• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

RUSH、観てきました

今日から公開のRUSH、早速観てきました。

車関係の映画ってリアルに作るの難しいんだと思うんですが、なかなか良かったです。

どこかで探して昔のF1レースのビデオ、観たくなりました。運転もしたくなったが、明日は大雪で我慢ですね、きっと。

ちなみに最近は豊洲のららぽーとの映画館がお気に入り。メンバーになると金曜は1000円で観れます。シートはヘッドレストまでついてゆったりだし、席はあらかじめ予約できます。なにげに都心からも有楽町線ですぐなんですよね。


ブログ一覧 | 映画 | クルマ
Posted at 2014/02/07 23:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:30:11
今晩は♪

RUSH良かったみたいですね♪
明日は静岡でも大雪との事で、駆け抜ける事が出来ないので
私もRUSH見に行こうと思います。
近所の映画館は50歳以上はいつでも1,000円で見る事が出来ます♪

コメントへの返答
2014/02/08 09:57:36
こんにちには。

良かったので、ぜひ楽しんできてください。
いつでも1000円というのは凄いですね。

こんな時にアウディのクワトロとかだったら駆け抜けたら楽しいかもな。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ディーゼル@F11 さん、
セントレアでアイアンマンレースしにきました。」
何シテル?   06/10 12:21
初めましてKoumeiです。よろしくお願いします。 どんな車でも運転大好きです。最近、エコにも少し気になってますが、走り重視です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日からの伊勢・名古屋遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:26:28

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60からF10に乗り換え。ディーゼルターボがどんなのか、Mスポの足がどうかとか、楽しみ ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
4000回転以上回した時の音が気に入っています。少しゴツゴツしますが、快適かつキビキビ走 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
はじめてのドイツ車でその精密さに驚きました。非常に滑らかに、かつ力強く走る車です。トラン ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
初めての外車、イタリア車で、DTM、BTCCを見て憧れてl購入。いろいろとイジル実験車両 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.