• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ドラクエ知らないけど・・・

巷が、お盆休み真っ只中のある日・・・
銀乙さんは休みも取らずに仕事!

ちなみに、学校を卒業してから夏休みというモノを知りません。
知らないというか、人ごみが嫌いだから、世間と一緒には休みを取らないだけ!
まぁ、休みを取ってもする事ないからね!

そんなある日・・・officeでこんな会話を。(相当、ハシ折ってます:爆)

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

会社の同僚:ヒルズでセレナのイベントやってるよ!

銀乙:いやいや、あれはセレナのイベントじゃなくてドラクエでしょ!

会社の同僚:S-HYBRIDのセレナと限定メニューがあったよ!

銀乙:限定メニュー!?(S-HYBRIDには喰いつかずw)

会社の同僚:カー用品担当としては、クルマが絡むイベント行かないと!
(仕事柄、某ネットサイトでカー用品の情報提供をしてます。)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

という会話をした翌日。

イマイチ気分が上り調子にならないので、仕事を午後だけお休みに!



前日、ネタに上がったからセレナイベント(?)ドラクエイベント(?)を見に
仕事場のOfficeから歩いて数分の所にあり、鼠先輩の舞台近くの”ギロッポンヒルズ”!

LUIDA'S CAFE



店内に入りセレナ限定オーダー!


バーガーは、まぁまぁ美味しかったかな!
カフェは・・・SERENAアートがメインだから・・・。

あっ、そうそう!
一応、S-HYBRIDのセレナも・・・


スライムカーというより、単なる痛車!?(爆)
ドラクエは・・・何か知らない映像流れてたけど興味ないからスルー!

ぴちょん君とスライムは同じに見えるほど、ドラクエを知らない!

*ぴちょん君はコチラ

とりあえず、ランチは終了!
お会計で「1,600G」と言われ、ドラクエを知らない自分は・・・完全に「???」です!
どうやら、ドラクエ通貨が「G:ゴールド」なようです!(合ってる?)

午後半休を取ってランチを終えたけど
全く予定を立てていないからヒマヒマ!

とりあえず渋谷行の都バスに乗り、ちょっとオトナなギャルが居そうな・・・


ヒカリエ


期間限定で世田谷ベースのアイテムが展示されてるというので・・・


っと、今夜はココまで!
続きは・・・明日か明後日にでも!

ヒルズのセレナイベントとヒカリエのマルトコ板金の世田谷ベースイベントは
ともに8/19(日)が最終日!

*フォトギャラ
スライムカー・セレナ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 00:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

御堂筋イルミネーション2017へ。
.ξさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:20:03
所板金見に行ったんだ~イイな~イイな~イイな~藁
コメントへの返答
2012/08/21 23:12:14
ゆるーい車イベントでしたよ!
2012/08/18 01:35:59
ドラクエは「3」にハマって…
それ以降はどこまでやったかな
途中で止めました (^_^;

あの音楽を耳にすると…

スライムセレナは完全な痛車ですね (笑
コメントへの返答
2012/08/21 23:14:02
ドラクエは名前しか知らなくて
一度もやったことが無いです。

あの音楽はオープニングBGM?!

ポケモンカーみたいに、多少は作りこんで
欲しかったです!>スライムセレナ

スライムマーチとか・・・(笑)
2012/08/18 05:55:56
都会ですね~

イイな~イイな~イイな~藁
コメントへの返答
2012/08/21 23:14:32
めっちゃ都会です(笑)

って影ちゃんも都会じゃなかった?
2012/08/18 09:15:36
私もドラクエ知りません(⌒-⌒; )

マルトコ板金は、私も見に行こうと思ってます!
コメントへの返答
2012/08/21 23:16:35
ゲームという物を殆どやった事が無くて・・・
単に興味が持てないだけですが!

マルトコは見に行かれました!?
あーいう、ゆるーいけど本格的なカーライフはある意味、夢です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何か連日1位なんだけど…何がそんなに見られてるんだろう…(謎)」
何シテル?   12/14 13:29
車は、贅沢で無駄な空間がある2ドア車! 車は、『走る・曲がる・止まる』が一番大切! 車は、スタイリング&スペックも大事! 車は、感性で!フィーリングで! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017 FAST定期ツーリング11月度 群馬・沼田BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 08:49:50
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 21:17:26
ドアカーテシランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 00:26:08

お友達

現A5系ユーザー&元A5系ユーザー&A5系好きの方々、大歓迎!!
もちろん、現Zユーザー&元Zユーザー&Z好きの方々も大歓迎!!
118 人のお友達がいます
あきのぶあきのぶ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
75じろりん75じろりん * Sn0wSn0w *
しろ。しろ。 hajikun2002hajikun2002

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
length:4655mm width:1855mm height:1375mm wei ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて新車で購入したFairlady-Z。 この車が自分の人生を変えたと言っても 過言で ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車です。 中古でしたが、程度は凄く良かったですね! 確か、当時30000km ...
日産 ローレル 日産 ローレル
弟の車。 2000年モデルのC35ローレルIMPUL仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる