• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/08 15:58 
名古屋飯食べにきました!^_^
09/07 12:17 
お疲れ様です、もう着いた頃かな?
名古屋なら、是非あんかけパスタをお召し上がり下さいませ!案外イケると思います!自分ももう一度食べたくなるぐらいでした。(笑)@hiro4188
 09/07 22:48 
やっと仕事一段落つきました…あんかけパスタ食べたかったなー涙@31ボンマス
09/05 12:15 
なんだか、、今日は頭が回らない(>人<;)
(やる気がありません、、)
 09/05 21:37 
匠のリフォームですね
09/03 12:35 
@特攻の浩@Y31

ご苦労様です!
午後からも外に特攻ですか?
風邪にわ気を付けて下さいね。
08/19 12:43 
@大統領 さん 自分はすでにやる気がありまwwwwwwwww
軽くホームシックです。wwwwwwwww
08/18 22:11 
こんばんわ!

そこそこ綺麗なシーマでしたよ。

純正エアロが全部装着し珍しい

サンルーフありましたし、

正直、、自分も、、その気持ちでした!

でも、、保管場所がありまwwwwwwww
08/18 19:57 
香川県で見つけましたよ!

めっちゃ!もぎ取りたい〜っ!(爆)
 08/18 20:43 
@31ボンマス様 自分は起こしたくなりますwwwwwwwww
 08/18 22:11 
こんばんわ!

そこそこ綺麗なシーマでしたよ。

純正エアロが全部装着し珍しい

サンルーフありましたし、

正直、、自分も、、その気持ちでした!

でも、、保管場所がありまwwwwwwww
08/16 23:32 
@大統領 さんこんばんわ!

桜花 それは一式陸攻の腹したに積んで
特攻作戦に望んであまりにずさん過ぎた
作戦の兵器ですね、、
今の日本の平和は先祖様に感謝でしか
ありませんです。
08/13 11:42 
こんなんもあった!(笑)

俺の自転車に付けようかなぁ?(爆)
 08/13 12:12 
@31ボンマス さん 自転車に付けた画像お待ちしてま~す(爆)
01/26 12:57 
明日の為に、 洗車しないとなぁ〜
01/24 12:44 
自分自身もメンテ、、(笑)
 01/25 00:20 
自分自身のメンテできましたぁ?@31ボンマス
01/16 16:33 
お疲れ様でしたぁ!(笑)
 01/16 19:23 
お疲れさまです!

土台の3、4、5の直角出しもバッチリみたいですね!

い2(い又2)、い4、間が玄関ですね(笑)

集成の、くだ柱、も終了ですね!明日は胴組み頑張って下さい!かけや、やすけ、の予備もお忘れなく(笑)
 01/16 21:21 
お疲れ様です。@31ボンマス
 01/16 23:00 
お疲れ様です。
コメ失礼します♪
明日辺り棟上げですかね?
大工さんなんですね((((;゜Д゜)))
同業者でした。(笑)@31ボンマス
01/16 14:20 
昨日と違っていい天気やぁ〜(笑)
01/16 00:48 
今晩です。
今無事に帰ってきましたぁ!(笑)
01/15 14:45 
あかん‼
足先の感覚が、、、
寒い、、、
 01/15 19:27 
帰って来ました、寒っ(((;゜∀゜)))ヒィー

お疲れさまです!土台組みも足先が冷えますね桧の香りと、防腐剤と、プラ束を思い出しました!(笑)ホールダウン金物と土台換気のスペーサーの仕込みもお忘れなく(笑)
01/12 08:33 
今日も朝から寒いわぁ。
 01/12 17:02 
お疲れさまです!

今朝は踏切渋滞も無かった様で(爆)

めっちゃ惜しいです今日は、今日だけなのですが違う現場でした(汗)また月曜日から戻ります!
01/08 15:48 
お疲れ様です。
えっ⁈どうしたんですかぁ?
01/06 03:51 
お疲れ様です!
自分は月曜日からですけど、こたつから出たくないですわぁ(笑)
01/01 22:00 
@31ボンマス
ありがとうございます。着けるとww
又愛着がわきますぅ!www
01/01 09:27 
皆さん!明けましておめでう
ございます!
早速 初ニヤニヤ作業しましたぁ。wwww
wwwww
 01/01 13:59 
タイプSのエンブレム流用ですねぇ。 イイですねぇ!

私もシーマに付けてましたよ。Good!@31ボンマス
 01/01 22:00 
@31ボンマス
ありがとうございます。着けるとww
又愛着がわきますぅ!www

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

13 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.