• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 01:03 
06/04 00:59 
大洗オフ会報告(続き) http://cvw.jp/b/1724180/39877472/
06/01 02:01 
5月開催大洗オフ会報告 http://cvw.jp/b/1724180/39864193/
05/22 01:43 
昨日はお疲れでした。今回、大洗オフとのことで私はパンツァーハイでした。
05/22 01:43 
昨日はお疲れでした。今回、大洗オフとのことで私はパンツァーハイでした。
05/22 01:36 
昨日はお疲れでした。私も行きたかったのでお付き合いしました。
05/22 01:35 
お疲れでした。
05/21 20:07 
本日はオフ会お疲れ様でした。
午後7時過ぎに到着しました。
まだ帰宅中の方もお気をつけてください。
05/20 00:20 
5月より週末のオフ会仕様に簡装中
外観はステッカーのみで室内を・・・
05/06 01:27 
04/23 00:51 
17年くらい経ったウーファーの音がおかしくなったので
とりあえずバラして再度、組みなおしたらなんなおった感じ。
原因は分かりません。
03/09 01:10 
03/03 01:14 
今日は久しぶりのドライブです。
早く寝なければ・・・
01/16 00:55 
昨日は東京オートサロンに行きました。予想どうりすごい混んでました。
ハイドラ立ち上げて4時間半後に見たら電源切きれそうでしたがすごいことに・・・
また営業時間終了後にみんカラブースに行き最後に買物した客となりました。「ラッキー!」
12/19 01:04 
PC先ほど何とか復帰しました。
夕方からはガンダム→真田丸→サッカー→GTプラス→乃木坂とテレビはしごしていたので遅くなってしまった。
12/17 13:25 
3日前からパソコン接続出来なくなった。
サブ機があるが全然使ってなかったのでみんカラのパスワード忘れて入れない。
今はスマホから入っています。
12/04 00:12 
勤務先が新宿から渋谷になりました。
それよりも担当エリアが自宅より遠くなったのが残念
11/30 00:15 
今日は人間ドックですのでもう寝ます
明日からは勤務先が変わります。(会社辞令で)
11/28 02:02 
一昨日は会社行事でした。
最後は叙々苑で焼肉 さすがに美味かった。

プロフィール

「銀座熊本館 http://cvw.jp/b/1724180/39929741/
何シテル?   06/13 01:03
かずっちZです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近況です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 01:10:51

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVR(初代HSG-Z)に乗っています。 平成10年から乗ってます。 こいつで北海 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
親の車ですが私がイジってます。 パーツは親父が自分で付けてます。 外観は上級グレード仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.