• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

その答え+FSW行きませんか?

その答え+FSW行きませんか? この画像が袋の中身デス!
答えは・・・次で(爆

20日にFSWに行きます!
ニューショボショボショボラジアルで行くかもしれません(なんじゃそりゃ)
廃盤のダンロップSP9000デス!
カチコチでプラッチックみたいなんだよなぁ・・・
いや、デルリンやジュラコンなみ?!
ドリ錬用にした方がいいかな。。。
とりあえず
20日の午前2本は走りますデス!

2日前の告知なので・・・ちょっとは・・・皆さん・・・考える余裕あるでしょ?(汗
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

50-25
ペリー2011さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:37:07
これはハンズフリーですか?携帯で話しながら走るの?

20日は先約があるので行けません(残念)・・・タイアも調達しないといけないし来週平日でも行くかな?
コメントへの返答
2006/08/18 21:43:08
そうです正解デス!

でも、町乗り用ですよ(笑

次回は一緒に走りましょう!
2006/08/18 08:48:22
20日は当直なんで行けません(ガッカリ)。
僕も行くなら来週の平日かなぁ。。。
コメントへの返答
2006/08/18 21:44:00
残念!

次回は一緒に爆走ですな。
2006/08/18 09:44:32
バング&オルフセンの何ですかね??携帯型SP?
これまたすごいアイテムなのは間違いなさそうですね。
20日は早朝箱根ですが時間あったら応援しに寄ろうかにゃ!
タイヤがフェデラルなので走れませんが…(涙
コメントへの返答
2006/08/18 21:47:34
携帯用ハンズフリー器具デス。

大したもんではないですが、イヤーセットとしてはぶっちぎりのハイクオリティな一品デス!!

早く一緒に走りましょい♪
2006/08/18 09:47:18
私も先週ついに同じの購入しました(笑
この手は装着するのに抵抗を感じていましたが、こそこそとPの目を逃れて電話してるのにアホくさくなり、購入に踏み切りました(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:52:22
あはははは、同じですか(w
いきさつまで全く一緒ですな・・・

大して使わないかもしれないのに超無駄なハイクオリティですよね♪
お気に入りだけど。
2006/08/18 14:10:22
僕も早朝オハ箱なんで帰りに応援しに行っちゃうかもです♪

コメントへの返答
2006/08/18 22:15:53
走行準備をしてきてちょ♪

走らせちゃうかも?!
2006/08/18 20:00:19
昔のDV見てモチベーション上げ中・・・

 頑張りたいけど頑張れそうに無い・・・
 
  弱気な俺チャン・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:17:26
ありゃ~ん

上げ上げのイケイケで行きましょうよ!

いまのうちに復活して秋に備えましょう!!
2006/08/18 20:00:23
昔のDV見てモチベーション上げ中・・・

 頑張りたいけど頑張れそうに無い・・・
 
  弱気な俺チャン・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:51
いけませぬ

がんばりましょう!

とりあえずちょろっとでも走らないとね♪
2006/08/18 20:24:51
今日も走ってきました!
何とか2分9秒台までがやっとのタイム。
クソなタイムだけに、走る度1.2秒は縮まりますが(爆)
目標の脚ノーマルのラジアルで2分5秒切りは、ボクの腕では無理です・・・たぶん、イヤ絶対・・なんか武器を与えて下さい(笑)今週は無理っぽです。
コメントへの返答
2006/08/18 22:23:23


飛び道具ですかぁ・・・
ガソリン少なめで走るとか・・・
最終コーナーを死ぬ気で頑張るとか・・・
全部やってますよね。。。

お互いにラジアルで頑張りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「滑りてー」
何シテル?   12/08 23:03
Hi! I'm UTM^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

If you have something in common.,,,,

138 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 R.racingR.racing *
一生バイエルン一生バイエルン * 澤 圭太澤 圭太 *
デカトーデカトー みゆんぱみゆんぱ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F40 フェラーリ F40
旧車です ほとんど乗らないのでエコです
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン E350 4MATIC (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
オトナなサーフ&スノー(w
ポルシェ 911 カブリオレ ヒルトン号 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ルビーストーンレッドの997カブリオレ 奥様専用車デス
フェラーリ その他 360challenge (フェラーリ その他)
後輩のfire~et君のもとへ・・・ ファクトリーデリバリーのレーシングカー、 ディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる