2016年11月03日 イイね!
新車お披露目オフ会報告もう1週間以上も経ってしました。
相変わらずの遅れて報告です。
10月23日(日)にRVR オーナーズクラブのオフ会に参加してきました。
しかし今回は年1回の定例オフではなくRVR乗りの方が車を買い替えたのでその新車お披露目オフ会で残念ですがおめでたい会でした。

場所もいつもとは違い佐野インター 私は得意(?)の遅れての参加でした。
当日の天候は良く暖かかったのでいつも以上にまったりなオフ会でした。
車談議に新車見学、パーツ(遺品?)引継ぎ、お土産配布など楽しいひとときでした。
私は前回に引き続きステッカーをいただきました。
遂に本クラブはOBの方が多くなってしまいましたが私を含め何台かは残っています。
一応、画像をアップします。(切れていたり写っていない車があります スイマセン)

前から見たら何のオフ会か分かりません(笑)

後ろから見ると三菱車系のオフ会に見えます

Posted at 2016/11/03 02:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年10月18日 イイね!
勝手告知です。
RVR オーナーズクラブ「Runners」のメンバーさんが車を買い替えられたのでそのお披露目オフ会を開催することになりました。
今回は年1回の定期オフではなく臨時開催となります。
今年の定期オフ会で話していたことが現実になりました。

またメンバーさんが今度購入された車はRVRではなく別の車種です。
残念ではありますが現在の状況では仕方ありません。
日時は10月23日(日)午前11時開催~成り行き解散
集合場所は東北自動車道 佐野SA(上り線)です。
詳しくはRunners HP BBS2を確認ください。
以上、告知でした。
Posted at 2016/10/18 01:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!
先日、突然届きました

完全に忘れてました。
3ヶ月位前に秋葉原のガード下にあるB級グルメ屋台街で昼食をとり
アンケートを記入して投函したら当たりました。
B級グルメ詰め合わせのようです。
抽選で当たったのって何年ぶりだろう・・・
Posted at 2016/09/14 01:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
昨日の帰り
最寄駅から自宅へ歩く途中 横断歩道で信号待ちをしてました。
暇なのでスマホ(今年からユーザー)を見ていたら変な鈍い音が・・・

ふと見ると目の前でタクシーと原付が接触し倒れた原付がこちらに向かってきました。
幸い強い衝撃では無かったので原付は私の1m半手前で止まりました。
原付運転者の命に別状は無かったのですが暫く動けない状態でした。

止まっていたとはいえ、スマホを見ていたため、何がどうして事故が起きたか
どちらが原因だったのか分かりませんでした。
またどちらかにスピードが出ていて、原付の移動距離が伸びていたら
私にも被害が及んでいた状態でした。
あらためてスマホ使用時の怖さを感じました。
皆さんも注意しましょう。
Posted at 2016/09/07 01:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!
この所、PCが不調でコメントが打ち込めません。
原因は分かりませんが不便です。
本投稿も一度ワードに書き込んだものをコピペしたものです。

西日本ほどではありませんでししたが8月は暑かったので出かけてませんでした。(仕事以外で他県に行ってない!)
9月に入りましたので暑さも少しは違うと思い計画しました。
夏季休暇は無駄に消化済なので今回は有給と代休を組み合わせての休日出発、平日観光です。
行先は山陰 出雲大社(家族希望)とお城(私が好きなので)がメインです。
久々の遠出 車ではさすがにきついので今回は旅行会社のツアーに申し込みました。
19日(敬老の日)から出発、2泊3日のゆったり行程のため初日は
岡山空港に降りて湯郷温泉(行った事なかったので良し)にて1泊し
2日目以降に一気に観光するみたいです。
GW以来の温泉&グルメ旅行なので楽しみです。
天気(特に台風)だけが心配です。
Posted at 2016/09/01 01:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
「勤務先が新宿から渋谷になりました。
それよりも担当エリアが自宅より遠くなったのが残念」
かずっちZです。よろしくお願いします。
近況です。
2012/12/25 01:10:51
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVR(初代HSG-Z)に乗っています。 平成10年から乗ってます。 こいつで北海 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親の車ですが私がイジってます。 パーツは親父が自分で付けてます。 外観は上級グレード仕様 ...