• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずっちZのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

地元のお祭り

この度の連休は出かける予定でしたが
直前に身内の都合でキャンセルになりました。
行く当てがなくなったので地元のお祭りに行きました。
昨年は雨で行かなかったので2年ぶりです。
目当てはクラッシックカーフェスティバル(展示&パレード)です。
一部を除き基本ナンバーついていて自走できる車たちです。
見学無料のイベントです。
画像を載せます。(車種不明の物や間違っているのがあります)
トヨタトレノ 奥のはセリカXX

ホンダN360

ホンダS800と?

ホンダ T360

ホンダ バモス

スバル360 奥はダイハツハイゼット

日産 シルビア

日産 スカイライン

ダットサン フェアレディ

トヨタ セリカ

その他①

その他②

以下、パレードの様子です。(今回はポジションが悪かった)
先導車(市長が乗ってます)


トヨタ ソアラ

ニsッサン スカイライン

ホンダ ?

ベンツ

いすず ?

車種不明

ポルシェ

フェアレディZ

ダットサン不明 (80歳だそうです)

オペル

マツダ コスモ

水陸両用車(仙台ナンバーでした)

昔の車はカッコよくて美しい
楽しいひとときでした。
Posted at 2017/10/11 02:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年08月03日 イイね!

気がついたら・・・

気がついたら・・・このところ、仕事が忙しかったので忘れておりました。
先日、車検書を見たら!? 



愛車は20歳になってました。
おめでとう。パチパチパチ

私が乗ってからはまもなく19年が経過し20年目に突入します。
ひとつの区切りですがもう少し乗りたいと思います。
画像は岡山県の水島工場に里帰り(?)した時のものです。
Posted at 2017/08/03 01:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月13日 イイね!

銀座熊本館

銀座熊本館先日TVを見て銀座熊本館に行きたくなり
会社早帰りの日に行きました。
(画像は熊本天文館むじゃき入口)
あー本場の白熊食べたい。



購入したものはラーメン

画像は黒亭 食べに行った時のもの

あと高菜と醤油(画像なし)。それと飲み物
その中で発見したので購入。

右側の商品は三菱サイダー(左はデコポンチューハイ)
九州の熊本エリアでしか販売していないそうです。(ただしネットで箱買いは可能)
マークがスリーダイヤですが調べてみると三菱グループとは関係なし。
昔からの登録なので問題ないそうです。
九州(福岡)にいて熊本にも遊びに行っていたのに知りませんでした。
味は・・・ 


まだ飲んでません。
Posted at 2017/06/13 01:03:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年06月04日 イイね!

大洗オフ会報告(続き)

またまた遅れての報告ですが今回は大洗でのオフ会とのことでしたので内装を仕様変更していました。(外装は変えていません)
今まで集めた小物を展開してます。

前方天井部 (あんこう祭りで購入したステッカーとワッペン)

後席側面(通信手用インカム)

後席前面(手投げ弾っぽいドライバーセット)

前席前面(ミニジオラマ)

ただの自己満足でした。
Posted at 2017/06/04 00:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月01日 イイね!

5月開催大洗オフ会報告

5月開催大洗オフ会報告また遅い報告ですが5月21日(日)にアウトランダー&RVRのオフ会がありました。
すでに参加メンバーの方がブログ報告されております。
今回の開催地は茨城県大洗町
人気アニメ ガールズ&パンツァーの聖地です。
震災にて観光客が激減し町が元気を失っていた時に降ってきた話が当たり地域の方の協力とノリの良さで大成功を収めた場所です。
私も少しでも力になれればと思い年1回程度は訪れていました。
そこでオフ会が開催されるとはとても嬉しく思いました。
画像をアップします。

集合写真です。(2台午後から参加しています)

後ろからはこんな感じ

お昼はアニメに登場するとんかつレストラン クックファンへ(初めてなので感動)

注文するのは当然、ガルパンかつ(手前の標準サイズね)

お店の中はやはりガルパン


ボコちゃん欲しい
<
楊枝入れも戦車

昼食後は引っ越ししていたガルパンギャラリーとまいわい市場に行って(画像なし)見学&お買い物。その後は大洗リゾートアウトレットでスイーツタイム

私はかき氷でしたが

強者は戦車クレープ食べてました。

最後に明太パークへ行き

明太ソフトを食べて帰りました。

当日のお土産&戦利品(かりんと饅頭は食べてしまい写ってません)
当日はとても暑かったけどとても楽しいオフ会でした。
Posted at 2017/06/01 02:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「オプミって山中湖の平野で開催なんですね。
昔、仕事の応援で行ったのですが冬場の工期ない現場だったのできつかった思い出しかない。

何シテル?   10/15 00:59
かずっちZです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近況です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 01:10:51

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVR(初代HSG-Z)に乗っています。 平成10年から乗ってます。 こいつで北海 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親の車ですが私がイジってます。 パーツは親父が自分で付けてます。 外観は上級グレード仕様 ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.