• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kou★のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

契約後じゃないと受付不可

体調がなかなかよくなりません(^^;
あんまりゆっくり休んでないから?(笑)
 kouです。こんにちは。


 某土地区画整理地内で住宅の建替えのため、

すぐにでも出してくれとお客さんに言われたので、

市役所に申請を出そうと思い、打ち合わせに行きました。

 どうやら、


 まだお客さんが市役所と取り決めが終わっていないらしい


 区画整理によって、渡す土地もあれば、もらう土地もあるので、

その辺りの承諾の契約をしないといけないようです。

 出す寸前の準備バッチリでしたが、お客さんに

その旨を伝えて現在保留中。

 今のうちに図面は進めておかないと、後で大変なので、

段取りしないとな・・・。
Posted at 2011/11/07 12:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年10月30日 イイね!

建物撮るためのレンズ

前日とは違い、一転雨。
でも、今後につながるお客さんは
来てくれました。
 kouです。こんにちは。


 建物が完成して写真を撮るときにいつも思いますが、


 もっと広角のレンズが欲しい


 EF-S10-22ぐらいかな。

 写りがどうかはわかりませんが、去年のオフのときの

ANGUSさんの14mmぐらいのワイドにいけるレンズの感じだと

思うので・・・。

 でも、


 98000円(汗)


 通販で80000円ぐらいみたいです。

 それとなく社長にジャブ打ったら、


 買ってもいいとのこと!


 でも、


 僕の気持ちが思いきれません(笑)


 中古でいいけれど、会社で使うことを考えると新品の方が

いいのかなぁ・・・。

 もう少し悩むか・・・。
Posted at 2011/11/07 12:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年10月29日 イイね!

どうなんだろう

仕事でした。
天気がよかったので、
寒くなくてよかったです。
若干風邪気味っぽい(^^;
 kouです。こんにちは。


 仕事にて。

 10時から現場見学会だったので、

9時に出る予定でしたが、前日に9時過ぎに行かないと

いけなくなったので、8時半頃出かけることになりました。

 見学会では、受付係として、CADの女の人にも

手伝ってもらっています。

 朝、会社から乗せていくつもりだったのですが、

早く出ないといけないので、


 9時出勤を8時半出勤にできないか?

 もしくは、自分の車で現地まで来れないか?


 ・・・と連絡してみました。

 駐車場があるわけじゃないので、自分の車では

行きたくないとのこと。ATのナビ付の社用車なら

一人で行ってもいいと。

 そして、8時半出勤もできない

 ・・・とのことでした。

 現場監督が見学会を手伝えることになったので、

CADの女の人には会社にいてもらいましたが、

何だか微妙な感じのする出来事でした。

 まぁ、会社から現場までは社用車じゃないとダメで、

早出も強制するものではないので、


 正論は正論ですが・・・


 寂しいですが、あまり期待しない方が良さそうです・・・。
Posted at 2011/11/07 11:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2011年10月28日 イイね!

FT-86の画像が一部リーク!?

今週末も見学会です。
どれぐらい人が来るかな~
程よく来てくれることを
望みます@贅沢
 kouです。こんにちは。


 ナント!


 FT-86の画像が一部リーク!?


 ・・・というニュースを見てみました。

 http://www.carview.co.jp/news/1/155640/1/

 どうやらモデリスタのカタログの画像みたいですが、

エアロを差し引いても


 大体イメージ通りできているんじゃない!?


 個人的には、リアのテールがもう少し・・・と思いますが、

まぁ許容範囲かな。

 純正バンパーデザインがわかりませんが、嫌だったら

モデリスタエアロを買えばこの状態ってことですよね(笑)

 室内も、


 なおちんの好きそうな色だなぁ


 モデリスタ仕様なので、どこからがOPかわかりませんが、

シートはOPでしょうね(^^;

 リアのフェンダーも意外と盛り上がっていそうですね(^^)
Posted at 2011/10/28 18:08:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年10月27日 イイね!

予想外のドラフト会議

西尾で個人医院への改装物件の
打ち合わせに行ってきました。
作るなら満足いくものを・・・と
いうことで、ちょっと勉強しないとな。
今回は整形外科(^^ゞ
 kouです。こんにちは。


 プロ野球のドラフト会議でした。

 横浜の身売りが決着していないので、

監督というよりオーナーすら微妙なので、

どうなるんだろう・・・と思いましたが、

普通に進んで行きましたね(^^;

 それはさておき、今回のサプライズは


 菅野が日本ハムに交渉権!


 事前のニュース通り、巨人単独かと思いましたし、


 巨人がクジを外すとは(^^;


 何が起こるかわからないドラフトなので、

別に不思議でも何でもないんですが。

 どういう結果になるかわかりませんが、


 ドラフト1位が活躍するとか限らない


 そうならないように、


 堂上直倫には頑張って欲しい!


 もう20代も半ばだし、あと数年の間には・・・

あ、


 待ち過ぎですか?(笑)


 平田とかもあと数年の間には一流のレギュラーに

なってくれないなぁ・・・。微妙なレギュラーだと微妙です(^^; 
Posted at 2011/10/28 13:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

typeR STiVerⅣ(白)に乗っています。 GCはC2型・D型・E型の3台目です。 一緒に写っている赤いのはなおプレッサです(^^) 仕事用のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:40:12
 
Over Drive 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/18 20:38:29
 

お友達

 車種問わず友達募集中です♪
 ただ、絡みもまったくなしの、
いきなりのお友達申請はご遠慮下さい(^^ヾ
97 人のお友達がいます
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * abcde25abcde25
Mackem黒猫Mackem黒猫 HINATAHINATA

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2014年7月1日から仕事の相棒になりました。 MTだとなおよかったんですけどね(^^ゞ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族のメインカーとして17年落ちの車に 返り咲きました(^^ゞ GF8の最終の最終型、 ...
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
広さや使い勝手は○。 走りも2Lあるので○。 問題は・・・ 室内がタバコ臭いことです( ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いろいろな出来事があり、 前インプレッサGC8を下りてから 10ヶ月後に返り咲きました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.