車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 17:15 
明日車庫証明取りに行かなきゃ!
02/17 11:44 
インフルエンザ http://cvw.jp/b/1724152/39329466/
02/16 19:12 
抗インフルエンザ薬って凄いね。
もう元気ですよ!
02/16 06:06 
インフルA認定!
これかなりツライんですけど!
 02/16 12:19 
@じゃんぼう インフルA流行ってますねぇ、
おだいじに。
 02/16 19:04 
@じゃんぼうさん ご自愛ください。良くなりますように。
02/14 19:36 
@あおいろ そういう事だったのか〜
タイヤ径と幅合わせてキズ覚悟で巻くしかないのかな?
力になれず申し訳ないです。
 02/14 19:39 
@じゃんぼう ですね、18インチの方は傷気にしないんで、そんな所に落ち着くとは思うんだけど。
02/14 19:24 
@あおいろ 18インチか〜
だとキビシイかなぁ?
16インチのスタッドレスとか履けないですか?
 02/14 19:28 
@じゃんぼう マッテレは16インチなんですけどね、スタッドレスは純正ホイールに履かせてるので18インチなんですよー。
02/14 16:52 
@あおいろ どんなタイヤサイズなんですか?
 02/14 18:58 
@じゃんぼう 255/55 R18と言うwww
02/11 19:52 
白いヤツ、ぶっ壊れてるので整備後納車になりまーす。
02/11 19:31 
@コムロ 白いヤツです。
このタイミングで見つかって良かったですよ〜。
02/11 17:49 
@フト 早く安心して乗れると良いですね〜。
 02/11 20:14 
@じゃんぼうさん ありがとうございます。今はあまり遠出しないようにしてますが、早く治して出かけたいですね(^^;)
02/11 13:16 
@あおいろ 出しっぱなしはちょっとイヤーんですねぇ。
02/11 11:35 
TDA4W売却!
しばらくジムニー生活。
 02/11 19:21 
@じゃんぼう さん、次機は「あの白いヤツ」ですか?
02/11 09:13 
@あおいろ そりはTDA4Wを売っただけでは買えないなぁ。
02/11 09:06 
@あおいろ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 修理費もおたかそうですね。
私のニューマシンも陸送前に整備工場送りになりました〜。
追い金はやめちくり〜。
 02/11 09:09 
@じゃんぼう おお、もうニューマシン決まってたんですね!じゃんぼうさんの悩みを解決できる四駆はイヴォークカブリオレしかないかとw
 02/11 13:05 
@じゃんぼう しかし、ヤフオクにさらされたまんまはちょっと切ないよね。
02/10 16:51 
アプリからだと、太文字とか出来ないのね。
02/10 16:44 
02/07 19:50 
みんカラアプリをiPhoneにいれてみた。
どうなのかな?
02/04 09:05 
3代目、意外な欠点? http://cvw.jp/b/1724152/39266728/
10/31 22:44 
アドベンチャーとよねdeオフ会に参加! http://cvw.jp/b/1724152/38784136/
プロフィール
「明日車庫証明取りに行かなきゃ!」
何シテル?   02/22 17:15
じゃんぼうと言います。 実はみんカラ出戻りです。 あまり頻繁には更新していませんが、マイペースでボチボチとやって行きます。 クロカン、スノアタ、オフロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOKOHAMA ジオランダーAT-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:03:49
立ち寄り湯@箱根高原ホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 00:15:41
ヤ○オクネタのキーレスエントリー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:04:43
お友達
オフロード大好きなオッさんです。
それでもよければ、ポチッとお願いします!
24 人のお友達がいます
CatDogCatDog * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
フトフト anachananachan
umenobuumenobu みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートバイの代わりに購入。 オフロード遊びしたいなぁ。 エスクード退役のためメイン車両に!
三菱 パジェロミニ ジェロニモ (三菱 パジェロミニ)
バイクばかりで車に乗る機会が減ってしまい、経済的な軽自動車に乗り換えを決意。 元々クロカ ...
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
しばらくバイクを降りていましたが、念願かなってリターン出来ました。 オンにオフに走りまわ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクード大好きなんですよね。 新型が発売されて、今や旧型ですが長く乗っていけたら良いな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.