車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ジムニーばかり
ジムニーばかり こんにちは、じゃんぼうです。
簡単タープが欲しいなぁと話した所、バイク乗りの友人が使わないからあげるよとの事。
どうせならキャンプしよう。と話が決まり、翌日キャンプへ出掛けました。
道志村の久保キャンプ場まで、片道約300キロ。
エスクで行けばラクなのは分かっていますが、ジムニーで行って来ました。
最近ちょっとした遠出はジムニーばかりです。
まあ、高速代が節約出来るのと、狭い山道では小回り効きますからね。
そんなこんなで、無事に簡単タープを貰ってきた訳ですが、高速代にガソリン代、新品が買えました。
でもね、そんな友達がいる事が嬉しいじゃないですか!
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2016/10/11 20:37:24

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 16:00:53
最近、林道走行、キャンプには参加していないですね。
(一応SUV車ですが、)

先月の28日には、道志方面へ走りに行きましたが、
紅葉は、これからみたいです。
(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:53:52
走っていて楽しいステージって有りますからね~。

今年は一気に冷えてきたので、紅葉がどうなるのか楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インフルエンザ http://cvw.jp/b/1724152/39329466/
何シテル?   02/17 11:44
じゃんぼうと言います。 実はみんカラ出戻りです。 あまり頻繁には更新していませんが、マイペースでボチボチとやって行きます。 クロカン、スノアタ、オフロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
YOKOHAMA ジオランダーAT-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:03:49
立ち寄り湯@箱根高原ホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 00:15:41
ヤ○オクネタのキーレスエントリー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:04:43
お友達
オフロード大好きなオッさんです。
それでもよければ、ポチッとお願いします!
24 人のお友達がいます
フトフト * anachananachan *
CatDogCatDog * umenobuumenobu *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートバイの代わりに購入。 オフロード遊びしたいなぁ。 エスクード退役のためメイン車両に!
三菱 パジェロミニ ジェロニモ (三菱 パジェロミニ)
バイクばかりで車に乗る機会が減ってしまい、経済的な軽自動車に乗り換えを決意。 元々クロカ ...
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
しばらくバイクを降りていましたが、念願かなってリターン出来ました。 オンにオフに走りまわ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクード大好きなんですよね。 新型が発売されて、今や旧型ですが長く乗っていけたら良いな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.