車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 07:13 
@Blue Stone ウチはフレッツなのですが、
NTTの業務代行で回線がNURO光に変わりこのままでは使えなくなると言われました。
それなのにNTTの解約は自身でしてくださいと言われたので、突っ込み入れたら嘘が発覚。
03/13 21:52 
こんばんは。ご無沙汰しております。
NURO光はいいのかもしれませんが勧誘の代理店は最悪ですよ。ウチは嘘を付かれ危うく契約するところでした。
 03/14 07:00 
@杏奈パパさん おはようございます。やはり様々な代理店から電話してくるようですね。契約の仕方も最悪なんですか。怖いですね。
12/30 16:16 
レクサス敷居高いですからね(笑
ネットでカタログもらえますよ。
サイトから請求出来ます。
 12/30 17:27 
@杏奈パパさん それは良かったです(笑)スーツでもきていかないとさすがに買わないだろうという雰囲気でしょうから(^^;)
頼んでみよう。
12/30 14:19 
カッコいいですよね〜
でもお値段が…
あ、一応カタログは貰いました(^_^;)
 12/30 14:41 
@杏奈パパさん お値段さえ見なければいいですね(笑)
カタログもらったのですか?欲しいですが、店舗行く勇気ありません(^-^;)ネットからもらえますかね??
12/25 11:43 
無事購入
12/25 11:37 
仲間に頼まれ浅草WINSナウ
10/27 14:56 
新型インプレッサ試乗!
ヤバっ欲しくなっちゃう
06/04 07:42 
@TMR 昨日桔梗屋の工場に遊びに行ってました。工場の売店には信玄餅ソフトクリームもありましたよ。(^-^)
 06/04 21:37 
@杏奈パパ なんともタイムリーでしたねぇ
一度は行っておきたいと思ってますが
休日は結構混むと聞いてます
03/04 07:45 
缶コーヒーで400円って…^^;
01/05 09:55 
中山競馬場で運試し(^_^)
07/25 21:23 
@TMR 思わず買ってしまいました(笑
07/25 21:22 
@ととろ白 、本当に鰻入ってるの?って味でした。不味くは無かったです(^ ^)
07/25 18:47 
鰻食べたいけどこれで我慢(嘘
 07/25 20:06 
@杏奈パパさん 凄い味の予感(笑)
 07/25 21:15 
@杏奈パパ うわっ見たことある(笑
05/31 15:22 
今帰って来ました。ランチも美味しかったし、景色も最高でした!
05/31 11:39 
これからランチクルーズ!
 05/31 14:08 
@杏奈パパさん 優雅に海の上でランチですね。楽しんで下さい!
 05/31 15:22 
今帰って来ました。ランチも美味しかったし、景色も最高でした!
05/30 12:24 
@オミガワ 今ビデオで見てます(^^)
今まで以上にお客さん殺到?
05/12 19:23 
見落としてました。m(_ _)m
こちらは未だ降る気配無いです
05/12 12:57 
風が強い(>_<)仕事終わるまで雨降らないで〜!
 05/12 13:09 
@杏奈パパ 愛知は降り始めました。
 05/12 19:23 
見落としてました。m(_ _)m
こちらは未だ降る気配無いです
プロフィール
「@Blue Stone ウチはフレッツなのですが、
NTTの業務代行で回線がNURO光に変わりこのままでは使えなくなると言われました。
それなのにNTTの解約は自身でしてくださいと言われたので、突っ込み入れたら嘘が発覚。」
何シテル?   03/14 07:13
小さなことからコツコツと・・・(^^; 賭けは小さく儲けは多くが理想(爆)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京下町SUBARIST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/01 12:56:10
 
お友達
あまりうるさいことは言いませんが、とりあえずコメントのやり取りをしてからが理想です
よろしくお願いしますm(__)m
49 人のお友達がいます
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * ととろ白ととろ白
ダリア㈱ダリア㈱ きりん一番きりん一番
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今度は白いレガシィで!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
6人乗り必須だったのでS-GLは諦めました。 装備格差は有りますが自分好みに弄っていくつ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
普段仕事で使っている2.0iです。 ※2008年10月5日退役
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車B4です。2000年登録 RSKにブリッツェンバンパー(前後)を装着した なんちゃっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.