• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f motionのブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

復活し久しぶりのお台場オフ参加&旅行三昧は初のシドニー!

復活し久しぶりのお台場オフ参加&旅行三昧は初のシドニー!皆様いつもありがとうございます
2回もエンジン脱着した3ヶ月のエンジンブローから復活し
エキシージ最高だと確認する楽しいソロツーリングの後
旅行三昧第一弾で初のシドニーへ行ってきました!
フォトギャラリーは9本アップしてますので是非ご覧ください今日は朝4時半に起きて8時定刻にお台場朝オフへ♪
大分遠回りして自宅から200キロ走行した後に到着詳細は明日にでもフォトアップします♪
久しぶりにお会いできた皆さま・・・ありがとうございました
詳細はリンク先にありますので是非ご覧ください
Posted at 2011/03/06 18:30:02 | コメント(13) | エキシージ | クルマ
2011年02月20日 イイね!

エンジンブローから3ヶ月・・・完全復活しました♪

エンジンブローから3ヶ月・・・完全復活しました♪皆様いつもありがとうございます

2010年11月20日突然高速道路にてエンジンブロー
自分でカウルを外す荒行の末・・(本来は外すべきでないそうです
2011年1月22日無事復活しましたが2時間でまたブロー
今日まで長い3ヶ月でしたがこの週末で完全復活しました
久しぶりに極早朝のソロツー!朝4時からオープンです!
今の時期柳沢峠は無理なので三崎の朝市へ買い出しです
今更言うまでもないのですが・・・やっぱりこの車は最高です

4時から300キロ走り!お昼には写真の状態でシャンパン!最高の休日を過ごしました!定刻より2時間早いのですが今日は疲れました♪今週末はシドニーへ行ってきます
Posted at 2011/02/20 16:30:05 | コメント(25) | エキシージ | クルマ
2011年01月22日 イイね!

エンジン復活し!カウル載せ!慣らし運転中に・・・

エンジン復活し!カウル載せ!慣らし運転中に・・・皆様いつもありがとうございます

昨夜遅くエンジンが載りエキシージが戻りました
本日早朝マイナス3度の中から作業に入り
午後には無事慣らし運転を開始しました
やっぱりエキシージは最高だと感激すること1時間
異音発生にて緊急停止・・・2時間後積車に乗りました
原因も状態も不明ですので・・・どうかお察しください・・・
趣味の車が壊れているくらいどうってことないな!
と言う風にプラス思考で自分に言い聞かせてます♪
Posted at 2011/01/22 18:30:04 | コメント(22) | エキシージ | クルマ
2011年01月03日 イイね!

謹賀新年2011!今年は健康第一と安全第一です!

謹賀新年2011!今年は健康第一と安全第一です! 謹 賀 新 年 2011!

  昨年中は大変お世話になり
  ありがとうございました
  本年もよろしくお願い致します




★健康第一!安全第一!・・・やっぱりコレが一番大切ですので自己節制し色々と注意します

★旅行は6回程度・・・2月シドニー:4月マレーシアGP:6月家族4人でハワイ:いつか夫婦でモナコ

★エキシージ復活・・・1月中には復活すると思いますがサーキット復活はせずのんびり楽しみます

★足車追加・・・次女も免許取得するので年末までには何か1台購入したいです


皆様!何事もプラス思考で楽しい一年にしましょう!

関連ページは2010年の賀詞ブログです↓↓
Posted at 2011/01/03 18:30:04 | コメント(29) | 独り言 | クルマ
2010年11月20日 イイね!

復活予定でしたが・・・エンジンブローにて終了?です!

復活予定でしたが・・・エンジンブローにて終了?です!皆様いつもありがとうございます
たまにアップのf motion ブログにようこそ

そろそろ復活しようと思ってましたが・・・
本日エキシージのエンジンが亡くなりました
そんなことからしばらく終了?となります

サーキット走行でブローするならまだしも
なんで近所のドライブでブローするかなあ

海上で電話に出てくれた白Pさんと高速から電話して50分で来てくれたiidacarsさんに感謝です

10月中旬に急遽みんカラ休止とするようになった事より遙かに軽い事なので・・・
ブローしてしまったショックは大きいですがゆっくりとエンジンを載せ替える事を考えます
次女にはこれを機会に赤い車から卒業すれば?と言われましたが・・・無理ですね
だって・・・こんなに楽しい車は他にないと思いますから♪
Posted at 2010/11/20 18:30:04 | コメント(31) | エキシージ | クルマ

プロフィール

「生きていることに感謝!」
何シテル?   03/14 18:16
2008年はPExSファイナルを3位で締め FSWラジアル2’03”32と言うタイムを残しました 2009年は旅行三昧を目標にし・・・20回も旅しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新の旅行三昧フォトギャラリー 
カテゴリ:旅行三昧の記録
2011/03/03 18:02:48
 
2010旅行三昧の記録② 
カテゴリ:旅行三昧の記録
2010/12/22 18:08:57
 
2010旅行三昧の記録① 
カテゴリ:旅行三昧の記録
2010/12/22 18:07:44
 

お友達

現在休止中です・・・
64 人のお友達がいます
えるまぁえるまぁ * がんエクシージがんエクシージ *
RIDE-BLUERIDE-BLUE ShorinShorin
キヨさんキヨさん アウル.アウル.

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2008年2月から現在 最高のコーナーリングマシーン この価格で買える車としては最高だ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2007年10月から現在 平日仕事用 このデザインが好きで買いました ATだし小回り効 ...
ローバー MGF ローバー MGF
2005年5月から2009年11月27日 アマランス色の戦闘機は永遠です!軽量化によりエ ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
2005年12月から2007年9月19日 この車で私のみんカラライフが始まり そのおか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.