2017年05月06日 イイね!
GW旅行2017世の中はGWなので毎年恒例のお墓参り+旅行に行きました。
初日はいつもどうりの墓参りに長野へ
終了後は蓼科温泉のホテル宿泊
過去にもアップしましたが桜がきれいでした。

2日目は天気が良くなかったので蓼科湖見学後は、山梨県にある
工場見学(サントリーとシャトレーゼ)
その後は甲府へ行き武田神社へ参拝した後、石和温泉のホテル宿泊

3日目は信玄餅で有名な桔梗屋工場見学の後、本栖湖近くにある芝桜公園へ
花の開花状況ははピークではありませんでしたがそれでもきれいでした。

その後、伊豆に向かって世界遺産になった韮山反射炉見学したあと伊豆長岡温泉にて宿泊

最終日は日本一長い吊り橋になった三島スカイウォークへ行きました。

時期をすらして行ったのであまり混んでなくてよかったです。
行きたかった場所も計画的に回れて
富士山も2日目以降、毎日綺麗に見れてよかったです。
Posted at 2017/05/06 01:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2017年03月21日 イイね!
世の中は3連休でしたが私は日曜が仕事でした。
よって飛び石休みです。
昨日はとても暖かかったので久しぶりにプチ車弄りしました。
かなり前から購入していたのに全然交換してなかったパーツを変えました。
しかし見た目はほとんど変わりません。
自己満足です。

上記は交換したパーツです。
約20年 ご苦労様
Posted at 2017/03/21 00:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年03月09日 イイね!
勝浦小旅行先週は会社の有給(リフレッシュ休暇)を利用し小旅行していました。
使用車両は今回もストリーム号
行先も昨年と同じ勝浦(千葉)
今回の目的は勝浦で有名な ひなまつり と昨年定休日で見れなかった
朝市見学することでした。
初日は鋸南の道の駅(小学校を改装したもの)に立ち寄った後、水仙ロードに行きましたが、
花は既に終わっていて普通の道でした。(残念)
一度、海側に出て 漁港直営レストラン「なぶら」にて昼食
美味しかったです。

昼食後はSNSにて有名になった濃溝の滝へ

今度はベストショットを撮りにきたいと思いました。
その後は鴨川へ出て菜の花畑を見学し宿へ

早い時間からの温泉と旅館の食事を堪能しました。

2日目は勝浦へ直行 旅の目的であった各ひな祭りと朝市の見学
初めて見学しましたがひな飾りのスケールの大きさに驚きました。
こちらは有名ですが神社の階段を利用したひな飾り

こちらは会館の客席を利用したもの

最後は御宿に移動し月の砂漠記念館を見学
その後、昼食として地域B級グルメの坦々麺を食べました。
最後に道の駅に寄って野菜、お土産等を買って帰りました。

天気も良くドライブ日和で良かったです。
一足早い 春を感じてきました。
Posted at 2017/03/09 01:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年12月17日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!12月21日でみんカラを始めて4年が経ちました。
これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2016/12/23 23:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
新車お披露目オフ会報告もう1週間以上も経ってしました。
相変わらずの遅れて報告です。
10月23日(日)にRVR オーナーズクラブのオフ会に参加してきました。
しかし今回は年1回の定例オフではなくRVR乗りの方が車を買い替えたのでその新車お披露目オフ会で残念ですがおめでたい会でした。

場所もいつもとは違い佐野インター 私は得意(?)の遅れての参加でした。
当日の天候は良く暖かかったのでいつも以上にまったりなオフ会でした。
車談議に新車見学、パーツ(遺品?)引継ぎ、お土産配布など楽しいひとときでした。
私は前回に引き続きステッカーをいただきました。
遂に本クラブはOBの方が多くなってしまいましたが私を含め何台かは残っています。
一応、画像をアップします。(切れていたり写っていない車があります スイマセン)

前から見たら何のオフ会か分かりません(笑)

後ろから見ると三菱車系のオフ会に見えます

Posted at 2016/11/03 02:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
「昨日はお疲れでした。今回、大洗オフとのことで私はパンツァーハイでした。」
かずっちZです。よろしくお願いします。
<< 2017/5 >>
近況です。
2012/12/25 01:10:51
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVR(初代HSG-Z)に乗っています。 平成10年から乗ってます。 こいつで北海 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親の車ですが私がイジってます。 パーツは親父が自分で付けてます。 外観は上級グレード仕様 ...