あと、年の取り方と入れ替えのシステムがなかなかですね。

 1週間で1年進むのですが、獲得してから何年目かによって

年をとるようです。

 そして、毎年各選手の能力値が違うようです。

 ただ、


 どうやって選手を選んだらいいかがわかりにくいです(^^;


 得意なポジションはわかるようになっていますが、

そこに配置するだけでいいのでしょうか?

 どういうシステムになったるんだろう(^^;
Posted at 2011/08/02 18:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年07月28日 イイね!

ノートPCとタブレット

windows7を載せた携帯のCMを
やっていました。
もっとバンバンやって、新機種ではパケ定額内で
使えるようにして下さい・・・ソフトバンクで(笑)
 kouです。こんにちは。


 この間家電屋さんに行ったときに、ノートPCを見ていました。

 ノートPCだけじゃなく、タブレットPCも。

 今うちで使っているのが、3年前ぐらいに3万で買った

VistaのノートPCですが、イマイチなので・・・。

 もちろん、


 ネット見るぐらいなら十分ですが(^^;


 それはさておき、通常の折り畳み形状で、


 キーボート側にタッチパネル搭載!


 ・・・という、雑誌か何かで見たタイプも置いてありました。

 キーボート側をタッチパネルにすることで画面を有意義に

使えるということだと思うのですが、


 ソフトウェアキーボードは打ちにくいですよ(^^;


 なので、やっぱり物理キーボードは欲しいです。

 本当に持ち運びのことを考えればいいのですが、

あくまで自宅用ですからね。

 で、お!・・・と思ったのが、


 富士通のタブレット!


 スライドさせることで物理キーボードが出てきます。

 難点は、普通のタブレットより少し重たいこと。

 でも、なかなかいい感じでした。

 当初はタブレットではアンドロイドが多かったですが、

あっという間にwindowsを積んでいるのが増えてきてよかったです(^^)

 次ノートPCを買い替えるときは、こういうのがいいな。

 あとは、携帯でテザリング対応とかのにすれば、

旅行とかでも気にせずできますね(^^)
Posted at 2011/07/30 18:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年07月27日 イイね!

WR BLUE LIMITED

オイルも替えたし走りに行きたいなぁ。
奥伊吹って、単独走行もできるように
なったんですね!
 kouです。こんにちは。


 WR BLUE LIMITEDが出たようです・・・


 サンバーに!


 しかも、


 軽トラックにも!


 荷台のところは、すぐに傷がついてOUTでは?(笑)

 細かい内容はみていませんが、


 何狙いですか?(笑)


 スバル好きな孫がいるおじーちゃんとかは

買ってくれるんでしょうか?

 それとも、


 レプリカ用?(違)


 こういうやれそうでやらないことをやってくるのがいいですね、スバル(笑)
Posted at 2011/07/28 13:00:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * なかさん@なかさん@ *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * まぁしぃAKIRAまぁしぃAKIRA
railrail TRIPMACHINETRIPMACHINE

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.