車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:21 
@ぱんじーさま<br /> 連日の雪模様から今日は暖かそうな日差しに恵まれましたね🎵(^-^)
札幌も春近しって感じでしょうか🌸

それとはうって変わって今日の東京の天気は冷たい雨となってます(>_<)
昨日の筑波の日差しで顔が日焼けしたのが嘘のようです(^^;

 03/26 19:34 
@K.Aki さま、筑波オフお疲れ様でした!札幌は昨日までの雪もほとんどなくなりました!散歩コースはランナーもいて、車道はライダーといった感じで春めいてきましたね😆
後は夏タイヤ投入です😊
03/25 05:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 03:04 - 05:25、
63.01 Km 2 時間 21 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
03/19 17:52 
[パーツ] #86 全輝-ZENKI-ナンバーシークレットプレート ピンクver. http://minkara.carview.co.jp/userid/1724122/car/1852097/8332577/parts.aspx
03/19 15:31 
@whitcrowさん<br />
なぁ~んと、今日は奥多摩にいらしてたんですねΣ(T▽T;)
やることが無ければ行ってたのですが、残念です(TДT)
 03/19 20:30 
@K.Aki さん
用事で御岳に居たら、急にダムまで行くことになり、折角なので、周遊道路を廻って帰りました😃
03/19 13:56 
03/19 13:34 
@ayataroさん<br />

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

な、何なんすかこやつは( ̄▽ ̄;)

恐ろしい食べ物じゃ💦💦💦
03/18 22:40 
@福ちんさん<br />
止まって撮っちゃダメだろ┐('~`;)┌ハァ⤵

やっぱ撮るなら走ってるとこじゃないと❗
 03/18 23:33 
@K.Aki さん
撮り手が居ませんでしたので、停めて撮っちゃいました(笑)(^-^)
03/16 21:56 
@AN-ykkA86さん<br />
お身体大丈夫ですか?💦💦(((・・;)

ご無理をされず、ゆっくり静養なさって下さい。

お大事にm(__)m
03/16 20:46 
@kuro3468さん<br />
100いいね👍 おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v

素敵な車は皆さんがちゃんと見てる証ですね✨

これからもレビューを楽しみにさせて頂きますね(^^)
 03/16 20:48 
@K.Aki さん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます😊

イャイャ(^◇^;)
ジジィの悪あがきです(笑)

やり過ぎか❓と反省しょかなと。
03/14 23:17 
@whitcrowさん<br />
WhiteDayの御返しチョコですか?✨😆
GODIVAとは🎵
さすがです✨(σ≧▽≦)σ
 03/15 07:21 
@K.Aki さま

一緒に食べるので(^_^;)、この箱が素敵なのですよ(^^)v
03/14 17:50 
@白い彗星@弾丸小僧さま<br />
こんばんは(^^)/

いえいえ、こちらこそお忙しい時間にありがとうございました(*^^*)

偶然の超スーパープチプチオフとなりましたが、次回は是非とものんびり蕎麦オフでも開催しましょう(σ≧▽≦)σ

白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Aki😊
 03/14 17:56 
@K.Aki さん
先程はありがとうございました(^ ^)m(_ _)m

スタッドレスいらない時期になったら、美味しい蕎麦を啜りながら是非(^ ^)
03/13 22:28 
@ぱんじーさん<br />
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

翁にとってポテンザやアドバンって銘柄は憧れのタイヤです(*^^*)
まだまだアルミは買えないので、プレマシーが減ったらタイヤだけでも何とかしたいと思ってます(^^)……奥さんの顔色を伺って(笑)
 03/14 07:46 
@K.Aki さん、おはようございます(^o^)
私も経済的事情でインチアップ出来ませんが、思いがけないところからお買い得なポテンザを見つける事が出来ました!
Akiさんの素敵なタイヤチョイスを楽しみにしています( ^ω^ )
03/12 20:56 
@ぱんじーさま<br />
こんばんは(^^)

昨日の夜は職場の飲み会があったのですが、その帰り道に翁も久々に50分程歩きました✨
まだ電車の有る時間だったのですがたまには歩いてみるかと、6キロ程の道のりを歩いたのですが意外と歩けちゃいましたf(^^;

たまには歩かなきゃですね😅
 03/12 21:02 
@K.Aki さん、こんばんは(^o^)
歩くのは身体に負担のかからないイイ運動です😆50分で6㎞とは結構早歩きですね!私も電車やバスを待つくらいなら歩く人です🏃
03/10 02:18 
@みちろく@元ありぞにあんさま<br />
妹さんのお土産で飲むbeer✨
また一段と美味しく頂けますね(σ≧▽≦)σ

見た目もめっちゃ旨そうです🎵
 03/10 02:20 
@K.Aki さん、お疲れ様です!泡がなくなる前に一生懸命撮りました(笑)仕事のあとのビールはやっぱり格別ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/10 02:09 
@kannapapa_ZN69さま<br />
こんばんは🌙😃❗
夜中のコメント失礼しますm(__)m

ってか、まだ起きてらしたんですね(^^)

愛娘さんからの素敵なプレゼント✨
何にも代えられない大切な宝物ですね🎵
大事にされて明日からの活力にして下さい😊
 03/10 02:19 
@K.Aki さん
コメントありがとうございます♪
夜勤から帰宅したばかりですが嬉しいプレゼントがありました(*´∀`)♪

この活力が明日の86の走りにも影響するのは間違いないです(笑)
03/07 03:22 
@hiro57さん<br />
日曜は「華麗なる集い」に参加して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

次はカレーうどんにご飯の入った物にチャレンジですね✨
勿論「並」で大丈夫ですよ( v^-゜)♪
03/04 18:10 
@86dogさん<br />
夜勤、ご苦労様です(*`・ω・)ゞ

普通に夜勤は憂鬱なもんですが、それが土曜の夜からとなると尚更憂鬱ですね(自分はですけどね😅)

夜勤、大変ですけど頑張ってください(^^)/


K.Aki
 03/08 20:00 
@K.Aki さん遅ればせながらお気遣い感謝です。m(._.)m
03/03 23:28 
@whitcrowさん<br />
なるほど👀✨

今度ネットを見て、取り寄せてみます(σ≧▽≦)σ
03/03 22:17 
@白い彗星@弾丸小僧さん<br />
例の場所をうろついたのも16時半頃だったので早すぎた事も有るんですけどね😅
明日は飲み会故に夕方は出掛けてしまいますので、また近いうちに18時半頃にうろつかせて貰います( v^-゜)♪
 03/03 22:22 
@K.Aki さん
住んでいる所、そんなに遠くないのに中々タイミング合わないモンですね・・・(^_^;)

プロフィール
「@ぱんじーさま
連日の雪模様から今日は暖かそうな日差しに恵まれましたね🎵(^-^)
札幌も春近しって感じでしょうか🌸

それとはうって変わって今日の東京の天気は冷たい雨となってます(>_<)
昨日の筑波の日差しで顔が日焼けしたのが嘘のようです(^^;


何シテル?   03/26 19:21
青梅の白い全輝-ZENKI-86GT乗り K.Akiと申します。定年近くで86乗りの仲間入りですが、いろいろな方のお車を参考にさせて頂き、愛機を進化させて行きた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO LSD OIL 80W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:01:27
デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 20:07:42
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 03:14:02
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスから86に乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.