• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

珍しくこんなモノを・・・

珍しくこんなモノを・・・ テネシーウイスキー

ジャックダニエル

ロックですこれは水割りで飲んではいけませんよ

三ツ矢サイダーはチェイサーです

この前に缶ビール2本

冷酒2杯飲んでます

なんか珍しくこんなモン飲みたくなってしまいました

効くなあ・・・寝るか・・・
ブログ一覧 | その他趣味 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:27:50
三ツ矢サイダー最高!!

甘い思い出FHOOOW!!

そういえば昔は「ベルマーク」ついていたんですが…
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:17
今見たんですけど
ベルマークは付いていないですね
三ツ矢サイダーは必ず冷蔵庫にありますよ・・・
ロック2杯目突入FHOOOW!!
2006/08/18 21:44:22
ジャックダニエル良いですよね。
私がウィスキー飲むときは大体これですし。

ロックで舐めるようにちびちびと飲むのが好きなんですよ(^^;

なんか、飲みたくなってきました・・・・・
ちょっと買って来ようかな。
コメントへの返答
2006/08/18 21:55:40
コイツがロックで飲めるならお酒はいける方ですね・・・
kranzさんもASHさんもあまりお酒は好きな方ではないようでした・・・(しのいの前泊で・・・)
機会がありましたら是非ご一緒してください
2006/08/18 21:50:53
酒はあまり飲まないのですが、
(腎炎で永久ドクターストップ…)
今日は自分の歯が痛く、院長に
治療してもらったのですが只今
麻酔がきれて激痛でノタウチ回って
ます…w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今日だけは強い酒をのんで明日の
仕事のために強制睡眠します。
コメントへの返答
2006/08/18 21:58:24
そうでしたか・・・
私はお酒のドクターストップが一番こたえるなあ
まだ無免許になる方が良いな

医者の無用心ですねお大事に・・・
私は歯医者さんには凄くお世話になってますが
苦手ですねー
麻酔が切れた痛さはよくわかりますよ
お互い今日は寝ましょう・・・
2006/08/18 22:04:27
私などで宜しければいつでも(^^;
もともと飲兵衛なものですから(笑)

基本的に焼酎もウィスキーもロックが好きでして。
お酒の味が純粋に楽しめて良いですよね。

ちなみに、私の周りにいるMGF仲間もあんまりお酒好きでないようでして寂しい思いしてます・・・・
コメントへの返答
2006/08/19 06:54:38
そうでしたか
それではF乗りの中でも少ない飲んべえ同士ですね・・・
機会がありましたら是非・・・
2006/08/18 23:06:21
三ツ矢サイダー
コレもアサヒ
地元に工場があります(^^♪
コメントへの返答
2006/08/19 06:55:09
私も基本的にはアサヒが好きなんですよ
2006/08/18 23:16:36
すみません 私も下戸です・・・  昔の三ツ矢サイダーは 少し黄色味を帯びていたのですよ 知ってますか?  今のは 無色透明ですがー チクロから砂糖に変ったからです 味はチクロの方が美味しかったような・・・  トリビアでした
コメントへの返答
2006/08/19 06:56:19
それは知りませんでした・・・

この少しきついくらいの炭酸がいいんですよね
2006/08/19 00:43:37
自分は今、缶チュウハイ飲んでます(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/19 06:56:51
オフ会お疲れ様でした
今日はお帰りになるのかな
2006/08/19 03:12:51
こんばんは。

良い酒飲んで今頃、夢心地ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2006/08/19 06:57:37
昨夜は少し飲み過ぎたようです
ずいぶん遅かったんですね・・・
2006/08/19 11:06:42
今日は久しぶりに私も飲もうかな。今日はたまったブログ徘徊でまだ2本です。今からビール3本目!
コメントへの返答
2006/08/19 11:45:09
美味しかったのですが
朝少し頭が痛かったです・・・

そちらはもう11時ですよね
お疲れ様です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きていることに感謝!」
何シテル?   03/14 18:16
2008年はPExSファイナルを3位で締め FSWラジアル2’03”32と言うタイムを残しました 2009年は旅行三昧を目標にし・・・20回も旅しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新の旅行三昧フォトギャラリー 
カテゴリ:旅行三昧の記録
2011/03/03 18:02:48
 
2010旅行三昧の記録② 
カテゴリ:旅行三昧の記録
2010/12/22 18:08:57
 
2010旅行三昧の記録① 
カテゴリ:旅行三昧の記録
2010/12/22 18:07:44
 

お友達

現在休止中です・・・
64 人のお友達がいます
OOPS!OOPS! * RIDE-BLUERIDE-BLUE *
がんエクシージがんエクシージ nabenabe111Rnabenabe111R
えるまぁえるまぁ ShorinShorin

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2008年2月から現在 最高のコーナーリングマシーン この価格で買える車としては最高だ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2007年10月から現在 平日仕事用 このデザインが好きで買いました ATだし小回り効 ...
ローバー MGF ローバー MGF
2005年5月から2009年11月27日 アマランス色の戦闘機は永遠です!軽量化によりエ ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
2005年12月から2007年9月19日 この車で私のみんカラライフが始まり そのおか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.