車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:15 
@473  いいですね~
ワタス、今日も明日も仕事です(TT)
11/23 15:01 
冬支度…
11/22 16:50 
@イッシ~ さん おめでとー!!
 11/25 12:43 
@ひでぴょん55 さん、ありがとうございます!神出鬼没のひでぴょんさん、不意打ちハイタッチ楽しみにしてます!
11/18 09:38 
@ハイイロ さん 季節ものですから・・・話題についていくため飲みます!(笑)
11/18 09:37 
@にこっ さん そんな毎日は飲んでないですよ(笑)
11/18 00:32 
DVD見ながらボジョレーヌーボーを飲む!
気付くと全部飲んでた…( ̄。 ̄;)
飲みすぎたわ…
 11/18 00:36 
@ひでぴょん55さん 休肝日設けてますか…?|∀-)
 11/18 00:40 
@ひでぴょん55 さん そんなに旨いのかΣ (*▼Д▼*)ノ🍷
明日買ってもらおうかな
11/15 18:38 
@おっちゃん★彡  昨日のスーパームーン!(^ー^)
 11/15 18:48 
@ひでぴょん55 さん、
昨日スーパームーン見れたんですか!!!
めっちゃキレイですね(*^^*)

大きかったのかな~
岡山は土砂降りでした(இДஇ )
11/13 19:41 
@おっちゃん★彡  もう7万…
 11/13 19:59 
@ひでぴょん55 さん、

ひでぴょんさんは人のこと言えないでしょう(๑ ー̀εー́ ๑)!!笑
11/05 12:22 位置
秋ですね!(^ー^)
11/04 16:46 
@おやぢ さん  ???サイズの確認は???確か型式いくつかあったような・・・
 11/04 16:56 
@ひでぴょん55 多分つくハズw


ローターを355にすれば。。。
現状324のハズ

すべてが ハズ❗で動いてますww
10/22 17:00 
@Blueocean さん 近いとこいたんですね。画面見てませんでした(ノД`)
 10/22 17:04 
@ひでぴょん55 さん 入れ違いでした(^_^;)里山街道でタッチは頂きました(^^)
10/21 09:47 
@トレ猫  近くの中古センターにも衝撃の低価格車両が出てました。何かの間違いではと思いましたが・・・
 10/21 12:19 
@ひでぴょん55 どこまで急降下するのか気になるところですね…
10/16 12:41 
今日は地区祭りの引率を…(・ω・)
10/15 22:21 
@イッシ~さん  ワタス、昨年いただいておりまする(^ー^)
10/15 16:49 
@まっつん隊長 さん 絶賛仕事ちぅですわ・・・
10/09 23:32 
@ハイイロ さん お疲れさまー
 10/09 23:33 
@ひでぴょん55 さん 無事に帰ってまいりました(๑▼ε▼๑)ゞ
09/30 10:46 
@イッシ~ さん 当時はこの色強烈でしたよね。結局これのワインレッド買ってしまいましたわ。
 09/30 12:48 
@ひでぴょん55 さん、おや、オーナーさんでしたか。裏山です(^^;私は買えずにカペラワゴン乗ってましたw黄色はインパクトありましたね!かっこよかったです。当時大型化する国産車でしたが、あえて5ナンバーに拘ったスバルの姿勢に好感が持てました。
09/24 21:18 
@まっつん1号 さん そこ!たまに使いますよー(ΦωΦ)
 09/24 21:22 
@ひでぴょん55 さん、たまにて、さすがです(笑)
09/24 14:27 
@まっつん1号 さん そのままぐるっと北陸まで(笑)
 09/24 14:32 
@ひでぴょん55 さん、多分帰れなくなるwww
09/23 20:57 
@まっつん1号 さん EVsmartアプリで日産の充電器だけを表示していけば見やすいマップになりますよ!
 09/23 22:02 
@ひでぴょん55 さん、ありがとうございます。ひとまず出かけられる状況じゃないのでしっかりアプリみて検討してみます。
プロフィール
「@473  いいですね~
ワタス、今日も明日も仕事です(TT)」
何シテル?   12/03 11:15
遠出が大好きなおっさんです! いろんなとこに出没しますよ。 思い立ったらハンドル握ってます!よかったら声掛けてくださりませ・・・ 緑化活動(特...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
入念な計画を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 10:17:07
富山県上市町 難所ダムCP 釜谷の池(通称 浅生の釜池) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 06:15:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 10:34:23
お友達
良かったらぜひ、気軽にポチッと・・・

いろんな情報交換できればと思います

よろしくね!!
129 人のお友達がいます
imoちゃんimoちゃん * おーちゃん.おーちゃん. *
アクセラくんアクセラくん * えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) *
インプshigeインプshige * BlueoceanBlueocean *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤スペシャル! ですが当然ハイドラにも使用します(笑) ガソリン代を気にせずに・・・ ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
長い間、楽しい思い出をありがとー(*´∀`*)ノ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費を求めてエコ運転! 遠出をするときゃこの車!
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
仕事中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.